2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











いるぼんにて

青春不敗イベ記者会見さじん
chan2.jpg
chang2.jpg
chong1.jpg
chong2.jpg
LUCIFER応援、どうでしたか
イベント、盛り上がったか気になって昨日は落ち着かなかったです(笑)
ぶりんがびんぼっちゃま・・じゃなく(笑)、せくしーな背中ぱっくり衣装だったみたいで万歳
放送が待ち遠しいです

今更ですがやっとしゅきら見ました
プロポーズする時に歌う歌、おにゅがノウルのちょんほん(求婚)を選んで
出だしを歌ってくれましたねこれで断る女子はいないであろう(笑)
この歌、ノウルの曲で一番好きです~
昔1度来日した時聴きましたが、ノウルの生ライブ凄く良かったんですよ~
復活しないかな

てみんはSOULSTARのOnly one for meでこれまたサビ歌ってくれましたが
凄く素敵でしたね~
てみんの声、安定してきたなと思ってたら、
別のコーナーでデビュー時は変声期で、てみんが出来なくて、有ったてみんパートが
無くなった事が有ってとても残念だったと話してて、それは辛かっただろうなと・・
ちょうど変声期だったんですね~。Only one for me、凄く良かったので
いつかフルで歌って欲しいです
この曲も本当に好きで・・1集は名盤です

で、自分がこの歌手のこの歌を歌いたいという質問で
keyが選んだのがORANGE CARAMELの魔法少女(爆)
3人中、一番の理想で選んだのがナナちゃん
友達だからだそうで・・
うにょの、友達だからナナさんなんじゃなくて、ナナさんだから友達なんでしょっていう
ツッコミ、鋭いです(笑)
ナナちゃん、スタイルも良くてキレーだもんね~
あと、今ミノとぶりんが同じ部屋で、他の3人が同じ部屋なんですね。
ちょっと意外な組み合わせじゃないですか?
てみんは静かだからとマネージャーの部屋にいるそうですけど(笑)

中央デイリーのさじん
intern.jpg
皆かっこいい~ミノがいないのが残念だけど

釜山海祭りのおにゅが可愛かったので
pada2.jpg
pada3.jpg
pada5.jpg
pada1.jpg
出処/에브리띵님 감사합니다
2010年08月03日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(14)

スエちゃんアンニョン~~^^

青春不敗イベント行ってきましたよ。
てみんに、ちょっくらクラっとしました、、、
黒のレザーと、宇宙ちっくなブーツがコンテンポラリーでした。

Keyしゃん、日本語すらすら~~
フォーラムがSHINEEWROLDになってました~~

♪ノウル流石ご存知!!!
今となってはYOUTUBEしかないんですが、
この前2AM達がチョコレートで歌ってました
ジヌンが客席に降りてパフォーマンスしてたよ。この曲いいですね。。。

最近8eigthも、活躍中だねロックもいけるし・・・

[ 2010/08/03 22:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シキさんe-343

こんばんはe-420
イベント行かれたんですね~e-343
今のてみたん、本当美しすぎますよねe-267
踊る姿が又絵になってて、見惚れますe-417

ノウル、CDで聴くよりずっと良かったですi-277
本人達も面白かったしe-343
私もAMが出たチョコレート見ましたよ。
IUにはすっかりオジサン扱いされてましたよね(爆)

8も上手いですよね~
てみんがピアノ弾いてた曲が好きでしたe-69
[ 2010/08/03 23:16 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
オニュのサジン・・・可愛い☆

イベント・・無事に終わったみたいですね♪
仕事しながらソワソワしてました。。

オニュ・・今の長さくらいの髪型が1番好きです(照)

Keyが選んだ曲・・・(笑)

[ 2010/08/04 03:42 ] [ 編集 ]

おはようございます!
青春不敗イベ行ってきました。
ルシファー応援法、私の周りは新規の方が多かったのか、ボードもなく応援法もされていませんでした。なので大声で叫んでいた私は恥ずかしくて…。でもせっかくなので、RDDも叫んできました。(笑)

てみんペンさん、すっごく多かったです。
もちろんおにゅさんはじめ、他のメンバーも大人気で、SHINee自体の日本での人気が急上昇中という感じです。

うちの娘が熱狂的な2AMのジヌンペンでして、しゅきらでおにゅが歌った歌を私が見ているのを見て、「あ!チョコレートでジヌンがペンにキスした歌だ!」って。(笑)
ペンの手にキスしたのがうらやましくてたまらなかったようです。
そういえば2AMが9月に初来日するんですよね。チケを取ろうと、娘ははりきっています。(って、SHINeeの話題からはずれてすみません)
[ 2010/08/04 06:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

来日するとそわそわしちゃいますよねe-282
今度はもっと滞在して欲しいですe-415
おにゅ、きっとミュージカルもあって
長めをキープしてくれそうですよねi-277

key、ORANGE CARAMELも好きとは・・i-239
今度踊って欲しいですe-69
[ 2010/08/04 08:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

イベント、お疲れ様でした~e-420
大声での応援、きっと伝わったと思います~i-199
シャイニ人気凄かったですかe-69
放送が楽しみです~e-417

お嬢さんジヌンがお好きなんですね~i-277
ぺんにキスした歌だ~って、可愛いですねe-266
来日するんですかi-199びっくりe-282
良い席が取れると良いですねe-417
宜しければ又お話お聞かせ下さいね~嬉しいですのでi-236
[ 2010/08/04 08:40 ] [ 編集 ]

スエちん~!アンニョン!

私も2日の日は落着かなかった~。
今頃日本に居るのかな?とか、今皆盛り上がってるのかな?とか・・・
ルシファー応援成功したみたいだね^^ヨカッタ
オニュがプロポーズに歌ってくれたら嬉しすぎて死んじゃいそうだ。
(プロポーズの時点で嬉しくて瀕死状態だけどね。)
あの声で・・・ヒィー>▽<!
本当オニュの声好きだわ~♪
そしてこの耳に髪掛けてる髪型好き~♪

[ 2010/08/04 11:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

日本に来てるというだけでソワソワだよね~e-399
LUCIFERライブ、次の機会はもっとちゃんと応援出来たら良いな~
JULIETTEとか復習しないとやばいe-330

おにゅのプロポーズ・・想像だけで死にそうです(笑)
耳かけてる髪型可愛いよねe-266
来日時これで良かったわ~i-237
[ 2010/08/04 14:58 ] [ 編集 ]

こんにちは、

『青春不敗』行ってきました。
『LUCIFER』こちらから印刷して
行きの新幹線でおさらいしました(笑)

本番は…かすかに聞こえる感じでしたが、
まだまだですね!!

おにゅパートの『あにゃ♪あにゃ♪』は
すごーく言いたかったので頑張りましたよ(爆)
[ 2010/08/04 15:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

momoさんe-343

お疲れ様です~e-420
応援法印刷して練習して頂いて有難うございますe-415
本番まだまだでしたか~e-282
次はもっとパワーアップしてると良いな~i-277

私も「あにゃあにゃ」が一番気合入れちゃいます(笑)
[ 2010/08/04 15:58 ] [ 編集 ]

行って来ました♪
ファンからのメッセージカードにウルっとしてしまうミンホちゃん( ; ; )
終始ミノを気遣いLUCIFERの時にはミノのすわるばしょまでタッチに行くウリリダおにゅ!!
120%のダンスと笑顔を見せてくれテムちゃん!!
ジョンも楽しそうに手振ったり、あと!!なぜかキーに衣装引っ張って胸を見せてました(笑)
きーは!!日本語すらすら~やっぱり得意げに話してて、会場の「すごーい!!」の反応に満足そうな笑顔でかわいかったです!!
最後はキーとジョンが手をつないで!!!ラブラブしてる所みせつけられちゃいました♪

日本のイベントも楽しいなって5人が思ってくれたら良いなって思いました:)
応援法、本当に助かりました!!ありがとうございます♪
[ 2010/08/05 00:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~☆
不敗イベ参加して来ました~
生るしふぁーかっこよくて、感動しました!!
応援法ありがとうございました。
がんばって汗だくになって叫んできました^^
ジョンがご機嫌でした♪
keyくんの髪型じーっと見れたので、
うれしかったです☆
パワフルな髪型にしましたぁって言ってました♪
ミノも元気そうでよかったです!
早くまた会いたいですTT
KRYコンは、ダンス全くなしでしたが、
新鮮でじっくりバラードが聴けてよかったです~♪

[ 2010/08/05 19:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あいさんe-343

感想有難うございます~e-266
うるっとしたミノやてみたんの笑顔、見たかったです~e-69
key、得意気でしたか(笑)
日本良かった~って思って貰えてたら嬉しいですねe-420
次の来日時も応援頑張りましょ~i-277
[ 2010/08/05 19:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

お疲れ様でした~e-420
生LUCIFER迫力有ってかっこいいですよねe-417
じょんがご機嫌で何よりですe-343
keyの髪型、観察しちゃいますよね~
次が待ち遠しいですねi-277

KRYコン、良かったんですねe-416
グッズの写真をちらっと見ましたが
りょうくが可愛すぎましたi-277
[ 2010/08/05 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する