2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てみん@香港

ドリームチームのてみん@香港さじん
drtem1.jpg
drtem2.jpg
drtem3.jpg
drtem4.jpg
drtem5.jpg

reviewstarのニュースより。

アイドルグループ シャイニがお互いの第一印象について明らかにする。
4日放送されるSBS E!TV ‘E!ニュースコリア-スターQ10’では練習生時期まで
共に過ごして5年になったシャイニが出演してお互いが感じた第一印象について打ち明けた。
この日放送でシャイ二メンバー中オニュは初めての出会いで
自身にタメ口をして気持ちを不快にさせたメンバーがいるといって
ファンたちの気がかりなことをかもし出している。

またシャイニの可愛がられている末っ子の明らかなテミンの第一印象と
実際の性格、メンバー達がモデルと勘違いする程男らしくてイケメンという
ミノの話が一つ一つ明らかになる。

その他にもシャイ二内での‘勉強の神’正体はもちろんシャイ二の最高の
セクシーボディーまで見ることができる。 放送は4日夜8時。


スターQ10 インタビュー

インタビューだけあがってたので~
パンマルしたのはぶりんかと思ってたらkeyでした

LUCIFER DanceVer

5人で踊ってるのを見てうるっときてしまった
key・・殿って呼びたくなるㅋ
そしててみたんの表情最高
2010年08月04日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(6)

丁度今放映中でしょうか。
スエさんの感想楽しみです♪
よろしくお願い致します。
[ 2010/08/04 20:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

megさんe-343

こんばんは~e-420
普段あまり見ないチャンネルで、
見ようとしたら家では見れませんでした・・i-230
引っ越す前の家では見れてたのに悲しいです~e-263
後日ゆっくり見たいと思いますe-282
[ 2010/08/04 23:58 ] [ 編集 ]

サジンカムサハムニダ~★

LUCIFERのDanceVer・・・
かっこよすぎだ~!!!
やっぱみんなダンス上手いですね~★

テミンの笑顔やばいです♪
キー君は前髪おだんごにしてますね☆
[ 2010/08/05 14:27 ] [ 編集 ]

スエさん~
暑い毎日での勉強や野外活動(笑)、大丈夫ですか?

私もやっとカムバできて、
シャイニにどっぷり浸かってます~
といっても、情報はここで、
DLした映像を見て、っくらいですが。。。
そして、CDもやっと届きました~
かわいかっこいい写真がいっぱいで、
満腹です~カードはオニュでした!
癒されなさいってことでしょうか~笑

5人ダンス、迫力有りますね~
テミンの余裕、さすがです!
ミノに無理はしないで欲しいけど、
歌プロで、5人そろった姿を見てみたいです~~

仲良し5人の話も楽しそうですね~
セクシーボディ~~><
[ 2010/08/05 16:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

ダンスver、ミノもいて嬉しかったです~e-420
これを歌いながら踊れる彼らが凄いですe-69

てみん、笑顔で踊ってますねe-417
このkeyに着物着せたいです(笑)
[ 2010/08/05 19:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうこさんe-343

こっちは本格的に暑くなりました~e-44
野外活動に疲れて勉強に集中出来ないとまずいので
(最近そうなりつつあり笑)程々にしますi-230

おにゅのカード可愛いですよねi-237
癒されて下さいe-69
私はぶりんとkeyだけまだ出ませんe-263
てみんのダンスやっぱり目を見張りますねi-277
[ 2010/08/05 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

