2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しむしむ打破!

昨日のラジオ、しむたさじん
simsim0804i.jpg
simsim0804c.jpg
simsim0804d.jpg
simsim0804e.jpg
simsim0804b.jpg
simsim0804g.jpg
simsim0804h.jpg
がはは可愛すぎ~
simsim0804k_convert_20100805191634.gif
先輩であるぶらび(Blackbeat)の「ナルゲ」を踊る5人
これが踊れるって凄いと思う

可愛すぎて更にキャプってみました
simtem1.jpg
simmin1.jpg
simkey1.jpg
simkey2.jpg
これ最高
ビタミンウォーターに、ちゃんとさじんが貼ってあるのが可愛い
ビタミンウォーター、シャイニ、他のイベントでも飲んでましたが
私は色が凄いな~と思ってて1度も飲んだことが無いです
line_up_powerc_ko_KR.jpg

今回のしむた、keyがMISS Aを踊ってこれが又最高でした
練習しなくても、何回か見たら頭でダンス覚えてるのが凄いです
2010年08月05日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエちん^^

このドリンク!北海道のドラックストアで売ってるの見た~!
240円位して高かったから未だ買ってないけど・・・
他にもジュンスがシドニー旅したDVDにもこの飲み物映ってた。
何かと気になる飲み物だわ^^;

シムシムタパのルシファーの動画見たけど楽しそうだった~!
5人そろっての千手観音よかったな♪
[ 2010/08/05 23:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

北海道で250円i-198
それは高いですな・・i-230
こっちでも高い方かも~
なんつーか色が凄いよね・・私はポカリの方が(笑)
じゅんつも飲んでたのねーi-277
この前じゅんつ、JJと釜山旅行に行ってたよー

5人揃っての千手観音私も感動したよe-420
[ 2010/08/06 00:16 ] [ 編集 ]

おはようございます~。

シムシムタパのSHINee、可愛かったですね!
座りながらルシファ踊るのが最高!でも千手観音のところは、立ってましたね。(笑)

keyのMISS Aも最高でした!ほんと上手いですよね~。というか、ルシファのダンス覚えるだけでも凄いのに、その上他のグループのダンスまで軽々と!さすがオールマイティkey!
[ 2010/08/06 06:58 ] [ 編集 ]

カラフルなドリンクですね~^^
見てみたいです(^o^)丿★
ほんとみんな可愛い!!
会いたいよ~☆笑
[ 2010/08/06 13:00 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
毎日暑いですけど、体調は大丈夫ですか??

しむしむ・・KeyがMiss Aを踊ってるのが(笑)
しかも練習しなくても見ただけで覚えてるなんて・・・スゴイwww
(ルシファーのフリを見てても少ししか覚えられないのに(爆))


このビタミンウォーター、美味しくて良く飲んでます☆

黄色やつが1番好きです~
私の住んでる所は、200円で売ってますよ♪

[ 2010/08/06 15:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

上半身だけで、凄い踊ってましたよねi-277
keyがMISS Aやる時、せっかく床に可愛いシートひいてあったのに~
そこで寝そべって欲しかったです(笑)
key、てみんとは又違うダンスのセンスが有りますよねe-343
ぺんみでも踊って欲しいですe-417
[ 2010/08/06 22:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すぬすぬさんe-343

ラジオ、皆元気いっぱいで、面白かったですねe-417
このドリンク見ると彼らを思い出します(笑)
[ 2010/08/06 22:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

今日はめっちゃ蒸し暑かったです~e-330
しかもスコールのような、バケツひっくり返した位の
どしゃぶりが2回有っては又晴れるという、変な日でしたi-230

key、MISS A超ノリノリでしたよね~e-343
いつでもメンバーになれそうな勢いですi-277
ダンスの才能が何気に凄いですよねe-69

ビタミンウォーター、黄色が美味しいんですか~
今度飲んでみますe-343
[ 2010/08/06 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

