2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぺんみ最終案内

明日はやっと、ついに1stぺんみです
公式に最終案内が上がりました・・いやほんと、前日に出すの止めて欲しいですけど

現場での本人確認(チケット、写真付身分証明持参)はPM1:00~5:30まで、
(本人確認後、手首にバンドを付けさせられます)
当日現場でFC入会+チケット購入も出来る(写真付身分証明書持参)PM2:00~5:30、
個人の応援グッズは持ち込み禁止です。
でも、今回の為に作られたペンライトが配られます~
rightfan.jpg
ライトとポストカード、風船は全員に配られますが
ミニポスター(ROMEO7種、RDD5種どちらか選択)は先着順です(重複分配防止の為チケット確認予定)
せっかくなら貰いたいけど、何時に行けば良いんだろ

公式のStaffDiaryより

シャイニーワールド!質問有りますか!?ㅎㅎ

こんにちは:)

SHINee World 1期初めてのファンミーティングがまさに1日前に差し迫りました!
SHINee World皆様の為にSHINeeの素敵な舞台とONEW、Jong Hyun、Key、Min Ho、
Tae Minが準備した個人舞台まで..!!

WOWOWOW~!!!!!!!!!
見なければ本当本当x20080525後悔する楽しいファンミーティングになると思います。
fanmee.jpg
そしてシャイ二ワールド! 質問有りますか?!
今晩5時25分までSHINeeに気にされている全ての事たちを
この文のコメントにばんばん上げて下さい~!^^
皆さんの最新質問に対するSHINee答弁はファンミーティング現場で聞くことができます!!!
[びっくり質問参加方法]
NAMEに名前とニックネームを共に記載して、内容に質問を書いて下さい~!

そして質問を終えた後には全てご存知でしょう?
KBS生放送ミュージックバンク視聴忘れないで下さい~!^^
LUCIFERファイティン!! *_*


ぺんみで個人舞台も有るんですね~
そして明日の音楽中心は、おにゅとクリスタルf(x)の1日限定MCです
これまた、楽しみです

ボアっちのツイより、ミノとの2ショット
boatwi.jpg
シムタで、ボアっちの久々の国内活動で仲良くなったって話してましたもんね
しかしアイメイクが濃くて誰か分からなかったわ~

こっちは、イビョンジン氏のHPより、ドリームチームのてみたん
byont1.jpg
byont2.jpg
byont3.jpg
byont4.jpg
byont5.jpg
2010年08月06日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(9)

ドキドキ

いよいよファンミですね!
あ~日本にいる私までドキドキしてきます!
スエさん、楽しんで来てくださいね♪

ファンミが大成功になりますように!!!
[ 2010/08/06 16:26 ] [ 編集 ]

スエさん!!遂に明日ですね~
応援グッズ禁止なんですね^^;
個人舞台気になります♪
楽しんできてくださーい☆

BoAちゃんわからなかった・・・
テミン黒ヒゲもかわいい^^
[ 2010/08/06 18:27 ] [ 編集 ]

こんにちは☆明日ファンミなんですね(^_^)レポ楽しみにしてます~☆
BoA違う人みたい笑
私もこれくらいメイクしてみたいな~(^^)
[ 2010/08/06 19:18 ] [ 編集 ]

Re: ドキドキ

蘇芳色さんe-343

何だかまだ実感が湧きません(笑)
内容、なるべく忘れないように頑張ってきますねi-277
ファンミが大成功で終わるよう、私も見守りたいと思います~e-420
[ 2010/08/06 22:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

最近は応援グッズ、日本の方が凄いイメージが有ります~e-343
個人舞台、何をやるのか楽しみですねe-69
BOAちゃん、イヒョリかと思いました・・i-230
[ 2010/08/06 22:41 ] [ 編集 ]

明日なんですね~☆
最終案内前日っておいおい(-_-;)
ファンミ楽しんで来てください!!!
レポ待ってます♪

BoA本気でわからなかった・・・。
[ 2010/08/06 22:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

eriちゃんe-343

明日頑張って行ってきますね~e-420
ついでに会場の大学でも見学してきたいと思いますi-277
学食空いてないかしら・・
1人なので、左右の人が良い人だといいな~。

BOAちゃん、私も誰かと・・i-230
メイク是非挑戦してみて~e-420
[ 2010/08/06 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんわー!
とうとう明日ですね><
緊張してきました~(汗)
しかし…本当にギリギリに詳細出すのはやめてほしいTTTT

ミニポスターほしいけど…早めに行かなきゃなのはきついなー…
お互いにたのしみましょうね^^
わードキドキ!!!
[ 2010/08/06 23:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なみさんe-343

前日はないですよねーe-330
ファジョン体育館、初めて行くんですけど
どうか本人確認や入場がスムーズに行って欲しいですi-230
明日楽しみましょう~e-69
[ 2010/08/07 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

