2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボア姉さんと^^

シャイニのme2
me20808.jpg
[ジョンヒョン]“不安なうず巻きその中で生まれて”という歌詞が好きですㅋ
アジャアジャビーナスボア姉さんファイティン!^^
[テミン]ボア先輩~素敵なポーズ見せて下さい!
[ミノ]五年ぶりに帰ってきた私達のボア姉さん~! とてもかっこいいです~
ハリケーンビーナス大ヒット~
[Key]女神になって戻って来られた私達のボアお姉様!^^沢山愛して下さい!
me20808b.jpg
[ミノ]ボア姉さんも私達と一緒に~縛っておいて~ㅋおにゅ兄さんは・・・誇らしく・・・
ショー!音楽中心初MCしに・・・!!!!!

7日の音中LUCIFER

ぺんみの衣装と全く同じですよ
おにゅMCは又ゆっくり見るとして、ぺんみの感想忘れないうちに~
もうすでに記憶妖しいですが・・順番前後してるかもしれませんがご了承下さい

高麗大のファジョン体育館で、7時ちょっとすぎにペンミ開始。
ヌノイェからスタート
ミノも一緒に5人全員立って歌ってくれました
ダンスは無しだったけど、5人が並んで歌ってくれて感動でした~
出だしでぶりんが1小節早く歌ってしまうという珍しいミスが。
その後司会のお兄さん登場。
一人一人挨拶した後、サポーターのお姉さんをステージに上げて表彰。
(いいの?って位早く終わった)その後5人座って、過去の映像を皆で一緒に鑑賞。
まず、サンソノでMカで初めて1位になった後のミニペンミ(ぶりん号泣映像)、
釜山での握手会イベ、メンバーのセンパ等の映像が流れて
皆あどけなくて可愛いぶりんはもう自分で「誰?」って言ってました(笑)
その後しゃうぉるちゃんから、シャイニへの気になる事質問コーナー。
1人1人紙の束から選んで、ファンに一番感動した事、という質問ではぶりんが
デビューステージの人気歌謡の後のファンミで(メンバーが飴を配った時)
ファンが来てくれたこと、と答えてその時いた人~!って呼びかけたら
会場からいっぱい手があがったんですが
嘘~!そんなにいなかったよ~って言ってました(笑)

あと、理想のタイプに会った時どうするか?っていうので
おにゅの時はkeyが女性役をして、お互い反対側から歩いて
すれ違ってもおにゅは振り向くだけで通り過ぎ・・消極的でした
ミノは、相手役がてみん。てみんとすれ違った後
振り向いて、手を伸ばしててみんに後ろから抱きついてました
その後てみんが殴るマネしてて可愛かったです~
てみんの時も相手はミノだったかな・・向かい合って
てみんは歌を歌いました

ぶりんは、相手役はなんと飲んでたペットボトルの水(笑)
しかも、すれ違った時に相手に携帯を借りて自分の番号にかけたら
番号が分かるから、自分から又相手にかけるという技を説明(爆)
ミノが、いつもそうしてるのかってつっこんだ後
ぶりんが僕がやってみたいんです、って言ったら会場からえー!っていう声続出・・(笑)

その後「LIFE」を披露。keyも良かったけど
おにゅとぶりんの声が本当に良くて、もう1回聴きたかったです
(おにゅがちらっと歌詞間違えてましたけどすぐ持ち直してました)

次はデコレーションケーキ作り。
あらかじめあるケーキに5人がそれぞれクリーム等でデコレーションして
後から抽選でファンにプレゼントするというもので、
それぞれ可愛いエプロン着たんですが・・ぶりんが背中ぱっくり衣装だったので
エプロンをわざと後ろ前に着ててウケました
おにゅ、てみん、ぶりんが最初にケーキを飾りつけしてる間
keyとミノは前に出てあっち向いてホイゲーム。
今度はぶりんとおにゅがゲーム。
ぶりんとおにゅがわざとゆっくりやってたのが面白かったです。
ケーキ、おにゅは表面にクリームでさらんへよって描いてました
(スペース無くて全部文字を描ききれなかったようですが)
個人的にてみんとkeyのデコレーションが可愛かったかも

その後ソロコーナー(歳の高い順)
申し訳ないんですが、全部知らない曲でした・・すみませんㅠㅠ
とにかく凄かったのがぶりんのソロ。
今回このぶりんソロに心底持っていかれました・・
ジョンヒョン本当にすげー
今思い出してもゾクゾクします~
てみんはダンスだったんですが、大人っぽくてドキドキしました
keyはKeshaの曲?をソファに寝ながら歌ったり
盛り上がりましたよ~やっぱりkeyは盛り上げ上手ですね。

後は事前に選ばれた5人のしゃうぉるちゃん達とメンバーが
2人ずつペアになってクイズ対決。
それぞれ選んだ番号のお題で、メンバーが相手のしゃうぉるちゃんに答えを
ジェスチャーで伝えるというもの。
ぶりんの時「よちよち」っていう答えで、ぶりんが床によちよち歩きをして
しゃうぉるちゃんが答えたらストップがかかり・・。
どうやら口パクで「えぎ(赤ちゃん)」ってやった!という事が判明。
ぶりん組は失格になったんですが、その後ぶりんが相手の子の耳元に顔を超近づけて
しゃべったので会場からキャーッって声が・・
自分のせいで失格になったから、ごめんねって言ったそうなんですが
ぶりんに耳元で囁かれた日にゃ~自分だったら腰抜けてます(爆)

ミノは、歌の題名を当てる問題で、ソンダムビの「どよいるばめ」とか、
f(x)の「NUABO」を踊ってくれました
ソシの「そうぉぬるまれば」も一生懸命足あげて踊ったのに
相手のしゃうぉるちゃん、当てられず・・(何故に・・爆)

ウケたのが、てみんの時のお題は「動物」で最初がいきなり「海老」で
てみんが床に横になって海老の真似を・・
てみたんが海老に今思い出しても笑えます・・

2時間はあっと言う間に過ぎ、もう終わりで1人ずつ感想。
おにゅが、次はもっと大きい会場で集まりたいと言って
お~ファジョン体育館も充分大きいのに・・次は是非コンサートやって欲しいです~
最後にLUCIFERを歌って、5人が去って行きました~
その後、司会のお兄さんが5人がデコレーションしたケーキの抽選をして
終了でした。
当たった方がそのケーキどうするのか知りたいです~
結構大きかったけど・・自分だったら冷凍保存するかな(笑)

又思い出したり分かった事が有ったら書きますね

夜行星のさじんも
yahen0808.jpg
おにゅが看護師に

2010年08月08日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(28)

スエさん~、お帰りなさい☆
ぺんみのレポ・・ありがとうございました!!

過去の映像を皆で一緒に鑑賞・・・楽しそうですね~

デコレーションケーキ作りも、貰ったペンちゃん達がどうするのか気になりますwww


ソロパフォーマンスも、ぶりんが素敵だったんですね!!

見たかったです><

オニュがMCだった「音中」見ました☆
マイクが可愛かったです(笑)
[ 2010/08/08 03:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

はぁ~本当にあっという間でしたよe-330
パールアクアのライトいっぱいの会場が綺麗でしたe-417
ぶりんの歌唱力に改めて感動しました・・
おにゅMC、ちらっと見ましたがマイク可愛いですね~e-266
もうレギュラーでいって欲しいですが、
おにゅ忙しいですもんねi-230
ここはトークが上手いkeyにまわしてくれないかな~と(本気・笑)
[ 2010/08/08 03:23 ] [ 編集 ]

きゃ~!スエさん、さっそくレポありがとうございます!
昨夜はもうファンミのことが気になって気になって…。
アットホームなファンミだったんですね。
ずっとSHINeeを応援してきたシャゥオルちゃんたちも、その支えを感じていたSHINeeもお互いが心から楽しんでいるような印象を受けました。
SHINeeにはこれからも頑張って欲しいです!

そうそうおにゅMC、も~めちゃくちゃ可愛かったです♪
[ 2010/08/08 06:36 ] [ 編集 ]

おはようございます

スエさん♪お久しぶりです。ファンミレポありがとうございましたp(^^)q素敵な時間だったようで、行かれた方が羨ましいです。次は単独コンサート見たいですよね(^_-)-☆
[ 2010/08/08 07:13 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~★
レポ読んでるだけで楽しいです♪
ありがとうございます^^
ほんとケーキどうするんですかね?
あたしだったらいっぱい写真撮って
食べちゃいそうです!!笑
[ 2010/08/08 09:54 ] [ 編集 ]

スエさん、レポありがとうございます♪
昨夜はずっと気になって落ち着きませんでした。
とても楽しそうな様子でうらやましいです。
本当に今度はコンサートをして欲しいですね。
[ 2010/08/08 10:03 ] [ 編集 ]

スエちん^^

早速レポあげてくれてありがとう♪
貴重な振りナシのヌノイェ見たかった~><
それにしてもブリンなんて事したんだ!?
耳打ちされたらそりゃぁ私だって腰砕けだよ。
これがオニュなら白目むいて倒れちゃうな^ω^
今回のアルバムからはルシファーとLifeだけだったのかな?
やっぱり単独コンサート開いてほしいね!
生で聴きたい!!

※サポートのお姉さんって主にどんな事やってる人なの?
普通にうちらと同じファンの人って事??

[ 2010/08/08 12:16 ] [ 編集 ]

こんにちは、

ファンミの様子が凄くよくわかって、
私まで行った気分、幸せな気分になりましたよ。
ありがとうございます♪

内容てんこ盛りですね~
テミンの『海老』ツボです!!
えびぞったりしたんですか?
見たい~
[ 2010/08/08 13:12 ] [ 編集 ]

スエさん、こんにちは^^
ペンミレポ、ありがとうございます!
SHINeeのグループの仲の良さがわかって、嬉しいです^^
それぞれの個性もファンミだと自然に出てきて微笑ましい感じですね~~
ジョンヒョン、この間の国際フォーラムでもすごく声に深みがでたというか、
気合いが感じられて良かったので、私もソロ聞いてみたいです♡
今回は、いつも応援してくれるしゃうぉるちゃんたちへの感謝の気持ちを表す
ファンミだったと思うけど、ぜひ今度は単独コンをお願いしたいです~
その時は日本でもあれば、嬉しいです♡
[ 2010/08/08 13:43 ] [ 編集 ]

スエさん レポありがとうごさいます!!

理想のタイプの話、
メンバーそれぞれ違うのがよくわかりました!
ジョンさすが!?
エプロン後前逆も笑

『LIFE』生で聴いてみたいです♪
ジェスチャーkeyくん上手そうですね!
ケーキ当たった方うらやましぃ^^
無事ペンミが終わってよかったです♪
お疲れ様でした~☆
[ 2010/08/08 17:12 ] [ 編集 ]

スエさんお久しぶりです☆
BOAさんなんだか違う人に見えます!

ペンミレポカムサハムニダ~♪
ぶりんのあんな素敵な声で耳元で囁かれたらヤバイですよ~!!
その方羨ましいです!

ケーキは私も冷凍保存します(笑)
もったいなくて食べられません!
[ 2010/08/08 21:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

本当あっという間に終わりましたi-230
私の記憶力が悪くてつたないレポですみませんです~e-263
ぺんみ、映像化して欲しいですe-282
おにゅのソロのバラード、じーんときましたよ~e-69
MCも又やって欲しいですねi-277
[ 2010/08/08 23:49 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

はるみとまこさんe-343

お久しぶりです~e-420
ぺんみ感慨深かったですe-69
歌を聴いたらもっと聴きたくなってしまい
次は是非コンサートやって欲しいです~i-277
[ 2010/08/08 23:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すぬすぬさんe-343

ぺんみ、名残惜しかったです~e-330
ケーキ、結構大きかったですよ~2段でe-313
帰りに当たった人が近くにいて
囲まれてました~
私も写真撮って味もみます(笑)
[ 2010/08/09 00:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

megさんe-343

ぺんみ、私の文で面白さが伝わったか微妙ですが
本当楽しかったです~e-343
コンサートが待ち遠しいですねi-277
[ 2010/08/09 00:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

ヌノイェはRemixじゃなかったよ~e-343
ぶりん、今回ノリノリで色々ツボでしたe-420
福岡の時とは大違い(爆)
耳打ちはやばいです(笑)おにゅも~e-417
そうそう、2集からはLIFEとLUCIFERだけだったよ。

サポートのお姉さんは公式HPでたまに募集があって、
番組観覧やイベントではファンをまとめたり、色んなお仕事してるよi-277
[ 2010/08/09 00:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

momoさんe-343

ぺんみ、私の目を通して
生中継したかったです(笑)
内容は日本とそんなに変わらないけど
1期ぺんみということで感慨深かったですe-420

てみんの海老、本当ウケましたよ~e-330
じたばた床で海老の動きしてたんですが、なかなか当てて貰えず(笑)
最後やっと当ててもらってましたi-277
カバもやってましたが似てませんでしたよ~
しゃうぉるちゃんも当てられず(笑)
[ 2010/08/09 00:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くみくみさんe-343

メンバーの個性がそれぞれよく出てて本当
面白かったです~e-69
ぶりんのソロ、ピアノ演奏だけでバラードを
歌い上げたんですが、もう感動でしたTT
会場の空気も変わって・・
LIFEも凄く良かったので、もう1度聴きたいです~
コンサート待ち遠しいですねe-420
[ 2010/08/09 00:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

今回、ぶりんがノリノリでしたe-417
エプロン、最後まで後ろ前でしたよ~
しかも、とめてなくてただひっかけてる感じで(笑)
メンバー間のやりとりもしょっちゅうおかしかったですi-277

LIFE、感動しましたよ~i-241
生がずっと良かったですe-420
keyは、「感情表現」という難しいお題だった為
「孤独感」とか頑張ってやってましたけど
しゃうぉるちゃんに全然当てて貰えてませんでしたi-230
[ 2010/08/09 00:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

ボアっち、個人的にNO1の頃が好きなので
上手いですけど、可愛いボアが見たいです(笑)

ぶりんに耳元で囁かれたら
死にそうです(笑)

ケーキ貰った人にその後どうしたのか聞きたいです~
やっぱり冷凍ですよねe-319
[ 2010/08/09 00:35 ] [ 編集 ]

ぶりんペンのmioです。お久しぶりです(o^^o)

寸前に行けることになって、すっ飛んで行きました\(^^)/
ジョンのテンションの高さがハンパなかったです(笑)
ファンの子との接近率が高くて何回も悲鳴あげちゃいました。
keyちゃんは、日本での方が口数が多いんですね。やはり日本では話を振られることが多いのかな?
ソロは雰囲気があって盛り上がりましたね。パフォーマンスはさすがです。
LIFEは鳥肌が立ちました。すごく良かった(T-T)
おにゅも透き通る声で良かったし、ジョンも最高に素敵でした。
またぜひ聴きたい曲のひとつです。

ペンミが終わって呆けてます^^;
次はいつ逢えるかなぁ。
スエさんにもお会いしたかったです^^
[ 2010/08/09 14:31 ] [ 編集 ]

スエさんいいですね~♪
スエさんのブログみながら、想像しちゃって
妄想しちゃいました★

keyのGAGA見てみたかったです^^

ブリンもファン泣かせですね(笑)

先日はメールでのやり取りありがとうございました。
まだ返信はきませんが、
もうしばらく待ってみようと思います。
[ 2010/08/09 16:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mio☆さんe-343

お疲れ様です~e-420
ぶりん、しょちゅうペアのしゃうぉるちゃんに
耳元で話してましたよねe-282
この女殺しめ~と思いました(笑)
韓国ぺんみのkey、結構しゃべってたと思うんですが
日本だと他の3人がやっぱり大人しく思えますよねe-343

生LIFE、凄く良かったですよね~e-420
もう1回聴きたいですe-69
私の周り、日本からいらした方が多かったので
すれ違ってたかもしれませんねi-277
[ 2010/08/09 17:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yu-naさんe-343

keyのソロもインパクトがあって、keyらしくて
かっこよかったですe-420
又見たいです~i-277
ぶりん、神がかってましたe-69

返信早く来ると良いですねe-343
[ 2010/08/09 17:36 ] [ 編集 ]

スエさんあんにょん☆
遅くなりましたが、レポありがとうございます♪ほんとに待ちに待たされたペンミ(>0<)!良かったですね~羨ましいです♡

LIFE、メンバーソロ動画見て(イケナイけれどみてまう)、、ほんと生で聴いたらすごいだろーなコレ!って思いました。

マジ、ぶりんの声ってGIFTだなぁ~^^神様からの贈り物だねぇ♪おにゅも!

東京みたいなイベもいいけど、やっぱファンミだよね~☆シャイニたんとファンの一体感が違うとおもう~!ホタル色(色の名前が覚えられないっす)一色の会場の雰囲気も好き♡

またjapanでもやってほしいな~!!!
[ 2010/08/12 01:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃこさんe-343

ファンミ、やっぱりライブが良かったですよ~e-343
LIFEをもう1度聴きたいですe-420
おにゅの声が素敵でしたe-267
ぶりんソロ、本当神がかってましたよ~
蛍色・・笑 私もこの色好きですi-277
東京で又、単独のコンサやイベやって欲しいですねe-75
[ 2010/08/12 01:37 ] [ 編集 ]

韓国もお盆てありますか?
ファンミ盛り上がったんですね~☆KeyのGAGAが聞いてみたい(^_^)v昨年のシャイニイベントを思い出しました。みんなキラキラしてたな~と★☆また日本で単独ライブして欲しい↑
[ 2010/08/14 18:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

eriちゃんe-343

韓国は旧盆で秋夕っていうのが有ります~e-343
旧暦なので毎年日にちが違うんですよねe-69
私もシャイニのファンミ凄く楽しかったので
単独ライブ待ち遠しいですi-277
[ 2010/08/15 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

