2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆぐにのLUCIFER!

ゆぐにのLUCIFER

これ、可愛すぎます
再生終わった後、自らリピート
まらご~まらご~Loverhollic Robotronicって
歌いながら一生懸命踊ってるのが最高です
ゆぐにおんま、かむさへよ~  

さて、SMコンを心おきなく楽しむ為勉強勉強
そうそう、クラスにタイの子が2人いるんですが、笑うと本当にパーッ
お花が咲いたみたいな笑顔で、見てて幸せな気持ちになるんですよ
タイに1ヵ月いたことがある同じクラスの、日本人のお友達に言ったら
心根が美しいんだよね~って。
でもタイにも悪い人いるんでしょ、って聞いたら
ワルは顔で分かるって言ってましたが(笑)
日本でたまに見た、作り笑顔~とか、目は笑ってない人の笑顔と全然違う気がするのです~
色々見習うところが多いのでした
2010年08月09日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(6)

ゆぐには相変わらずかわいい!
luciferを歌うところがまたいいですね★

本当の笑顔って見てるこっちまでいい気持ちになりますよね♪
オニュの笑顔はチェゴです!
すごく癒されます★
[ 2010/08/09 23:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

このゆぐに、ノリノリですよね~
やらされてる感ナシで、好きで踊ってる感じがe-417
これを見たシャイニパパ達の感想が聞きたいですe-343

おにゅの笑顔は本当癒されますよね~
家に真剣におにゅがいてくれたら良いのにと思います(笑)
[ 2010/08/10 00:46 ] [ 編集 ]

スエさん、こんにちは。
久しぶりにコメ差し上げます(^^)
シャイニの2集すごいアルバムができましたね!
最初、あまりにも大人びたPVの彼らに違和感いだいていましたが、友達がくれた音源を聴けば聴くほど、良い曲ばかりで今はシャイニonlyで聴いてます(笑)
UP&DOWNとA-yoが大好きで、調べたらA-yoは㌧もお世話になったKenzieさんなんですね。
オニュは、ぐんと声量upしましたね。
Luciferのフォーメーションにうっとりし、絡み合う5人の声にシビれて、今日もYOUTUBEめぐりです(^^)
ミノの怪我早く直るといいですね。ミノとテミナの絡み、微笑ましく見ました。
ハロベビも、シャイニの魅力満載ですね~。
これからも遊びに来ますので、いろいろ教えてください★よろしくお願いします★
長々とすみませんでした!m(__)m

スエさんはSMTOWN行かれるのですか?
私も参戦の予定です(^0^)
[ 2010/08/10 14:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もっきーさんe-343

お久しぶりですね~e-420
今更ですが、福岡イベ楽しまれましたかe-3
シャイニ、1集も良かったですが2集は又違った
かっこよさで・・改めまして彼らの進化に感動してますよ~e-69
私もA-Yo好きですi-277
LUCIFERのフォーメーションは、惚れぼれしますよねe-417
SMTOWN行きますよ~今から暑さに怯えてますがi-230
お気をつけていらして下さいねe-420
[ 2010/08/10 15:34 ] [ 編集 ]

スエさん、早速レスありがとうございます★
福岡はジョンヒョンの体調が心配でしたね~。私にとって初めてのタッチ会は、
やっぱり5人ともパッチャパッチャしてました(^^)

SMTOWNは、お互い水分補給気をつけたいですね(^^)
08'のような、ジョンヒョン&ギュヒョン「ガチョウの夢」
デュエットがあったら、鳥肌立てながら泣きそうです(^^;)
[ 2010/08/10 21:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もっきーさんe-343

福岡、ぶりんMAXにしんどそうでしたよね~
ライブではそれを感じさせなくて
凄いと思いましたが(笑)

ガチョウの夢、素敵でしたよねe-420
今回も色んなジョイントが楽しみですe-343
お互い、暑さ対策して挑みましょう~
[ 2010/08/11 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

