2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スター画報

スター画報
One Fine Dayのさじん~inアンコールワット
sof2.jpg
sof10.jpg
sof5.jpg
sof11.jpg
sof4.jpg
sof7.jpg
sof3.jpg
sof8.jpg
sof1.jpg
sof9.jpg
sof6.jpg
シャイニ撮影コンセプト
「男性アイドル初のスター画報公開!
夏の暑さをちょっと忘れて、最初に独占公開されている
' SHINee 's One Fine Day は、 SHINeeのメンバーたちの自然な姿を
ありのままに盛り込むことができるコンセプトで撮影されており、
ある素敵な日のSHINeeの姿とクールな魅力をいっぱいに込められている。

また、世界最高の寺院建築として評価されるアンコールワットの神秘的な遺跡での夢幻的な姿、
エキゾチックな自然を満喫する、快適でフレンドリーな姿、
ホテルで撮影された新鮮で、茶目っ気の幼い姿など、3つのテーマでお目見えしている。」


RDDの福岡ファンミの頃ですね~
既に懐かしい感じ
このおにゅがいつもと違う感じで

サンチュのツイにてみたんが~
santwi.jpg
2010年08月10日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(8)

やっぱRDDのときと今では違いますね!
また大人っぽくなったって気がします★
みんな髪型も違いますし!

テミナはやっぱいつでもかっこいい~♪
[ 2010/08/11 00:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

この写真見ると、半年で随分変わりましたね~e-267
スター画報さんにもっと早く放出して欲しかったですよ~(笑)
撮影現場の動画のてみんがお気に入りですe-343
特にプールに飛び込むところがi-277
[ 2010/08/11 00:18 ] [ 編集 ]

サジンありがとうございます!!
みんなかっこよすぎて鼻血出そうでした(笑)

撮影動画のシャワールーム(?)でのジョンヒョンが色気たっぷりでやばかったです(>_<)
プールで遊んでるのも好き!!
[ 2010/08/11 00:48 ] [ 編集 ]

スエさん~、サジン・・・カッコいいです(照)
オニュが・・・いつもと違うwwww

ミノの長い髪型も懐かしいです~

テミン・・可愛い☆
[ 2010/08/11 02:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやさんe-343

撮影動画、どれも見逃せないですよね~e-420
写真集も良いけどメイキングDVD出して欲しいです(笑)
シャワールームのぶりんせくしーですよねe-266
私の最大のツボはプールに飛び込む5人ですi-277
[ 2010/08/12 01:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

おにゅはメイクや髪型でがらっと雰囲気変わりますよね~e-420
みの。。やっぱり長い方が・・爆
てみたんはいつ見ても可愛いですねi-277
[ 2010/08/12 01:33 ] [ 編集 ]

サジンUPありがとうございます~!!!!
この写真集は発売はされないんですか~??
ネット上だけでのUPなんですかね??

メイキングのDVDプールのくだりが大好きでで何回も繰り返してみています~♪
みんな可愛くて少年らしさがすごくつぼでした~★
[ 2010/08/12 12:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yu-naさんe-343

写真集、本で出して欲しいですよね~e-330
今のところ予定は出て無いようです。
携帯で未公開写真等DL出来るんですが、日本でいう
パケット代がかなり高くなるらしく・・
DL出来る携帯も限られていて、果たして売れてるのか謎ですi-230

やっぱりメイキングの見所はプールですよね~
最後全員で飛び込むところがツボですi-277
[ 2010/08/12 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

