2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ナルシャのラジオ

ナルシャのラジオ「ボリュームを高める」のシャイニ代打DJのさじん
ブアゴルは今海外に行ってるんだっけかー。
てみたん・・ㅋㅋこのぶりんもツボ
narur1.jpg
narur2.jpg
narur5.jpg
narur7.jpg
narur4.jpg
narur6.jpg
narur3.jpg
おにゅ、こんなポーズ出来るようになったんだねㅎㅎ
シャイニ5人がDJじゃなくて、おにゅとぶりんがDJで途中から3人が登場するという形で
2人がしゅきらで初めて代打DJしたのを思い出しました
ウケたのが、彼女が寝れないって電話がかかってきたらっていう質問をkeyに
ふった時、おにゅが超おもろい声で「きぼま~、私寝れない、歌歌って~」
って言ったのがもう爆笑・・
あと、ミノがちゃんみん先輩が憂鬱な時に歌ってあげるのに選んだのが
뜨거운 감자の고백。ちょっと歌ってくれたんですが凄いかっこよかったです~
てみんの、未来の彼女に向けてのメッセージもきゃぁってなりました(笑)
近いうち、シャイニにラジオレギュラーの座をプリーズ

ユグニのLUCIFER、パート②

これまた可愛いです
2010年08月12日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(8)

ナルシャのラジオのDJ・・・代打だったんですね!!!!
聞けば良かった。。。

オニュ&ぶりんがDJだったんですね~
シャイニーがラジオをやるようになったら絶対に聞くのにwww
[ 2010/08/12 03:56 ] [ 編集 ]

スエさん、こんにちは♪

ミノくんの歌声とても良かったですね^^
トークの部分は韓国語がわからないので
よく理解出来てませんが、歌が素敵だったので
感動です♪
[ 2010/08/12 07:43 ] [ 編集 ]

1枚目のテミナのサジンのポーズの意味が・・・分かりません(笑)
でもそんなテミナでも大好きです!

最近みんな本当にかっこよすぎて困ります!
おっとけ~!!!

ゆぐに一生懸命踊っているところが
めっちゃかわいいです★
[ 2010/08/12 10:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

シャイニだけで1時間、ていうのが
ぺんにとって嬉しい代打でしたe-417
うーん、忙しそうだけどレギュラー有ったら
楽しいですよね~i-277
[ 2010/08/12 15:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

megさんe-343

みのの歌素敵でしたよねe-420
「告白」ちゃんみんの18番で呼び出し音でもある
そうで歌ってましたよ~
最近、実際に憂鬱だそうです、ちゃんみんi-230

[ 2010/08/12 15:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

1枚目のてみん、何ですかね(笑)
彼らの二の腕が眩しいです~
ゆぐに、LUCIFERにはまってるっぽいですよね~i-277
いつか又共演して欲しいですe-69
[ 2010/08/12 16:01 ] [ 編集 ]

てみん・・ニワトリ?ww
・・・はろべ??
最近の5人のポーズが面白くって、
ひとりで突っ込んでは笑ってます(´ー`) w

てみんのメッセージ、英語訳見ることが出来ました♪
きやあああああああ(//∇//)
真剣に語っているところがまた、、かわいい♪

おにゅ&じょんのDJ、もっと聞きたいです~^^
レギュラー化なんてしたら、韓国語の勉強も必死で頑張れそうv
[ 2010/08/12 20:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じーなさんe-343

ニワトリてみん思い出しますねv-532
最近の5人のポーズ毎回楽しみですe-420

てみんのメッセージ、可愛かったですよねe-455
5年後の彼女が羨ましいです~(笑)
シャイニDJ又実現して欲しいですねe-343
[ 2010/08/13 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する