2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メクシカナチキンサイン会

ミノが、今週のみゅべんからLUCIFER一緒に踊るそうですよ~
もう治ったとのことですが、無理しない程度に踊って欲しいです。
やっと5人でのパフォーマンスが見れますね

今日のメクシカナチキンのサイン会でも、ミノ踊ってるっぽいです
mcsign15.jpg
mcsign10.jpg
mcsign16.jpg
mcsign18.jpg
mcsign1.jpg
mcsign2.jpg
mcsign12.jpg
mcsign5.jpg
mcsign4.jpg
mcsign3.jpg
mcsign11.jpg
mcsign7.jpg
mcsign6.jpg
mcsign14.jpg
mcsign9.jpg
おにゅたんは音楽中心の録画の為、最初の挨拶だけして
行ってしまったそうです
前回の音楽中心のMCが好評だったのは良いんですが、今週はたまたま
今日、しかも地方(ソクチョ/江原道)で録画だったので、おにゅだけサイン会に参加出来ずㅠ
その場にいた、おにゅぺんさんの心情お察しします・・折角当たったのに
このてみんのナチュラルな髪可愛いなー
あ、メクシカナチキンのブロマイド、9/1からkeyだそうです

又、リノさんのツイに上がってたさじん~
linot2.jpg
リノさんとおにゅの腕に注目(いーなー爆)

linot3.jpg
おにゅに一体何が・・(笑)
2010年08月12日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(10)

あんにょ~ん^^
ちょっとコメがご無沙汰状態が続いてごめんなさいTT
体調管理頑張ります~(´ー`A;)

ミノ復活ですか!?(≧∀≦)
嬉しい~TT
この時を待ってました><
5人でのステージ楽しみです!!!

サイン会のさじん、ありがとうございます♪
でもおにゅがTT
MC好評なんですね^^
不在のかわりにMCを楽しみにしたいです(笑)
テミン可愛いですね~❤
個人的には最後のKeyの飲み物を飲んでる写真に
ドキンとしちゃいました(爆)
色っぽい~(〃∇〃)

リノさんみたいにシャイニに囲まれたいです~(笑)
[ 2010/08/12 17:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

大丈夫i-198無理せずにね~e-330
そっちすっごい暑いみたいだし・・e-443

ミノ、ついにだね~e-420
5人のLUCIFERがとっても楽しみですe-417

サイン会、おにゅがまさかの不在でe-350
MCは楽しみだけど・・
keyがお水飲んでるとこ、絵になってますね~e-446

リノさん、お花畑に囲まれて羨ましい~(笑)
いつかシャイニと一緒に共演して欲しいですe-343
[ 2010/08/12 18:07 ] [ 編集 ]

スエさん~、ミノが復活ですか!!!
やった~
サイン会・・オニュが不在だったんですねwww

メクシカナ、次はKeyなんですね☆

リノさん・・・羨ましいです~
[ 2010/08/12 20:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

今日のみゅべんが待ち遠しいです~e-343
5人揃ってのLUCIFERが見れて良かったですe-417
まさかサイン会と音中がかぶるとは・・e-263
メクシカナポスター、やっとkeyですねe-69
リノさん、最近さじんあげてくれて嬉しいですe-446
[ 2010/08/13 00:29 ] [ 編集 ]

ミノ復活オメデトウ!
でもオニュがいないTT
明日こそ本当に5人そろって歌う姿がみれるのかと思うとソワソワしちゃうよ>▽<
キーちゃんの衣装、なんかサッカーのユニフォームみたい^^;
是非明日も1位とれますように☆

そして音中のMCオニュも楽しみ☆
[ 2010/08/13 00:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

なかなか5人揃わないね~e-330
でもやっと明日のBANKで見れるよ~e-417
1位だと良いねe-267
涙で画面もかすむわいe-282

key、アイメイクもブルーで可愛いよね~e-343
同じくサッカーの応援とか始まりそうって思ったけど(爆)
音中も楽しみだねe-446
[ 2010/08/13 01:01 ] [ 編集 ]

スエさーん^^
ペンミやら何やらお疲れ様でした~
ちょっと今さらなコメントですが;;;
(コメント大盛況&忙しいかな…と思って)

ミノの復活!!感涙ですTT

そしてりのヌナとおにゅ…違う意味で涙がTT
「オモ!腕絡ませてる!もしかして手つないでる!?アンデーTT」と、騒いでます。
おにゅのおにゅい髪型も気になりますが^^;

あと、2枚目。多分ウマチュンですよね。
スタッフに見覚えがㅋㅋㅋ
(ダンサーだ!と気づいた私。スタッフに似た人いたんだけどなー笑)
[ 2010/08/13 01:35 ] [ 編集 ]

スエさん、いつもたくさんの情報
ありがとうございます★

ミノ治ったんですね。おめでとう~!
でもあまり無理しないで欲しいですね。

とっても忙しい彼らを、こちらで見せてもら
えるので嬉しいです(^^)
1位取れると良いですね!
お盆で忙しいので、また落ち着いたら遊びに
来ま~す。
[ 2010/08/13 14:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

ファンミからあっという間に1週間経っちゃいましたi-230
あーもう本当に勉強したいのに
彼らのせいではかどらず・・爆
ミノがLUCIFER活動までに治って良かったよねi-241

リノヌナとおにゅの腕組みに
胸がざわついたわー爆
そして2枚目のおにゅに爆笑e-69いつもの可愛いおにゅはどこへ・・笑

ダンサーさんまで分かるなんてスゴイ~e-343
私いつもシャイニしか見てなかった・・笑
[ 2010/08/13 23:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もっきーさんe-343

ミノ、一緒に踊れるようになって本当に
良かったですよねe-417
LUCIFER活動、頑張って欲しいですe-69
又1位、取らせてあげたいですねe-420

お盆は忙しいですよね~
又落ち着いたら遊びにいらして下さいねi-277
[ 2010/08/13 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

