2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











5人のLUCIFER

13日のみゅべん、LUCIFER

ミノが治って、迫力が更に増したLUCIFER~かっこいいです
この日は3位でしたが、又1位が取れますように
1位はボア、2位はDJDOCでした。
ボアの1位発表

ぶりんとミノとハグするボアっち
この前音中にボアの事前を見に行った友達が、
凄い近くにシャイニが来てボアの録画見てたよ~って聞いて
羨ましかったです(笑)

今日はみゅべん→ワンダーウーマン→てみたんが出たスポンジと
ずっとTV漬けな1日でした
ワンダーウーマン、しゃいにちゃん達ヌナの心をわしづかみにしてましたよ
ぶりんがホン・ウニを後ろからハグしたり、
イ・チェヨンの手を取って4men歌ったり、
焼肉屋でもNothing betterを歌う程の気前の良さでどうしんだぶりん(笑)

やへんそんのさじん
yahen0815e.jpg
yahen0815f.jpg
yahen0815b.jpg
yahen0815c.jpg
yahen0815d.jpg
15日はついにシャイニゲストの回です~楽しみだっ

14日はSJコンを見に行ってきます~(土曜のみ)
4集を予習していかなきゃと思ってたら、忙しくてもう当日です
2010年08月14日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(4)

あんにょん^^
昨日のMB・・ミノが復活して。。。
ホントにめちゃくちゃ迫力がありましたね!!
 
やへんそん・・ついにシャイニーがゲストの回☆
オニュとキル氏が頭に付けてるのが(笑)
日本でも字幕付きで放送してる「やへんそん」に夢中です♪

SJコン・・楽しんできて下さい☆
[ 2010/08/14 03:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
遂に5人のLUCIFER☆
全員揃うと更にかっこいいですね!!
普段ミノのダンスはあまり見ないのですが、
今回は心配でミノだけ見ちゃいました^^;

BoAちゃん胴上げすごい!
SS3楽しんできてくださ~い♪
[ 2010/08/14 16:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ひゃ~すっかりコメ遅くなってしまいすみませんe-330
やっぱり5人いると違いますねe-343
LUCIFER活動ますます頑張って欲しいですi-277

今夜のやへんそん楽しみですねe-417
[ 2010/08/15 22:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

ミノ、私も凝視しちゃいましたよ~e-263
ボアちゃん久々の韓国活動なのに
速攻1位は凄いですねe-418胴上げ微笑ましいですe-420
SS3は想像以上に楽しくてお祭りのようでした~e-343
[ 2010/08/15 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する