2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イスヨンのミュージックショー

イスヨンのミュージックショーのおにゅさじん
mus1.jpg
mus2.jpg
まだ聴けてないんだけど、可愛い
前おにゅがピョルバムに出た時からイスヨン、おにゅ好きですよね

音中のLUCIFER

MuzitもおにゅMCもまだ見れてないけど・・

さっきSuperShow3から帰ってきたんですが
それがあまりにも素晴らしく・・
SJは何回も見てるけど、SSに行ったのは今回が初めてで
今までのSSは映像で見てて、彼らもファンも本当に楽しそうで良いなと
思ってたんです~
で、今回の3はかんいんもはんぎょんもきぼむもいなくて、
ちょっと寂しいなと思ってたけど、見たらそんな気持ちを吹っ飛ばす位
最初から最後まで心の底から楽しませてくれて、凄い盛り上がりでした。
演出も凝ってたし、ステージが真ん中にどーんとあって、
花道が円系にぐるっと有るので、皆近くに感じられたし

しんどんとうにょ、とんへが女装してビヨンセのSingle Ladies歌ったのが
かなり大ウケ
そんみんのソロがめっちゃせくしーでかなり衝撃でした
いぇそんのソロ、のあにみょんあんでも良かったです~

曲は1集から今までのを幅広く歌ってくれたので、のがっとぅんさらむ と おぷそから、
TwinsやYou are the one、ちゃぐん×2まで聴けて嬉しかったな~
SuperGirlやSJTのロクゴもやって、全員で野菜の着ぐるみ着てSJHの料理王までやってくれて・・
あっという間の2時間半、とにかく大満足で帰ってきましたよ
SJの盛り上げ精神に乾杯

同時刻にヨイドで有ったLivePowerMusicのシャイニも見たかったけど(笑)
シャイニがコンサートする時は、先輩達とは違った色の彼ららしい
コンサートを見せてくれると信じてるので、その日を期待して待ちます
2010年08月15日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(14)

スエさん~、あんにょん^^
SJのコンサート楽しかったんですね☆
私も生で見てみたいです!!!

オニュがカッコいい!!!!
ほんの数分でいいから横に並びたいです(爆)

オニュのMCは少しだけ見ましたよ♪
[ 2010/08/15 04:32 ] [ 編集 ]

おはようございます

スパショレポありがとうございますp(^^)q今年か来年、日本でも見れたら嬉しいです。昨年は東京まで見に行きましたが、規模はソウルと比べものにならないけど、楽しかったです(^O^)
[ 2010/08/15 07:54 ] [ 編集 ]

SJコンレポありがとうございます!!
読んだだけで、楽しさが伝わりました~^^
料理王大好きな曲なので、
野菜の着ぐるみ見たいです♪
スパショ日本でもやって欲しいTT
[ 2010/08/15 13:31 ] [ 編集 ]

スエさん,SS3レポありがとうございました!
SJコンは楽しいと聞いてたのですが、レポ読んで羨ましくなりましたよ~。
選曲も楽しそうですね★
いつか私も見に行きたいです(^^)
[ 2010/08/15 20:35 ] [ 編集 ]

行ってきたんですね~★
ミンちゃんセクシーだったんですね♪
会ったことないんですけど←
可愛いイメージしかないんですっ!!笑
お豆腐も可愛い(^o^)丿
[ 2010/08/15 21:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

SJコン、アンコール公演有ったら又行きたいですe-343
シウォンが中国語凄いしゃべっててびっくりしましたe-330
音楽中心、おにゅMC上手だなって思いましたe-417
正直、人気歌謡の今の3人より遥かにいけそうです~ひいき目無しでe-319
横に並びたいですねi-277
[ 2010/08/15 22:53 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

はるみとまこさんe-343

東京、私も1日だけ行きましたが楽しかったですよねe-343
又コンサートやって欲しいです~
その前にSMコン実現して欲しいですねi-277
[ 2010/08/15 22:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

全員で料理王やってて、面白かったですよ~e-420
うにょくはもやし、りょうくはトマトとか(笑)
日本でもそのままやって欲しいですよねe-330
[ 2010/08/15 22:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もっきーさんe-343

SS3、SJをよく知らない人でもきっと楽しいと思いました~
勿論かっこいいところも見せてくれて、満足です(笑)
私もアンコール公演があったら、又見に行きたいですe-416
[ 2010/08/15 22:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すぬすぬさんe-343

そんみんソロはわたくし唖然としちゃいました(笑)
シャツ全開でよじゃダンサー3人と代わる代わるの
せくしーダンスでi-282家族席に座ってるお子様は大丈夫なのかi-198
心配でしたよー爆
でもとってもかっこよかったです~i-277
[ 2010/08/15 23:03 ] [ 編集 ]

おにゅはやっぱりかわいいな~~♪

SS3の記事ありがとうございます。
ドンヘは照れがありましたね。
ウニョクは真顔で頑張っていた(笑)

ヒチョルは文句なしの美人♪
でもアンコールの時、全然違う曲なのに1人で
アブラカダブラのダンス踊る自由人(笑)

なんと言ってもリョウク!!
KRYコンでは離れた席だったけど今回は
肉眼で見える距離にきてくれたので気づいた
けどものすごく男前!! キュヒョンは最後うるっとしてた気がします。

初スパショ堪能しました。スエさんのおかげです!!
또 보고 싶어요~(文章合ってる?)

長文失礼しました。
[ 2010/08/16 00:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

ヒチョル、アブラカタブラ踊ってましたか~e-416
10人いるから目があっちこっちいっちゃってe-330
色々見逃してます~i-230
リョウクについ目がいってしまいe-343
キュ~ちゃんも可愛かったe-266
しかし、目をつぶると未だにソンミンのソロが・・笑

こちらこそ楽しかったです~e-420
有難うございましたe-417
びわゼリーめっちゃ美味しかったですi-277
다음에도 꼭 만납시다e-69
[ 2010/08/16 00:49 ] [ 編集 ]

スエさんはSJもお好きなんですか?
実は私もSJ好きなんです~★
私はコンサートに行けなかったのでレポ嬉しかったです!!
カムサハムニダ♪

シャイニのコンサートは
絶対楽しいですよね!!!
その日が来るのが楽しみですね★
[ 2010/08/16 14:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

SJでは私、りょうくが好きなんですよ~e-416
日本のKRYコンも行きたかったんですが・・
韓国では逆に無くi-241

シャイニコンいつでしょうね~e-69
待ち遠しいですe-267
[ 2010/08/17 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

