2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2週連続ミュティズン

今日のいんが、シャイニがミュティズンでした


自分達が取れると思ってなかったようで、びっくりしてるのが可愛いです
本当におめでとう~

MUZITも再放送でじっくり見ましたが、色んな曲を歌ってくれて
トークも有りで、シャイニがいっぱいで~幸せでした
ヌノイェってただでさえ難しいのにライブバージョン、頑張って歌ってましたね
シャイニが作詞したシャイニの曲「魅力満点シャイニ」ウケたのが
歌詞も書いて~ハーモニーもよく合って~
スキニーもとてもよく似合うけれど(このおにゅを除いて)

ってヒドイ(爆)あのぱつぱつが可愛いのである・・
たまたまこの日、おにゅのお父さんが誕生日で、MCのKWILLさんもちょうどお父さんが誕生日
だったそうで、凄い偶然ですね

本編は長いのでメイキングだけ貼っておきます~



フィソンの曲にノリノリなジョンキーがツボ
真夜中の練習、大変だ・・お疲れ様です
おにゅが拍子を間違えて謝った時、MCのユヨンソクが
イスンファン(韓国で人気の有名なベテラン歌手)が昔同じところを
17回間違えたんだよ~ってフォローしてくれてて、優しいですね
本番では放送されなかったRDDのライブも有ります
2010年08月15日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん~、昨日のインガ・・ミュティズンでしたね!!!

驚いてる姿が^^

「MUZIT」メイキングもあったんですね~

オニュのお父さんと、KWILLさんのお父さんも誕生日なんて、スゴイ偶然☆

夜中の練習・・・ご苦労さまです><


[ 2010/08/16 11:52 ] [ 編集 ]

スキニーもとてもよく似合うけれど(このおにゅを除いて)

wwwww
そんな話をしてたんですね~(* ̄∇ ̄*)
あの可愛いむちっとした足が
チャームポイントなのに!

Muzit永久保存版です♪
テレビの大画面で堪能したいー!
[ 2010/08/16 19:51 ] [ 編集 ]

スエちん^^

オニュのスキニーは、あのパツパツな感じがいいのにね~><
それにしても、あの即興っぽい歌は魅力満点シャイニって曲だったんだwww
メイキング、すごいハイテンションなジョンキーも面白かったけど、その後ろで全く正反対なテミンがwww
オニュも意味不明な紙袋担いでるしww
疲れてテンションおかしくなったのかと思ったよ。
メイキングでミノあまり映ってなくて残念;ω;
[ 2010/08/16 21:30 ] [ 編集 ]

インガ2週連続おめでとう~!
スエさん、教えていただいてありうがとうございます★
車中の彼らは可愛いですね。
お盆帰りでバタバタしてるので、後でゆっくり見せてもらいますね(^^)
[ 2010/08/16 21:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

本気でびっくりしてる彼らが可愛いですよね~e-266
おにゅの受賞コメントが嬉しそうでi-277

おにゅとKWillがそれぞれのお父さん(笑)に
メッセージを言ってて微笑ましかったです~e-417

メイキング、彼らのハイテンションぶりにびっくりですe-330
あ、てみんとミノは静かだったけど(笑)
[ 2010/08/17 01:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じーなさんe-343

おにゅ、だいぶ痩せましたけど
むちむちが可愛いですよね~e-420
なので痩せすぎて欲しくない私です(笑)
おにゅの内股も好きです~i-277

MUZIT本当に面白かったですよねe-417
今度は5人で又出て欲しいです~
[ 2010/08/17 01:48 ] [ 編集 ]

あじゃちんe-343

彼ら、とにかく睡眠時間無いのだけは辛いみたいだけど
ハイテンションな3人が凄いよねe-330
ミノ、いるのに気付かなかったもん(爆)

おにゅの担いでた袋は麦乾パンていって
たまに道路のど真ん中で売ってたりするんだけど(当然割高)
万ウォンで3袋も買ってたよ・・ありえませぬi-232
おにゅが一生食べていけそうです~って言ってた(爆)
お腹が空いた~って連呼してた位空腹だったから買ったんだろうけど、
ちょっと可哀相になったi-230
パンかおにぎり位用意してあげて~みたいなe-263
[ 2010/08/17 01:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もっきーさんe-343

お忙しい中コメ有難うございますe-420
メイキング可愛すぎて、かなりお気に入りです~e-69
お気をつけて帰って来て下さいe-420
[ 2010/08/17 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

