2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TheM

17日は建大でTheMwaveの収録が有りました
them3.jpg
them4.jpg
them6.jpg
them2.jpg
them7.jpg
them1.jpg
them5.jpg
あー行きたかったな・・
前・今学期と1度も休んでないのでなんとなくサボる気になれず~でも見たかった(笑)
日曜に市庁前で有ったイベントも、出演者に名前有ったので
行ったけど結局出なくて、余計見たい気持ちが募ります・・
他に出てたINFINITEはハキハキ・キビキビしてて爽やかでした~
久しぶりに見たファニも、やっぱり上手でした
腕のタトゥーをメイクか何かで隠してて、この前TVで見たらガムテープで隠してた(笑)
最近放送上隠さないといけないんでしょうかね。
TVで見たSEVENも何か塗って隠してましたし(透けてたけど)
あとトリがボアっちで、完璧なステージでかっこよかったです
2010年08月18日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(6)

はじめまして!

はじめまして
SHINee情報が速くて、素敵なブログ
なので、いつも見てました!^^
もちろんSHINeeは全員好きですが、
一応笑ONEWペンのです。
よろしくお願いします!

21日のSMTOWNに参戦します♪♪
スエさんも行かれますよね?!^^

そして22日は인기가요の観覧に行きたいのですが

韓国のファンカフェには入っていますがファンクラブに入っていないと、観覧はできませんか?朝、CDを持って息並べば入れると聞いたのですが、、。よくわからなくて、

韓国にはよく行くのですが、観覧が始めてで
、、。ちょっと不安です。


長くなりましたが、
スエさんのブログいつも楽しみにしています!また来ます





[ 2010/08/18 02:33 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
INFINITE・・・生で見てみたいです~

収録・・・参加出来なくて残念でしたね><
もうすぐSMコンですね!!!
私はエイネが。。。
今週末は猛暑みたいなので暑さが心配ですwww

BoAも生で見たい~
[ 2010/08/18 02:41 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!

tomomomiさんe-343

初めましてe-69
いつも見て頂いるなんて恐縮ですe-282
有難うございます~e-420

いんがの観覧ですが、SBSは狭い上、最近見に来る人も多いので
今はFCに入ってないと入れる可能性が低いです・・i-230
事前収録ですら、FCに入ってても入れない日も有るのでe-263
答えになってますでしょうかe-330

SMコン行きますよi-277
お気をつけていらして下さいねe-75
[ 2010/08/18 15:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

INFINITE、上手いですよね~e-343
友達がサイン会に行ってましたが
日本語で名前書いてくれたり楽しかったみたいです(笑)

エイネ、熱射病に気をつけて
楽しんで来て下さいe-414
2人、今週末そっちへ出国ですよ~e-320

ボアちゃんは流石のパフォーマンスでしたe-418
母国語で歌ってる時は更に余裕が感じられますi-277
[ 2010/08/18 15:42 ] [ 編集 ]

スエちん^^

ガムテープひどいwww
なんでタトゥーを隠すんだろうね?
事務所的にNGなのか、番組的にNGなのか謎だね・・・
ファニってFTTSの人だっけ??もう一人のブライアンって人がFTTSの人だと知らず、最近までだたのタレントだと思ってたw

あー!もう少しでSMコンだね!見たかった~><楽しんできてね(・∀・)/~~
[ 2010/08/18 17:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

前、先生が言ってたけど幼い子もTVを見るから、良くないというので
刺青は隠すことが多いみたい。
ファニとブライアンはFTTSだよん~
ブライアン面白すぎるよねe-416
タレントだと思うのも分かるi-277
前ドリームチームでミノが怪我した時
ブライアンがマッサージしてあげてたよe-69

SMコン頑張って行ってくるわ~e-271
[ 2010/08/18 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

