2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウネの歌^^

13日のテジョンの祝祭のミノかっこいい
min08b.jpg
min08e.jpg
min08f.jpg
min08g.jpg
min08h.jpg
min08a.jpg
出処/画像明記

私ってばまだSS3の心地よい余韻に浸り中~
今更ながら、4集リパケに入ってるウネの曲(うにょく作詞・とんへ作曲)大好きです
여행/a short journey)」
かんいんの声が入ると幅が広がってやっぱり良いな~。
訳してみたくなり、ざっとやってみました

「旅行」/superjunior

君を愛したこの僕の心
君を見ていた僕の2つの目
まだここに

oh baby say goodbye
oh少しだけgoodbye
さよならという言葉は少しの間控えておくよ

あの門を開けて一歩踏み出したら
鼻の先に伝わる君の息遣い

冷たいその風の中で 暖かな君の手がしばらく残っているのを
全ての君の跡が涙になって 僕の2つの頬の上に留まるのを

しばらくの間旅に出よう 胸が痛む傷をぬぐって
時間が流れて君に逢ったら逢いたいと君に言うよ

このように又日が暮れて月が昇る
今日も変わらないのに 何故何度も僕の心はこのように早く変わるのか

青い空に似た君の姿はいつのまにか雨が降って
この雨の中に体が濡れたら 流れる涙なんて隠しておくよ

過ぎた時間も愚かな僕の勝手だった
そんな僕の姿を全て包んでくれた
君がとても大切なのを

oh baby say goodbye
oh少しの間goodbye
僕がいたその場所に帰るよ(僕の中の君に)

その門を開けて一歩踏み出して
逢いたかった君の前に立てるように

君を愛したこの心 君を眺めた僕の2つの目
待ってるよ


これ聴いてると泣けてくる・・ㅠ
ところでりょうくもKBSドラマ「製パン王キムタック」にはまってるみたいでㅋ
私と同じだわ~
ツイでプロフィールさじんにまでしてて相当はまってますなㅋ
りょうく、たまに綾○はるかちゃんに見える時が有るんですけどおかしいですか(笑)
ryo2.jpg
綾○はるかちゃんも好きです 
友達に趣味が一環してるよねとよく言われます・・
2010年08月18日(Wed) | 日記 | TB(-) | CM(12)

おっ!!リーシーですね★
あたし好きなんです♪
みのみのもかっこいいですね^^
会いたいですね~
妄想で会いに行きたいと思います←え
[ 2010/08/18 21:50 ] [ 編集 ]

スエちゃ~ん

私はあっという間でSS3参加したのが嘘みたい(笑)
リョウクの笑顔はやさしい。和む♪

先日、青春不敗イベの放送を見ました。
ルシファーの声援大きかったと思いますよ。
[ 2010/08/18 22:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すぬすぬさんe-343

このみの、かなりの男前度でe-267
妄想の旅・・是非行ってきて下さい(笑)
[ 2010/08/18 23:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

私もSS3は今では夢のようになってます(笑)
日曜は、しうぉんが奈落に落ちたりしたみたいi-282
(大事には至らなかったようですが)
WアンコールでWonderboyが有ったそうです~
あ~早くDVDになって欲しいe-343
りょうくの笑顔はおにゅ並のマイナスイオンが感じられます・・(笑)

青春不敗イベ映像見てみます~e-420
[ 2010/08/19 00:01 ] [ 編集 ]

ミノ男っぽいですね~★

ウネカップルほんと仲いいですよね!!
見ててホントにうらやましいです!
あっ、ちなみに私はヒチョペンです♪
あのピョンテ(笑)な感じがすきなんです笑
[ 2010/08/19 08:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

このみのはどれも芸術的だわーと思いましたe-269
おお~ひにむがお気に入りなんですねe-416
中国で凄い人気みたいでi-277
ピョンテ・・(笑)
[ 2010/08/19 15:42 ] [ 編集 ]

はじめまして。
いつもすてきなプログありがとうございます。
はじめてなのに質問ですみません。
SuperShow3にSHINeeとBoAも来ていたと他のブログで書いてあったんですが、本当でしょうか。
チャンミンの写真は載っていたのですが、良かったら教えてください。
[ 2010/08/19 17:43 ] [ 編集 ]

初めまして~

すみません・・お名前が無かったので宛名無しで返信することを
察して下さいi-230
私、SS3は土曜日しか行ってなく
日曜にシャイニや誰が会場に来てたのかまでは分かりません。
私が土曜日に会場で直接見たのはf(x)とチャンミンだけです~。

[ 2010/08/19 23:25 ] [ 編集 ]

おはようございます

スエさん、訳詞ありがとうございます♪いい曲ですよね(:_;)カンインの為のカンインの歌♪彼は幸せな男です。必ず痩せて帰って来ますようにm(__)mリョウク!可愛いですよね♪おにゅさんと同じくらいのマイナスイオン\^o^/素晴らしいお言葉♪♪♪その通りです(^O^)
[ 2010/08/20 07:11 ] [ 編集 ]

スエさん~、ミノ・・・男前すぎですね(照)
髪が長いイメージだったので、短いのも似合ってますよね☆

リョウク!!!!
↑私・・SJの中だったらリョウクが好きなので・・・
サジンを見て癒されました~
キムタックにハマってるんですね(笑)

エイネ・・気をつけて行ってきます☆
スエさんもSMコン楽しんできて下さい♪
(オニュにもよろしくです~)
[ 2010/08/20 11:18 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

はるみとまこさんe-343

まさにカンインの歌ですよね~
基がかっこいいので是非痩せて帰ってきて欲しいです。
ウネ曲、SJを知らない友達も良い曲だね~と言ってましたi-277
りょうぎとおにゅは本当に笑顔が可愛いですe-69
[ 2010/08/20 14:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

このミノ凛々しいですよね~e-420
短いと更に男らしく見えますねe-69

私の周り、リョウクぺん皆無なので嬉しいですe-343
このさじん癒されますよねe-416

エイネ感想待ってます~i-277
[ 2010/08/20 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

