2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hello!babyの思い出に浸るの巻

Hello!babyのロケ地、安国をぶらぶらしてきました
シャイニとユグニが生活してた楽古斎(ソウル)
hes1n.jpg
hes1c.jpg
hes1d.jpg
hes1e.jpg
hes1f.jpg
風情が有って良かったです~
今度はゆっくり泊まってみたいです

楽古斎すぐ近くの、ユグニが髪切りに行く回に出てくる美容院
hes1i.jpg
ミノとテミンが買い物に来たスーパー
hes1h_convert_20100823214813.jpg
入ったらお店のお母様もいらして、ミノのサインを見せてくれました
hesa.jpg
とっても親切なお母様でしたよ~
一緒に写真も撮って頂いて感激でした
hes1b.jpg
撮影した時楽しかったですかって聞いたら、
「凄い面白かったんですよ~ミノがまけてってダンスまで踊って~
テミンが背が高くて細くてかっこよかったわ~」って気さくにお話してくれました
楽古斎までの道も教えて頂いて・・有難うございました~

ぶりんが行った文具店とフォトショップ
hes1g.jpg
hes1 (16)

テミンがユグニとぶりんの誕生日ケーキを買いに行ったA TWOSOMEPLACE
hes1k.jpg
hes1m.jpg
hes1l.jpg
TWOSOMEPLACEは色んなところに有りますが、2人が行った安国店は
駅のすぐ近くに有ります

昨日の人気歌謡

SMコンでも着てた衣装な気が・・
ボアが1位で、アンコールの時ぶりんとおにゅがマイク渡されて
ハリケーンビーナスをちょっと歌ってましたよ

夜行星も見ましたが、今回の主役は救急室で働く看護士の方で(妹さんが応募)
ドンヨプがメンバーに救急室に入った経験はあるか聞いたとき、keyが
お母さんも看護士だから、お母さんが毎日救急室で夜勤するのを
見てたから、どの位大変なのか分かりますと話してて、
そうなんだ~って意外でした。
看護士のお姉さんにそれぞれMCのマネージャーや番組PDを会わせて
お見合いした時、男性陣それぞれの個人技が強烈で
バカウケしてるメンバーが面白かったです~(特にkey・爆)

ボアのツイよりぶりんとボアちゃん
boatwib.jpg
2010年08月23日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(4)

私も1回でいいから行ってみたいです!
2枚目のサジンの所はテミナとオニュがお雑煮作ってた場所ですね★

スーパーでミノが踊ったのはたしかSNSDでしたよね?
めっちゃかわいかったですよね♪
ハロベビのときのテミナの髪型がまじかわいくてやばかったです!
[ 2010/08/24 18:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

私もお釜を見て、ここはお雑煮だと思いました(笑)
思ったより小さかったです~
やっぱりTVだと広く見えますねe-343

そうそう、スーパーでミノがソシのGee踊ったんですよね~
お母様も再現してくれました(笑)
この時のてみんの髪可愛かったですよねe-417
[ 2010/08/24 19:39 ] [ 編集 ]

スエちん~^^

ハロベビ巡りしてきたんだね~!
当たり前だけど、スエちんの写真みて「テレビと同じだ~!」って感動しちゃったww
楽古斎って結構有名な所なのかな?何回かテレビで見たわ~!(たぶんM-netとかそこら辺で・・・)

そして、前の日記のコメになっちゃうけど、SMコンお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
あのお手製のタオルナイスだね^^
あれはKeyペンさんが作ったものなのかな?
あれでメンバー全員バージョンはないんだよね?あったら面白いな~と思って(*´∀`*)えへへ
[ 2010/08/24 21:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

私も行った時、色々思い出し笑いしちゃったよ~
楽古斎はキムサムスン(知ってる?)でも使われたらしいよe-343

未だSMコンの疲れが取れず、サウナ行っちゃったよi-230
あざも知らない間に出来てたしe-330
タオルはkeysyouさんのオリジナルで
keyのファンサイトだから他のメンバーのは無いよ~e-330
今回他のメンバーのタオルは見かけなかったな~
[ 2010/08/24 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

