2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の音中

今日の音中が事前だったので行って来ました
引越しの前日だというのに・・爆
今日はスケジュールてんこ盛りのせいか本番は出ないという
事だったので、最初から事前だけ見るつもりで。

朝8時位にMBCに着いて、途中雨も降ったけど
中で待てたので有り難や・・入れたの13時半だったけど
もう入る頃には待ちくたびれてるんですが
シャイニ見ると復活

軽くリハ・本番2回歌ってはけていきました~
今日のしゃうぉるちゃん達は凄いテンション高かった気が・・
皆いつもよりキャーキャー言ってました
シャイニは逆に疲れてみえて心配になった・・
言い疲れますがSMよ・・仕事詰め込みすぎるの止めて下さい

今日の萌えポイントは、おにゅのひろみGOばりのジャケットプレイ&
おにゅが手のひらを差し出して
ミノがパーンと交代するようにタッチしたところ初めて見た
本番見たら映ってなくて非常~に残念でしたが・・ムキー
Fancamで上がるかな・・

音中LUCIFERのライブ


夜の蚕室であるヌナムコンサも行きたかったけど
流石に荷物も片付けなきゃなので真っ直ぐ帰宅
日曜の人気歌謡も来週の分も録画するのですごーく行きたかったですが、
引越しが有るので無理で
でも、仁川コンサは行きます遠いし雨みたいだけど・・

今更ですが昨日のみゅべんも

ボアっちのアンコール、ミノとkeyがトゥゲザーしてます


イスヨンラジオのおにゅさじん
leesooon1.jpg
leesooon2.jpg

しゅきらのぶりんさじん
879421.jpg
879420.jpg
879422.jpg
トゥギが可愛くてつい目がいってしまったい

ROCK of Agesのme2より
rockofageme2photo1.jpg
いよいよですね
おにゅふぁいてぃ~ん

とあるアナウンサーの方のツイより
anoon.jpg
おにゅ可愛い
2010年08月28日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(8)

ほんとうに…(涙)

スエさん、おはようございます。
お引っ越しされるんですか?荷物整理って大変ですよね。私も何回か引っ越ししたことがありますが、何度しても慣れません。(笑)
お疲れが出ませんように。

最近のSHINee(特におにゅさん)のスケは殺人的ですよね。
昨日の分かち合いコンサでもおにゅさん転んじゃったみたいだし、うまちゅんも、MBCのラジオでもすごく疲れているように見えました。
ペンとして言い疲れてしまいますけど、SMには、所属アーティストの健康管理もきちんと考えてスケを決めて欲しいです(怒)
[ 2010/08/29 07:13 ] [ 編集 ]

最近shineeファンになりました。デビュー間もない頃の5人のことがよく分かって、楽しいブログですね~。たくさんアイドルいますけど、個性が強く、実力と華がありますよね。日本でももっと人気出るでしょうね。韓国にいらっしゃるんですね。羨ましいなあ。
[ 2010/08/29 23:51 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
引っ越しされるんですね!!
まだまだ暑いから無理しないでくださいね~

シャイニー・・相変わらずスケジュールが殺人的ですね><
オニュが疲れてるように見えました。。。

ミュージカルももうすぐ☆
いつも笑顔だから逆にオニュが心配になっちゃいますwww

仁川コンサも楽しんできて下さい~
先週の大阪のエイネでユチョンを見れて、嬉しかったです!!!
[ 2010/08/30 03:24 ] [ 編集 ]

Re: ほんとうに…(涙)

蘇芳色さんe-343

こんにちは!
引越し無事終わりましたe-69
朝ドシャ降りの中タクシーで移動して、
仁川開催されるか心配でしたが夜は雨が止んで
無事見れましたe-282

色々活躍の場が多いのは良いですが
あまりにも詰め込みすぎるのはかえって
良くないですよねi-238体調も心配ですe-263
[ 2010/08/30 10:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひつじさんe-343

初めましてe-420
コメント有難うございますe-69
シャイニは本当に魅力的ですよねe-267
これからの活躍が楽しみですi-277
ソウルにいたんですがビザが切れるので
もうすぐ日本に帰るんですよe-259又行くと思うんですが(笑)
これからも宜しくお願いしますe-75
[ 2010/08/30 10:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

こんにちはe-420
引越しどしゃ降りの中無事終わりましたe-330
最近のスケジュール、それは入れなくても良いんじゃというもの
まであってもっと考えて欲しいですe-263
特におにゅ、心配ですよねe-443

仁川は皆2、3曲歌ってくれて豪華でしたe-343
来週音楽中心枠で放送予定なので楽しみですe-69
生ゆちょんかっこよかったですかe-3
ドラマももうすぐですねe-2
[ 2010/08/30 10:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/30 11:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさんe-343

そうなんですねe-330
残念ですe-443楽しんで来て下さいねe-69
又日本でお会いしましょうe-420
[ 2010/08/30 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

