2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒョ二ョンのラジオ

ヒョニョンのMUSIC SHOWのさじんです
どれも可愛い
musicp1.jpg
music2.jpg
musicp3.jpg
musicp4.jpg
musicp5.jpg
musicp6.jpg
musicp7.jpg
musicp8.jpg
musicp9.jpg
musicp10.jpg
musicp11.jpg
musicp12.jpg
musicp13.jpg
musicp14.jpg
musicp15.jpg
musicp16.jpg
musicp17.jpg
musicp18.jpg
musicp19.jpg
musicp20.jpg
musicp21.jpg
この飴もとっても可愛いですね 
写真と一緒にあがってた文もほのぼの

暖かいお話一つ!
シャイ二メンバー達はスタジオで少しの間遊んでいて、
ヒョニョンDJは3部を準備していたとのことですね。
コーディネーターが幕間を利用してオニュの頭にスプレーをふきつけようとしましたよ。
するとオニュがそっと、"ここでばらまいたら、ここにおられる方々の喉が痛いでしょう。
外に出てふきつけましょうお姉さん^^"
こうしたとのことですね。
このように心遣いが綺麗な子供みたいだ!!


おにゅをますます好きになるエピソードですね

ミノとkeyの強心臓のさじんも
kangsim1.jpg
kangsim2.jpg
kangsim3.jpg
kangim4.jpg
きぼみの前髪がすごいことに笑
おにゅの時は殆ど映らなかったけど今度の2人にはいっぱい
映って欲しいな

昨日、仁川コンサート行ってきましたよ
午前中雨がどしゃ降りでTTタクシーで無事引越して、
果たしてコンサート決行されるのか心配してましたが
お昼過ぎに無事に止んで、仁川まで行って来ました
シャイニはLUCIFERとRDDを歌いました
1283109972946.jpg
239898_197310_1359.jpg
20100829_1283082703_21374900_1.jpg
a3be0369a70229775f512143d5fa73fe.jpg
239893_197302_953.jpg
239894_197303_1126.jpg
239897_197309_1253.jpg
RDDは短いバージョンでしたが皆かっこよかったです
シャイニの声援凄かったですよ他のファンも応援してくれてたし

皆大体2.3曲は歌ってくれたし、今活動してない歌手達(PMやカラ等)も見れて楽しかったです
SEVENが「よるじょん/熱情」歌って、うわ懐かしいと思ってたら
お客さんもそう思った人が多かったようで
皆ノリノリで盛り上がってました

私の後ろはCNぺんだったんですが(韓国人の中学生)どの歌手が出ても一緒に大声で
歌ってて超テンション高かったのに
ヨンファとソヒョンの夫婦のジョイント(RUN DEVIL RUNをアレンジしたものを一緒に歌いました)
が始まったとたん突然静かになってて笑 複雑なんだろうな可愛かったです
うぎょるで流れると思いますが、良かったですよ
仁川コン自体は来週の音楽中心の時間に放送される予定のようです。

テヤンのI need girlのライブも好きなので
初めて生で見れて嬉しかったです
ここ最近シャイニ以外では、歌番組ではこのライブを楽しみに見てました
ダラちゃんとのMVもお気に入り

今はドラマ「僕の彼女はクミホ」の曲、イスンギの정신이 나갔었나봐を
よく聴いてます
街中で沢山かかっていて良いなと思って
ドラマ自体はキムタックの裏なので本放送で見れないのが残念ですが笑
2010年08月30日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(10)

1枚目と2枚目のサジンのおにゅがかわいすぎます!
口がカワイイ★

飴かわいいですね~♪
貰いたいです笑

テミナはやっぱりカッコカワイイ!!!
チェゴです★☆
[ 2010/08/30 14:55 ] [ 編集 ]

スエさん、雨の中のお引っ越し、お疲れ様でした^^

仁川コン、豪華メンバーですね♪
韓国のCNペン、可愛いですね~~
私も最近、CNの曲をよく聞くようになって
曲もステキだけど、4人とも背が高くてカッコイイですね。
日本でのライブは高倍率で、なかなか彼らのステージを
見ることができませんが…^^;

オニュ君の心優しいエピソード、ありがとうございます♡
彼の歌声があらわしてるように、甘く優しい心の清らかな人~~~
ますます好きになります♡

スエさん、忙しいのにいつもUPしてくれて、本当にありがとうございます^^
[ 2010/08/30 18:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

1・2枚目のおにゅ可愛すぎますよねe-266
てみん気づいてないっぽいし・・笑

あの飴は手作り?なんでしょうかねe-417
ファンのプレゼントが本当に手がこんでて
愛を感じますi-277

最近のてみん、完璧すぎて困ります(笑)
[ 2010/08/30 18:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くみくみさんe-343

CN人気凄かったですe-343
同じ事務所のせいかFTの時も一緒に応援してる人達が
多かったですi-277
日本でも人気みたいですねe-420
よくあんなかっこいい子達が揃ったなと
感心してますe-69

おにゅみたいな子はなかなかいませんよねe-417
芸能人で更に忙しいのによく気がついて、本当に感心しちゃいますi-277

最近全部チェックしてきれてないのですがi-238
暖かいコメ有難うございますe-420
[ 2010/08/30 18:49 ] [ 編集 ]

スエさん、こんばんは。いつもシャイニ情報ありがとうございます!最近PCをゆっくり見れなくて、いつもこちらでシャイニのこと教えてもらってます。
お引越しで大変な中、仁川コン行けてよかったですね!お疲れだと思いますが、画UPしていただいて、とっても嬉しいです。
テミンが可愛い~!(笑)
SE7ENの熱情も聞けたなんて、羨ましい~(><)
おにゅ君のエピソードに、また熱情UP(^^)
シャイニもスエさんもお疲れだと思います。
ゆっくり休んで元気になってくださいね~。
[ 2010/08/31 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。

昨日とコメの順番が逆ですみません。

このラジオの映像見ました。
オニュがすごくつらそうで私にとって初めて見る姿でした・・苦しそうに歌っていて・・
頑張り屋だから写真は明るい表情つくってくれたのかな。

私の場合、引越しはいつも最後には徹夜同然でするから後日体調崩すことが多いです。
無理しないでね。
[ 2010/09/01 00:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もっきーさんe-343

こんばんはe-420
今自分のPCが使えなくてシャイニの番組ちゃんと見れてないんですよe-330
中途半端な更新なのにいつも有難うございますe-420
仁川コン決行で本当良かったですe-263
SEVEN茶髪になってましたe-69熱情は名曲ですよねe-343
おにゅを見習わねばと思う今日この頃です(笑)
もっきーさんもお忙しそうですが元気でいて下さいねi-277
[ 2010/09/01 00:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

前コメ、そんな風に感じなかったよi-277大丈夫ですe-319
おにゅ、そうなんだ・・見るのがドキドキしてきたi-230
そんな中いつもおにゅは笑顔だよねi-241
いくら若くてもたまには充電させてあげて欲しいっすi-238

荷物の整理がまだまだですがちょっとずつやることにします(笑)
今日もソウルは雨で、そんな中ちょっと郊外まで
シャイニを見に行ってしまいましたe-330おにゅはいなかったけど・・
しかも帰りにイェソンのご両親のお店とシュキラも(笑)
又レポしますねe-69
[ 2010/09/01 00:55 ] [ 編集 ]

スエさん~、無事に引っ越し終わったんですね☆

オニュのサジンがどれも可愛くて(照)
癒されました~
仁川コンサも参加されて良かったですね!!
私・・30日から始まったユチョンのドラマに夢中です^^
[ 2010/09/01 02:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

無事移動出来て良かったですe-420
あとは日本に帰る時までに荷物を更に
整理せねばですi-230

ゆちょんドラマ、みゅべんMCのソンジュンギ君もかっこよくて
楽しみが出来ましたe-69
同じ時間にMBCでやってる同伊っていうドラマ見てるので
同時に見れないのがもどかしいです(笑)
[ 2010/09/01 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

