2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











おにゅのme2♪

おにゅのme2dayより
me2on0830.jpg
久しぶりに登場したオニュです。ㅎㅎ皆さんの愛をこれ位も食べました…!^^もう秋が来るでしょう?

又可愛いし

見てない・聞いてない番組がたまっていってます
세바퀴は見たんですが、てみんのダンスはもちろん
ミノがミスコリアの人がウォーキングした時に
MCの人から、目からレーザーが出てるよ!!って言われてて大爆笑でした

スターキング、ぶりんとソイニョンのアンドレキムファッションショーの
ところだけ見ました
239776_197138_1341.jpg
ぶりんがこういうのやるのって新鮮
2010年08月30日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(7)

スエちゃん、こんばんは。

仁川のライブは出演者が豪華でしたね。
記事アップありがとうございました。

「ヒョニョンのラジオ」といい、おにゅは愛嬌を炸裂していますね!!
ハードスケだから体調と怪我には気をつけて欲しいです。
若いからといって無理させるな~こら~!って言えたら・・なんて(小心者)

ぶりんは女性と接近出来てなんだか嬉しそうに見える! 風船なのに雰囲気つかんでいると思います。
[ 2010/08/30 21:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

こんばんはe-420
最近おにゅが面白かつ可愛いので
つい目がいっちゃいますよーe-69
おにゅに又高麗人参とか差し入れしたくなります・・e-263
何かあったら本当文句言いに行きたいですよーe-351

このぶりん可愛いですよねe-417
アンドレキム先生若かりし頃の映像見たら
イケメンでびっくりでしたe-282
風船なのによく出来てましたよね。
[ 2010/08/31 00:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/31 01:12 ] [ 編集 ]

スエさん~、オニュのこの表情・・・可愛い!!!
真剣な表情も、笑顔も・・全部好きです(照)

スタキン・・ぶりんが「アンドレキムファッションショー」意外だけど、カッコ良いですね♪
[ 2010/09/01 02:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

このおにゅたまりませんねe-417
てみんと変わりたいです(笑)

ぶりんのこんな姿を見る日が来るとはe-282
これまたソイニョンが羨ましいですi-277
[ 2010/09/01 09:35 ] [ 編集 ]

スエちん^^

なんかこのブリン背高く見えるねww
相手の方が身長低いからなのかな?
それとも・・・

オニュ、あの飴似合う~!可愛いわ^^
疲れてるのに、me2day上げてくれるなんてTT
えらいわオニュ。・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2010/09/01 11:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

ぶりん、背が伸びてるのか底上げなのか
気になるよe-282
並んで撮影だと背の高さを合わさないと
いけなそうだよねi-230

おにゅの飴さじん、あげた方も感無量だよねe-275
[ 2010/09/02 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する