2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











inLA

LAのSMコンに向かうしゃいにちゃん達
団体写真がウォーリーを探せ状態ですが^^;ミノ、嬉しそう
20100903001331_0.jpg
20100903074800883d9_102359_0.jpg
PYH2010090301100000500_P2.jpg
20100903sm2.jpg
20100903sm3.jpg
20100903sm4.jpg
20100903sm5.jpg
20100903sm6.jpg

仁川コンのLUCIFERライブ


夜行星のさじん
なんと製パン王キムタック編みたいでめっちゃ楽しみです
takku3.jpg
takku4.jpg
takku5.jpg
takku6.jpg
takku2.jpg
takku1.jpg
takku9.jpg
takku7.jpg
takku8.jpg
2010年09月04日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(4)

夜行星・・製パン王キムタック編なんですね!!
楽しみです☆

SMコン・・空港サジンの豪華なこと・・・
オニュが左上の方で可愛く写ってるのが(照)

この飛行機・・豪華すぎる人が乗ってますよね~
[ 2010/09/05 03:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

LAで楽しんできて欲しいですねe-420
皆一緒だから旅行みたいでi-277
この豪華すぎる飛行機に乗りたいです(笑)

[ 2010/09/05 10:35 ] [ 編集 ]

キー君とぶりんのTシャツお揃いですね~♪

ヒニムは希のマスクしてますか!?
ミノ本当に楽しそうですね☆
ウニョクの寝顔がかわいいです!!!

ソシかわいいです♪
ソシ本当にスタイルいいですよね!
羨ましいです~☆
[ 2010/09/05 10:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

お揃いTシャツ可愛すぎますi-237
本当仲良しですねe-69
ひにむ・・普通にいたら怪しすぎて声かけれません^^:
うにょとミノもさじんも良いですねe-417

ソシ、すらっとしててお人形さんみたいでe-415
羨ましいですi-277
[ 2010/09/06 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する