2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











今日の音中♪

今日は上海でSMコンですね
さっき久々にTSUTAYAに行ったらソシがガンガンかかってて
ここはどこ?って感じでした(笑)

Rock of ageのニュースさじん
おにゅがすっかりロッカーに
rock11.jpg
rock12.jpg
rock13.jpg
rock14.jpg
rock15.jpg
突っ込まずにはいられない、心臓マッサージをするおにゅ(こんなシーンあるの?爆)
rock16.jpg
おにゅたん、そこは心臓じゃないと思う!(笑)

rock17.jpg
rock18.jpg
rock19.jpg
rock20.jpg
rock21.jpg
rock22.jpg

TRAXと出たみゅべんのLUCIFER

てみんの髪がダークになった気が

みゅべん後に撮ったと思われるぶりん
xw6j.jpg
二の腕がすげー!! ホンギ髪切ったの?前は中世の音楽家みたいだったけど

今日の音中

これは録画ですねこういう野外(しかも日中)のLUCIFERって新鮮~

HIGHCUTのメイキング

インタビュー
2010年09月11日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(10)

スエさん、こんばんは♪

本当に忙しいおにゅさん♪体調を崩しませんようにm(__)mで…問題の写真が数々…(:_;)俳優さんのファンの方も相手役に嫉妬されるんでしょうね。これからこういう経験を通して、大きく成長して行くのですね…しかし…正視出来るか…(:_;)相手役の方がお姉さんみたいな感じなんで…安心…?やっぱり嫌ですねf^_^;
[ 2010/09/12 00:34 ] [ 編集 ]

オニュがロックスターに!!!
相手役の人・・羨ましいです><

昨日の音中・・録画だったんですね~
外で歌ってるとまた新鮮☆

HIGH CUTのメイキング・・・オニュカッコ良いです~

今のオニュに会いたい!!!!
[ 2010/09/12 03:13 ] [ 編集 ]

おにゅの相手役…
ほんと羨ましいです!!!泣
おにゅの相手役にいっそなりたいです!!爆

ぶりん君の二の腕ほんとにすごいですよね!!!!
ホンギさん髪切ったんですね!!
前の髪型はどうしてもなれなかったので、
今の髪型になってうれしいです笑
[ 2010/09/12 12:33 ] [ 編集 ]

スエさん、いつも情報ありがとうございます!もう~感謝感謝です★
インタビューでオニュの頑張りが伝わりましたし、喉が心配にもなりました。
今の活動とミュージカルが同時というのは、負担大きいですよね。若いからこそやるべきなのでしょうか?
Rock of Ages見たくなりました~笑
シェリー役は、Graceのお姉さん達も出てるのですね!今知りましたよ。

そして、TraxとコラボのLUCIFER~!かっけ~!!叫
生音のLUCIFER断然聴きたくなりました!
SMTOWNでTrax出てきた時4人いてビックリ。私てっきり2人になったままだと思ってたので、いつメンバー増えたんですかね?
しかし、生J兄さんの綺麗なこと!ますます美しさに磨きかかってますね。兄さんもミュージカルなどでキャリア積んでの輝きなんでしょうか。
Traxは華があって上手いバンドなのに、認知度低いのが不思議でした。

野外のLUCIFERは珍しいですね。
スケジュール大変だと思いますが、5人とも怪我なく乗り切って欲しいです。
[ 2010/09/12 13:42 ] [ 編集 ]

Re: スエさん、こんばんは♪

はるみとまこさんe-343

この写真達はkeyぺんの私でもワーオでしたよ!笑
おにゅ、もう20歳超えてる何があってもおかしくないお年頃なのに
見てる方はドキドキですねi-282
相手役のお姉さん・・1回位代わって欲しいです(爆)
[ 2010/09/12 14:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

このギター弾き語りっぽいシーンすっごく見たいですe-266
相手役の人もおにゅと息が合ってると良いですね~e-343

日中にLUCIFERだと、てみんとおにゅが特に
バッチリメイクに見えますねe-330

今のおにゅが本当かっこよくて・・
ますます会いたくなりましたi-277
[ 2010/09/12 14:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

ホントに1度相手役になりたいですね!
おにゅを後ろからハグしたいです(爆)
ぶりんの二の腕はどこまでいくのか・・i-230

ホンギ、この髪型のが似合ってる気がしますよねe-418
私も前のはううむ・・って感じだったのでi-239
[ 2010/09/12 14:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もっきーさんe-343

インタビュー読んでると、
もっとミュージカルに集中させてあげたくなりますね~e-330
Graceの2人の演技も気になりますe-343

TRAXとのLUCIFERはガラっと雰囲気変わってかっこいいですねe-420
公式サイト見たら正規メンバーは2人のままでしたが・・
彼らもどんどんかっこよく成長していってますねe-69
韓国ではバンドって日本より活動厳しい気がするので
大変だと思うんですが、ずっと続けていって欲しいです~

5人共2集活動頑張って欲しいですねe-267
後続曲も楽しみですe-343
[ 2010/09/12 14:38 ] [ 編集 ]

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 
密着してる・・密着が・・・相手役になったつもりで耐えます。耐えろ、私!!

インタビュー記事という長編大作ありがとうございました!
ハードスケの中頑張っているから応援します。

ミュジーカル写真とMusik Bankの衣装が似てませんか?ダークな髪色のテミンがかっこいい。
男前が際立つな~。Keyも染めてますね。
[ 2010/09/12 16:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

この密着ぶりは衝撃だよねe-330ぴこちゃんふぁいてぃん!!
今度の作品も上手くいくといいな~e-417

この衣装のままLUCIFER出てもいけそうだよねe-69
私も今の髪のてみんも好きです~
keyとぶりんも変えたみたいだけどいい感じでi-277
後続曲楽しみe-343
[ 2010/09/13 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する