2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











星の王子さま☆

家で韓国の番組がなかなか見れず・・TT
今日はおしゃれイ○ムで久々春馬見れて嬉しかったけど・・君届楽しみだ~
見てて思ったのですが、スッとした感じがkeyに通じるものがある!気がする・・笑

今日の人気歌謡LUCIFERダンスアレンジ&衣装も気合入ってます

ぶりんは若干YMCA踊りだしそうな雰囲気ですが・・
コーディーヌナお疲れ様です

SMコン上海のさじんもLAとごっちゃになってきたわ・・
sanghae2_convert_20100913004511.jpg
sanghai3.jpg
sanghai4.jpg
sanghai8.jpg
sanghai15.jpg
sanghai9.jpg
sanghai10.jpg
sanghai12.jpg
sanghai11.jpg
sanghai13.jpg
sanghai14.jpg
sanghai16.jpg
顔近づけてるの、ヒニムらしいㅋてみたん逃げてー!!笑
黒髪のてみんも久々でかっこいいですね
sanghai5_convert_20100913010008.jpg
sanghai6.jpg
sanghai7_convert_20100913004542.jpg
このぶりん男らしくて好きだったりする

Rock of Agesのおにゅ
rock23_convert_20100913011018.jpg
rock25_convert_20100913011105.jpg
rock24.jpg
出処/画像明記
可愛すぎ
2010年09月13日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(10)

おはようございます

テミン…危機一髪でした(-.-;)で、照れるテミンが可愛くて♪最後のおにゅさんも可愛いですね(^O^)
[ 2010/09/13 06:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/13 11:09 ] [ 編集 ]

上海のSMコン・・ブリンが男らしいですね!!
筋肉が。。。

君届・・早く見に行きたいです!!!
オニュもミュージカルが成功しますように!!!
[ 2010/09/13 11:29 ] [ 編集 ]

私も春馬くん見ましたよ~☆
おもしろかったですね!!

テミナがまた男らしくなりましたね♪
かっこよすぎです(>v<)

ヒ二ム・・・テミナに近すぎ~!笑
一瞬ヨジャかと思ってしまいました笑
[ 2010/09/13 14:22 ] [ 編集 ]

スエちん^^

コメントしたと思ってたらしてなかったヽ(;´Д`)ノ

YMCAのランニングにさらに星がドンッ!
ちょっとくどくて良いね( *´艸`)クスクス
SMコン、私なんて3公演すべての画像がごちゃごちゃになってる@@;
そう言えば、東京公演ってほぼ決まりなのかな?
来年年明けっぽい感じで、ふわ~っと聞いたんだけど^^;

あ、近々メールします(`・ω・´)ゝヨロシク!
[ 2010/09/13 17:12 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

はるみとまこさんe-343

ヒニム、てみん好きですよね・・e-263
あ、ヒチョルのまんじゅうみたいなキャラクター凄い好きです(笑)
最後のおにゅたまりません~e-266
オンドゥリューって!
[ 2010/09/13 23:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさんe-343

こちらこそメール有難うe-420
私も調べたのによく分からなくて・・
グッバイだったのかな~?TT でも後続曲楽しみe-417
てみんかっこよかったね!
[ 2010/09/13 23:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ぶりん、工事中一休みな雰囲気にみえる位筋肉がe-69
男らしいですねe-343

おにゅミュいよいよですね!見れなくてもドキドキですe-282
私は見れない鬱憤を君届で
ちょっと晴らしたいと思います(笑)
[ 2010/09/13 23:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

春馬君ご覧になったんですねi-237
今、日本の俳優さんで一番好きなんですよ~e-417

てみん、黒髪短髪がきりっと大人っぽいですねe-69
ヒニムの魔の手がてみんに!(笑)
そしててみんはヒニムに負けない位うつくしーと思いますi-277
[ 2010/09/13 23:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

あの人気歌謡の衣装、ぶりんのだけ何故か秀樹っぽいよね・・
おにゅは学芸会っぽいし・・爆 可愛いけどe-330
そしてやっぱりてみんとミノは持ち前のかっこよさのせいか
着こなせてる気がe-69

東京ね~1月って言われてたけどどうなんだろ・・i-232
もし無かったらお楽しみが無くてつまらん!

メールお待ちしてますe-343シュタッe-374
[ 2010/09/13 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する