2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に

チャミの真髄を見た(笑)
sanghae5.jpg
sanghae6.jpg
そのSな微笑み~

ユノ兄さんと
sanghae4.jpg

てみたん、爽やかそうだけどいいの?
sanghae3_convert_20100914001650.jpg

水かけあいっこに混ざりたい
sanghae10.jpg
おにゅが後ろからハグしてるのもチャミっぽいですよね
2010年09月14日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(12)

チャンミン!!!!
久しぶりにチャンミンの日本語が聞きたいですwww

オニュが後ろからハグしてる!!
水かけあいっこに参加したいです☆
オニュが濡れないように守ってしまうかも~です(笑)
[ 2010/09/14 03:30 ] [ 編集 ]

おにゅさんとチャミ様・・・(号泣)おにゅさんがこんな風にハグするなんて珍しいですよね♪ミノ様の嫉妬が・・・(汗)
[ 2010/09/14 12:55 ] [ 編集 ]

前記事のコメが鍵コメになってました~TT
すみません^^;

チャミの笑みが怖い~!笑
でもこれがチャミだわ(爆)
ぶりんとてみんの写真も良いですね~♪
水の容器の大きさがすごいんですけど(笑
最後の写真、私もチャミに見えます~^^
[ 2010/09/14 13:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

このちゃんみん可愛いですねe-417
日本語久しく聞いてないんですが、しゃべったりしてるんでしょうか~e-443

おにゅに後ろからハグされてていいなーなんて(笑)
おにゅ見たら水かけるんじゃなくて
確かに守りたくなりますね~e-267
[ 2010/09/14 15:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるみとまこさんe-343

おにゅとチャミのこんなショットは貴重ですよね~e-69
ミノはこの時どのへんにいたのか気になります(笑)
[ 2010/09/14 15:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

鍵は知らない間になってたんですね~笑
だいじょぶですよe-417

チャミの不敵な微笑みを久々見ました!ゾクゾク・・笑
こんなチャミにケーキを笑顔でぶつけたミノってやっぱ凄いですe-282
ぶりんとてみんのさじん撮った人に拍手送りたいです~e-69

この水どこから持ってきたのかぶりんよ・・笑
おにゅがハグしてるのはやっぱりチャミですかねi-277
[ 2010/09/14 16:00 ] [ 編集 ]

あんにょん☆

どSなちゃみ様ですね~!笑
テミナ気持ちよさそうです!!
最後のサジン私はそのオニュに抱きつきたいです笑
オニュが抱きついてるのはきっとチャミ様ですね☆

あと今日luciferのライセンス盤が届いたんですけど、カードはなんと・・・キー君でした!
[ 2010/09/14 17:22 ] [ 編集 ]

ちゃんみ超かわいいです\(~o~)/
ドSの微笑みあるいみすっごいですよね笑


おにゅ…!?
おにゅが抱きつくなんてめったに見ないですよね!!
なんだか違うおにゅが見れた感じがしてうれしいです\(~o~)/
私もちゃんみになりたい…爆
[ 2010/09/14 21:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

このさじん、ちゃんみんらしくて好きです~e-420
私なら怖くて水かけれません・・笑
おにゅにどさくさに紛れて私もハグしたいです~e-417
やっぱりおにゅが抱きついてるのはチャミですかねe-417

カードkeyだったんですね!大切にしてあげて下さい~i-277
私はみの、てみん、おにゅでしたe-69
[ 2010/09/14 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

楽しそうなちゃんみんが見れて良かったですe-417
こんな笑顔で水かけられたら可愛いけどびびります(笑)

おにゅから抱きついてるのは貴重ですよねe-343
あ~私もチャミと密かに入れ替わりたいです(爆)
[ 2010/09/14 22:41 ] [ 編集 ]

チャミの真髄、Sの微笑み、拍手~~!!ひさびさのチャミらしくて、嬉しい!
ファミリー、楽しそうでこちらも楽しくなりますねぇ。日本でも同じくらいはじけてくれるかなぁ。。。
スエチャン、日本ではなかなか韓国TV見られないからってホームシックにならないでね~(笑)日本は変な気候になっているし、環境の変化で体調崩したりしないでね!
[ 2010/09/14 23:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

チャミが楽しそうで良かったですe-414
こんだけかっこいいんだからもっと見たいですよ~e-69
日本に来る時もはじけて欲しいですよねe-282

すっかりホームシックにかかってる私ですが
日本でやる事沢山あるのでしっかりせねば!なんです~
自分が2人いたら1人は韓国に住めるのに(笑)
ご心配有難うございます!でも早速風邪ひいて薬飲みましたi-230
[ 2010/09/15 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

