2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











秋の運動会

今日の東京は夕立が凄くてソウルを思い出しました
心は常に半分以上韓国に飛んでる私ですkeyのセンパ行きたかったよ・・ㅠ
明日はほぼ1年ぶりに会社に出勤しなくてはいけなくて気分超重い~身体も重い!(笑)
仕事はともかく嫌~な人と会わないといけないのがですね・・
さっさと行って帰って来よ

14日は秋夕特集番組、アイドル陸上選手権大会の録画が有りました

me2のkeyUPDATE~
undong6.jpg
key/ドンウン、ミル、キー、ジヌン、ジェジン-私達5人で最高トークを交わして・・フフ91最高!!
(写真を取る時は全員揃わなかったですㅠㅠ)


key、同じ歳仲良し友達と会えて良かったね
undong2_convert_20100914235254.jpg
ここまで同じ番組で揃うのって珍しいですよね
ゼッケンの番号が誕生日なのも凝ってる!

そして衝撃だったのが、てみたんが再びきのこモリに変身してたこと
これ見た途端ヌノイェ歌いだしそうになったよ・・
ヌナ達も2年の歳月はどこへ・・って書いててウケました
undong1.jpg
ミノもSJ兄さん達と一緒で楽しそう
undong12_convert_20100915002314.jpg
undong13_convert_20100915002346.jpg
おにゅには正直これは休ませてあげたかったけど
undong3.jpg
undong9_convert_20100915002135.jpg
undong10_convert_20100915002208.jpg
undong11_convert_20100915002243.jpg
Replay×3~
undong5.jpg
undong7.jpg
てみたんがキル兄さんと競争ですか
undong4_convert_20100914235517.jpg
出処/画像明記
2010年09月15日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(14)

スエさん~、テミンが再びキノコヘアーに!!
一気に幼くなりましたよね!!
最初見た時、テミン???って思っちゃいました(爆)

オニュ・・休んでほしかったですwww
今くらいの髪の長さ&カラーなオニュが1番好きなので、このサジン見た時ドキドキしました(照)

ゼッケン・・誕生日になってるんですね~
凝ってるなぁ。。。

久しぶりに出勤なんですね~
ファィティンです☆
私も今日頑張れば、2連休なので^^
[ 2010/09/15 01:32 ] [ 編集 ]

ほ、本当にてみんの黒きのこにびっくりしました!笑
顔つきまで違って見えてくるから不思議。。赤ちゃん~
きのこでセクシーアイラインはもう無しかな?と思うと、ちょっぴり寂しいですが・・・w

長丁場、おにゅは本当にお疲れ様です~TT

男子軍の中で張り切るルナちゃんが可愛い♪
SMだと誰が活躍したんでしょうか^^
[ 2010/09/15 04:37 ] [ 編集 ]

こんにちは

スエさん、おにゅさん写真ありがとうございます♪初日の前日に運動会って・・・(涙)今日からスタートの舞台、千秋楽まで何事もなく終われますように(望)
[ 2010/09/15 12:52 ] [ 編集 ]

きのこテミたん笑
この間までのセクシーテミンはどこへ!?
ゼッケンが誕生日って気付かなかったです!
keyくんも幼く見える^^
色々なアイドルが出ていて、
楽しそうですね~♪
オニュ本当に大変TT

1年ぶりの出勤がんばってください!
[ 2010/09/15 18:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

てみたんのキノコモリ再来は衝撃です~可愛いけどi-230
ほっとしたような複雑な気持ちです(笑)

おにゅ、これは休んでもいいですよね(爆)
今の髪似合ってて私も好きです~e-417

久々の出勤に緊張しましたが
無事に1日終わりましたe-282
2連休、良かったですね~e-420楽しく過ごして下さいi-277
[ 2010/09/15 19:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じーなさんe-343

てみたんの黒きのこは衝撃ですよねe-330
LUCIFERのせくしーてみんと同じ人に見えませんよ~i-230
今のスタイルは学生らしくていいのかもしれませんが
ちょっぴり寂しいですね~(笑)

おにゅは本当出なくても良かったと思います・・汗
ルナちゃん可愛いですねi-277
シャイニが活躍してるといいなぁとe-69放送楽しみですe-420
[ 2010/09/15 19:22 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

はるみとまこさんe-343

おにゅがこれに出ててびっくりしましたi-230
舞台、良いスタート切れてるといいなぁと・・e-69
大ヒット祈願ですe-420
[ 2010/09/15 19:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

てみたん、デビュー時に戻ったみたいで不思議な感じです~
制服が似合いそうe-69
keyも雰囲気変わりましたね~e-343
おにゅ心配です・・i-230

久々に働くので緊張ですが
頑張ります~有難うございますi-277
[ 2010/09/15 19:28 ] [ 編集 ]

スエさんあんにょん(^^)

ちょ~お久しぶりです!
仕事がバタバタでコメできる時間が全然なくて(TT)
そして日本、東京に帰ってきてるんですか!? 

なんかいきなりお天気が秋モードで・・ちょっと待ってよぅ、服が、気持ちが、てか雨やだ!
お互い「秋バテ」に気をつけたいですね(><) 

久々でいっぱいコメコメしたいとこなのですがすごい量になりそうなので手短に。。。
てみたん「あの頃」にいきなり戻ったんですね~びっくり!ルシファー的オーラ一からいっきに年下の男の子。

そしてSMTOWNコンの、ぶりんの‘カラーパンツの呪い‘(上もアレだけど^^;)が1日も早くとけることを願う今日この頃です((笑)
[ 2010/09/16 19:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりです★
テミンちゃんがきのこヘアーに
戻ってて昨日テンション
あがってました~!!笑
みんな楽しそうですね♪
こんな運動会あたしも
参加したいです(^^)笑
[ 2010/09/16 20:34 ] [ 編集 ]

あたしテミナのきのこヘアーすっごく大好きなんですよ~!
だから嬉しいです☆
でもluciferの時の髪型も素敵でした!

トゥギとミノ楽しそうですね~♪
本当に仲がよさそうですね☆
[ 2010/09/16 22:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃこさんe-343

お返事遅くてごめんなさいe-330
バタバタの中コメ下さって有難うございますi-241
私は年内は日本にいますi-277

だいぶ涼しくなってきましたね~e-69
早速風邪ひいちゃいました(笑)まちゃこさんお気をつけ下さいねe-420

LUCIFERのせくしーちょい悪風から一気に年下の可愛い男の子に逆戻りした
てみたん万歳ですi-239中身は同じだけど・・笑
そしてどこまで続くのかSMコンのぶりんのガラガラ衣装e-69
見守りましょう・・i-230
[ 2010/09/18 01:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すぬすぬさんe-343

てみんのきのこモリ、テンション上がりますよねe-343
やっぱりてみんといえばコレっていうイメージが強いです~
後続曲がますます楽しみになってきましたe-69

運動会乱入したいですよねi-277
混じって観察いたいです(笑)
[ 2010/09/18 02:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

てみん、きのこモリ派ですかe-417
せくしーてみんから一気に可愛いてみんになりましたね~e-266
でもSMコンの時みたいに、前髪あげると大人っぽいですねi-277

トゥギとみの、エライ楽しそうですよねe-343
放送待ち遠しいですe-420
[ 2010/09/18 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する