2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











オンドゥリュー酔い☆

Rock Of Agesついに始まりましたね~
大量の色んなおにゅ画像見てたらオンドゥリュー酔いしちゃいましたよ
目をつぶるとおにゅが・・(笑)
しかしどれも予想以上にかっこいい
普段見れないおにゅの姿に大興奮思わず弾丸でソウル飛んじゃいそうです(笑)

雑誌HIGHCUTより
highcut12.jpg
highcut9.jpg
highcut11.jpg
higucut6.jpg
highcut4.jpg
highcut5.jpg
highcut6.jpg
highcut7.jpg
highcut8.jpg
ダナちゃんの金髪、自前かな思いきりましたね
rof12.jpg
rof13.jpg
rof15_convert_20100918012945.jpg
rof18.jpg
rof20.jpg
rof10.jpg
rof11.jpg
rof22_convert_20100918013050.jpg
rof14_convert_20100918012907.jpg
rof16.jpg
rof17_convert_20100918013011.jpg
rof7_convert_20100918012823.jpg
rof2_convert_20100918012602.jpg
rof3_convert_20100918012642.jpg
rof4_convert_20100918012704.jpg
rof5_convert_20100918012730.jpg
rof6_convert_20100918012754.jpg
出処/画像明記
おにゅのロック聴きて~

イヨ二のHPより
yonheep.jpg
yonhee2.jpg
ミノがエライ可愛い
2010年09月18日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん~、オニュのロックな姿・・生で見たいです><
カッコ良い!!!!

ファンカムやサジンも沢山上がってきてて、また新たなオニュの姿が~

ギター弾いてる姿も(照)
オニュがドンドン素敵になっていくので、ドキドキします(笑)
[ 2010/09/18 02:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

こんばんはe-267
おにゅ、期待以上にかっこよくてドキドキしましたよ~i-237
俺に惚れんなよって感じでe-69(一体・・笑)
ギター弾いてる姿、私も好きなんですe-343
シャイニの時とは違った魅力ですよねi-277
[ 2010/09/18 02:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

おにゅさんの新たな姿が見れて良かったですね♪お稽古期間も短かったはずなのに、生き生きロックしてるおにゅさんに…(:_;)千秋楽まで笑顔で舞台に立てますようにm(__)m春の舞台は見れませんでしたが、今回のは一人で見に行って来ます♪
[ 2010/09/18 17:41 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

ロッカーなおにゅにテンション上がりましたe-69
かっこよすぎます~
お稽古時間心配でしたが、おにゅのことだから
どんどん良くなっていくでしょうねi-277
見に行かれるんですねe-343楽しんで来て下さい~e-417
[ 2010/09/18 20:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです★
あたしもオニュを見に
行きたいです(^^)
一緒に行きましょう!!笑笑
早く大人になって韓国
行きたい~^^♪
[ 2010/09/19 16:52 ] [ 編集 ]

スエちん^^

ああ!またしても><;;;;
最近よく、コメントしたつもり症候群が発令してるわ・・・コメントしたと思ったら途中で違う事やってそのまま画面閉じちゃったみたい^^;ゴメンゴメン

いや~!それにしてもオニュ!
やっぱりカッコイイ!
んもー!なんかオニュってキメ顔と笑顔のギャップがかなりいいよね!(興奮中)
ん?そんなの知ってるって??
そうなんだけど、なんか改めて確認したくなっちゃって(*´∀`*)ゝ
やわらかい笑顔を見せながら男らしい時もあるしさ~

(´Д`)ハァ…

こりゃぁ更にモテちゃうな・・・
[ 2010/09/19 23:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すぬすぬさんe-343

おにゅ一緒に見れたら楽しいですね~e-69
早く大人になって下さい!笑
私はてみんをお兄さんと呼びたいです笑
[ 2010/09/20 22:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

コメしたつもり症候群e-69新しいね笑
いやはや~おにゅにドキドキしちゃったよe-282
確かにますますもてそうだね~
同じくため息でちゃいます・・e-282
[ 2010/09/20 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する