2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











H2

世間一般は連休ですね
私は日本に来た途端ひいた風邪が治らずひきこもってます・・
 
18日のスターキング


ミノとてみんのカップルダンスが決まりすぎ
お互いはお互いが相手で失望したそうですが(笑)ぺんはこの方が嬉しいよね

FTホンギのツイのきぼみ
honggit.jpg
ホンギさん、切れてます
ちなみにFTの曲ではFTtripleのラブレターって曲が好きなんです(ホンギいないけど爆)

あとこの前のアイドル陸上大会、ユグニも見に来てたのですね!見たかったな・・
undong14_convert_20100921011504.jpg
出処/키스유님감사합니다

中国の衣料メーカーH2広告
h2a.jpg
h2b.jpg
h2c.jpg
h2d.jpg
h2e.jpg
h2f.jpg
真冬のが特に可愛いな
そしてAMBERがいないとやっぱり寂しいですㅠㅠ

GQ10月号より
gqr1_convert_20100921011951.jpg
gqr2_convert_20100921012025.jpg
gqr3_convert_20100921012056.jpg
謎なポーズㅎㅎ
おにゅとぶりんに危険な香りが・・ㅋ 
Hello!baby見てからこの2人のコンビが大好きになった私は嬉しいけどね~(笑)
おにゅのTシャツはkeyがLA行く時着てたやつかな?たぶん・・
2010年09月21日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエちん^^

風邪ひいてたんだね~><;
なんか気管支炎になったりする人もいるみたいだから薬飲んで安静にね☆

私もハロベビ見てから、オニュとブリンのコンビ好き~!なんだかあのダメダメっぷりが笑えるww
いや~改めてミノの膝小僧みて思ったんだけど、男性アイドルでも膝小僧はきれいだね~!うらやましい!
最後のキーちゃん…肩幅が…
肩パット入ってないよね??ウエストが細いからそう見えるだけなのかな??
テミン男前(ノ´∀`*)
[ 2010/09/21 11:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

風邪が何故かなかなか治らないんだよね~
病院行こうにも、まだ役所行って無いから保険証が無く・・(アホ)

あじゃちんもおにゅとぶりんコンビ好きなんだ!嬉しい!
あのダメダメっぷりが又いいんだよね・・e-417

ミノもシャイニちゃんて全員背中も綺麗だしお手入れされてそうe-343
爪も磨いてるのかつやつやだったよe-267
このkey変?^^;てみんはさすがだねi-277
[ 2010/09/21 17:03 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
風邪・・大丈夫ですか???
陸上大会・・・ユグニも見にきてたんですね!!

ユグニ・・生で見たいです~

私も、オニュ&ぶりんカップル・・密かに好きです☆

AMBER・・全然姿見なくて心配です><

明日・・ZE:Aが来日イベントを行うので、横浜まで行くんですけど・・お天気が心配なんですwww
[ 2010/09/21 23:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

風邪早く治りたいです~e-330
全然外に出て無くてTT

嬉しそうにユグニを抱っこするkeyが可愛いですe-266
私達も生ユグニ逢いたいですよね~e-69

おにゅ&ぶりんカップル面白くて良いですよねe-343
AMBERが天上のステファニのように戻って来なかったら
寂しいです・・TT

横浜にZE:A来るんですか!全然知りませんでしたi-282
水曜までは雨大丈夫なんじゃないですかねe-3
そういえばソウルで知り合った先輩が偶然ZEAに遭遇した話聞いたんですけど
すっごいいい子達だったみたいですよ~e-69
[ 2010/09/22 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する