2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆20歳

今日は万能鍵keyの20歳の誕生日~
日本年齢ではまだ19歳なんて信じられない
そしておめでとうを言うのがもう3回目なんて
それだけkeyが、シャイニが濃い毎日を積み重ねてきたからですかね

凄いな、って思うところは日々増えてて
全員疲れてる時も客席に向かってリアクションして
ファンの反応楽しんでたり
ライブの時も指先まで全神経集中して踊ってるところ
自分の世界を追求してるところなどなど・・
今後もkeyらしく行って欲しいです
simkey21.jpg
사랑하는기범아! 생일축하해요!!
언제나건강하구・・행복하게살수있도록기원하겠습니다'ㅂ'v


昨日のスター最強戦 チャンユンジョン+ぶりん+みののオレンジキャラメル、魔法少女


2人とも頑張ってます君達2人がおっとっけーだよ・・

トロット青白戦 おにゅのルナの「よじゃいにか」

これ、かなり爆笑しましたベタなお芝居が最高です

2年前の秋夕のさじんだけど可愛いから又貼っとこ
cyusok.jpg
2010年09月22日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(8)

お久しぶりです~!!
キーちゃんの誕生日ですね★
本人におめでとう♪って
言いたいですね^^←
みんな若い!!笑
そしてテミンさんかわいすぎる♪
[ 2010/09/23 12:42 ] [ 編集 ]

キー君センイルチュッカへ~♪
19歳には見えませんね~!

テミナのきのこヘアーがチェゴです!!
5人みんながすごく初々しいですね~♪
[ 2010/09/23 18:07 ] [ 編集 ]

おめでとう!
ほんと、指先まで集中してるんだよねぇ、そこが特に関心してるし、大好きなとこです。我が家でルシファー見る度に、「指先までキレがあるダンス見て見て、凄いよ」って叫んでおります。でも最近なんだか痩せて見えるので、心配してますが、ルシファーヘアーのせいかな、又はジョン、おにゅの著しい筋肉もりもり成長のせいかな。
我が家では、「どや顔が1番上手い」との評判のkey 、これからもっと男っぽく成長とますます迫力増すでしょうね、楽しみ‼でも見つめられたら、完全に、固まるぅ(⌒-⌒; )
[ 2010/09/23 22:27 ] [ 編集 ]

☆keyくん☆
センイルチュッカヘ♪
★19歳★改めて若い・・・^^;

オニュとルナちゃんかわいい!!

最後の写真秋夕の写真だったんですね~
以前この写真を見た時、
お正月のかと思ってました笑
[ 2010/09/23 22:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すぬすぬさんe-343

keyも20歳ですねe-417
韓国に向かって叫びたいです(笑)
そして色々試したい年頃ですが・・悪い道にはまらないように!(笑)
このてみん可愛すぎますよね~e-69
お菓子あげたくなります・・e-343
[ 2010/09/24 02:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

シャイニはもう、何だか全員年齢不詳に見えます・・e-263
きのこなてみん、笑顔がたまりません~e-417
皆初々しくて可愛いですよねe-343お気に入りの1枚ですi-277
[ 2010/09/24 02:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

keyもついに20歳ですねe-69
もう自分の世界が確立してるのが凄いですがi-230
これからの可能性&成長が楽しみe-420
確かに輪郭ほっそりしてますね・・心配e-263
どや顔・・ㅋ
おにゅとぶりん、鍛えるのはもうその辺でいいです・・i-230
[ 2010/09/24 02:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

てみんもいるけどkeyですらまだ20歳って・・って感じですよねe-330
おにゅとルナちゃん、可愛いライブでしたねi-277
又やって欲しいですe-419

あ、この写真ソルラル(旧正月)でもいける気がしますe-319
男子の韓服好きなんです~i-277
カラフルで良いですよねe-69
[ 2010/09/24 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

