2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てみたんの麗しきタンゴ☆

kesyouさんのBGMでシャイニが、じなんちんぐで歌ったshake(blackbeatの歌)が流れて
嬉しいな
今までシャイニがラジオのライブで歌った中でもかなり好きで
しょっちゅう聴いてます

秋夕特集ダンスグランプリの、タンゴを踊るてみたん


きりっと綺麗ですっごくかっこいいです~
惜しくも負けてしまいましたが・・ㅠ
ペアの女性もおっしゃってましたが本当男らしかったです
シンドンの髪型にびっくり
司会はねきえけんでぃーのお2人とは!濃いな・・笑

SJキューちゃんのツイより、みの
gyutwimin.jpg
추석 마지막날을 뜨겁게 달구고 있는 규라인 차도남의 정석으로 와인파티
우리는 빛나는 슈퍼 맥스에영 ~ ^^

秋夕最後の日にワインパーティーなんていいな
そしてみのの前髪はどうしてこんな事に・・せっかくのイケメンが・・ㅠ

りょうぎも見れて何より
キューちゃんの家で撮ったらしいこれも可愛かったので
ryotw.jpg
2010年09月24日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(2)

こんばんは~

「ひつまぶし」の情報ありがとう。しかもURLまで!!
名古屋行くのはもう少し先だけどなんだけどね。頑張って行ってみる♪

リョウクとキュヒョンのツーショット!!!!!
肩にもたれて写真なんて反則だ~~(間に入りたいな)二人とも可愛い!

シュジュもシャイニも束の間の休息だろうけどゆっくり過ごしたみたいだね。少し安心。
[ 2010/09/25 00:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

ひつまぶし食べたら感想教えて下されe-417
名古屋行ったことないので本場ひつまぶしいつか食べたいな~e-69

この末っ子2ショット可愛すぎだよねi-277
同じく間に入りたいです~e-343
[ 2010/09/25 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

