2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/4リパケ発売!

10/1のみゅべんで、タイトル曲は「Hello」でカムバックです~
リパケは4日発売のようですね
hello2.jpg

シャイニー、新曲' Hello 'で新しい変身予告'期待満開'

『ルシファー』で熱い愛を受けたシャイニが
来る10月4日の2集リパッケージアルバム'Hello'を発表し、新たに活動に乗り出す。
シャイニは、タイトル曲『ルシファー』で、優れた歌唱力と派手なパフォーマンスを
プレゼントして様々な音楽番組1位を席巻してきた。
これに新たに発表する新曲の舞台への音楽ファンの関心と期待がある時よりも高い状況にある。
洗練されたポップサウンドが引き立つリパッケージアルバムタイトル曲『 Hello 』は
簡潔なリズムと繰り返されるシンセサウンドで涼しさをプレゼントする
ボーカルの甘いハーモニーが調和したトレンディなR&B Pop曲だ。

特に、 'Hello'は特別な女に感じる愛のときめきを表現した歌詞が
明るく柔らかな歌の魅力をさらに倍増させている。
また、シャイニは'Hello'を使って、強烈でパワフルな魅力を見せてくれた『ルシファー』とは
差別化される新たな魅力をプレゼントする予定なので、音楽ファンの多くの愛を受けることが期待される。
一方シャイニーは来る10月1日KBS『ミュージックバンク』で'Hello'の初舞台を公開し
2集リパッケージアルバム'Hello'は10月4日に発売される。
by reviewstar

これでもかって位豹柄です
きぼみ全身真っ赤で目立ってますね これで全員歌って踊ったりするのかしら~
早く見たひ・・(シャイニ渇望中)
てみたん前髪あげると一気に大人っぽい

HIGH CUTの未公開カット
1351589700_419bac07_K-315+copy.jpg
2010年09月28日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(12)

初コメです^^

初めまして☆
SHINeeのリパケ楽しみですね!!!

待ちきれないです♪
[ 2010/09/28 08:55 ] [ 編集 ]

お~‼最近SHINee逢いたい病再発していたから嬉しい‼リバケ発売と聞いただけで元気でてきた。ヒョウ柄⁈ヒョウダンス?しかし、またまたKEY君、1人真っ赤だぁ( i _ i )ピンクがいいなぁ。でもなんでも似合うo(^▽^)o
[ 2010/09/28 12:54 ] [ 編集 ]

スエちん~^^

いや~!
オニュには申し訳ないけど、また活動してくれて嬉しいよ~!
キーちゃんはさらにスタートレックのスポックみたいになってきたね~!イイヨ~イイヨ~!

本当、生で5人見たくなってきた!
って言うかタッチ会を開いてほしい><
でも、今、日本でも結構人気あるからもう無理かなTT
この間、オリコンの洋楽?アルバムランキングみたらLuciferの日本ライセンス盤が4位でびっくりした~!
[ 2010/09/28 13:51 ] [ 編集 ]

Re: 初コメです^^

GA-NAさんe-343

初めましてe-420
コメント有難うございます~嬉しいですe-69
GA-NAさんもブログされてるんですねe-267
沖縄いつか1度行って見たいです~i-237
私ぶりんも大好きですので宜しくお願いしますe-420
[ 2010/09/28 16:14 ] [ 編集 ]

見た瞬間キャーってなりました!!
テミナがきのこヘアーからまた大人っぽくなってる~(>v<)
やばいです!
私も基本ヒョウ柄の様なアニマル柄が好きなのでそこもまた嬉しいです♪
キー君1番目立ってますね!

最後のサジンのミノの眼鏡が気になります笑

[ 2010/09/28 16:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

やっと詳細出ましたね~i-199
今回の後続曲は更に期待高まりますねi-239
又ヒットすると良いな~e-69
keyってば全身真っ赤で目立ちまくりですねe-319
[ 2010/09/28 16:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

このてみたんもめっちゃかっこいいですねe-266
アニマル柄が秋っぽくて、Helloのビジュアルも期待高まります~e-69
真っ赤なkey最高です(笑)

みの、元のかっこよさをもっと生かしてあげて欲しいですe-330
最近は特に・・i-230
[ 2010/09/28 16:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

>オニュには申し訳ないけど
激しく同感っス・・i-230
keyどんどんいい感じになってきたよね~
リパケ超楽しみe-417

タッチ会か~又有ると良いよね・・
ライセンス4位って凄いねe-343
あじゃちん来月韓国行く時シャイニちゃん達見れると良いね!
[ 2010/09/28 17:03 ] [ 編集 ]

かわねばかわねば

でも韓国ってどうして
リパケとかだしちゃうんでしょうw
日本はないのにな~w
できれば最初から一緒に・・・
だってお金がTT
でも買います!w

私ミノぺんだけど
最近ぶりおさんに心が・・・
キュンってしちゃうww
ミノ~~~~~
許してね?w
[ 2010/09/28 20:20 ] [ 編集 ]

リパケ!!!!!
思いっきり豹柄ですね(爆)

でも・・また活動が見れて嬉しいです☆
Keyの全身赤のコーディネートが面白いです♪
[ 2010/09/29 01:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

SMではもうリパケが定番化しちゃいましたよねi-230
前とダブってる曲が殆どだからいっそシングルにして
もっと安くして欲しいかも・・e-330

ぶりおさん(笑)
この呼び方良いですね~i-237
ミノぺんさんにキュンしてもらえてぶりおさん良かったですe-417
[ 2010/09/29 02:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

この衣装、豹柄だらけですよねe-330
keyはともかくちょっとホストっぽいのが又良いです(笑)
てみんは、やっぱり何着ても似合うな~とi-277
BANKが待ち遠しいですねe-69
[ 2010/09/29 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

