2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HelloMV Teaser!

新曲HelloのMV Teaserが公開されました
公式もリニューアル中です

これ最高です
今までにない甘い感じですが、たまにはこういうのも良いというか
これを見て嬉しくない女子はいないと思う(笑)
既に、私の砂漠の心にオアシス出現幸せ気分一気に上昇!!
早速キャプってみました
出だしから自分の妄想が凄いことになるMVです(笑)
hellot1.jpg
hellot2.jpg
hello20.jpg
hello21.jpg
hellot3.jpg
hellot4.jpg
hellot5.jpg
hellot6.jpg
ぎゃおおおっ(笑)
hellot7.jpg
hellot8.jpg
お口ぷーがたまりません!!

hellot9.jpg
hellot10.jpg
hellot11.jpg
hellot12.jpg
ブラックverもかっこいい!!

個人カット誰か救急車呼んで下さい・・笑
hellot13.jpg
hellot14.jpg
hellot15.jpg
hellot16.jpg
hellot17.jpg
hellot18.jpg
hellot19.jpg
と、見応えたっぷりなMVになっております
これは早くフルで見たいですね~

シャイニのme2より
me2hello.jpg
いつどこでも皆様の耳元にHelloが聴こえますように・・私達もうすぐ会いましょう~!♥

このみの最高もうすぐ会えるのを楽しみにしてます~
2010年09月30日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(20)

スエさん、こんばんは^^

「Hello」♪、今までの曲の感じとちがって
5人とも爽やかで良いですね~~~


ミノもこの曲調なら、ラップじゃなくて
ちゃんとソロパートもらって、
歌ってるんじゃないかと楽しみです(笑)



スエさん、こちらに戻られてから
休まずお仕事、お疲れ様です!
急に寒くなったので、
お体ご自愛くださいね♡
[ 2010/09/30 20:02 ] [ 編集 ]

スエさん☆
アンニョンハセヨ!
素敵なサジンがたくさんで素敵です!!
見れば見るほど感動が…

たくさんSHINeeに癒されて
ファイティンです!!
応援しています!!
[ 2010/09/30 20:42 ] [ 編集 ]

スエさんあんにょ~ん(^^) 

私も全然休みがないまま9月が終わってしまいます(TT)
お互い体に気をつけてふんばりまっしょうね☆

Hello♡私的には癒し系って感じで♪こりゃまた好きです~(^0^)ほんわ~


でも、そのセットがNuABOと一緒!?
ちょっと気になる~(笑)

[ 2010/09/30 22:00 ] [ 編集 ]

スエさんあんにょん(ω)/
お久しぶりです!!あやです☆

Helloほんとに爽やかでかわいぃ!!
一瞬たりとも見逃せない(☆☆)
テミナも歌上手くなっててパート増えてるから
テミペンにはとっても嬉しいです\(∀)/
早くFullでMV見たーい!!

明日が楽しみですね~♪
[ 2010/09/30 22:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くみくみさんe-343

HELLO、爽やかで良いですよね~e-69
つい口ずさんじゃいますe-343
みのはラップでしたが、別の曲のバラードのハナ(One)で
keyが結構歌ってておお~と思いました・・

くみくみさんもお身体ご自愛下さいね!
今日はHELLOばっかり聴いてぼーっとしてしまいましたi-230
ビンボーなんでせっせと働かねば(笑)
[ 2010/09/30 22:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

MVのシーンどれも素敵ですよねe-420
車乗ってるミノや花束おにゅ等色々ツボ満載で(笑)
一緒に応援頑張りましょう~e-69
[ 2010/09/30 22:24 ] [ 編集 ]

まちゃこさんe-343

まちゃこさんお忙しそうですね~e-330
シャイニで元気出しつつ踏ん張りましょう!笑
 
HELLO、ファンにはたまりませんよね~
色んな彼らが見れて嬉しいですe-417

セット、NU○BOと似てますか!?
どこかで見たことある気はしましたがe-330
LUCIFERで予算使いすぎたのかしら・・i-230
[ 2010/09/30 22:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやさんe-343

あんにょんe-69お久しぶりです~e-420
HELLOは見所満載で楽しいですねe-417
てみんは声も安定して凄い成長しましたよね~e-267かっこいいですe-69
keyも声が大人っぽくなってましたe-343
フルMV早く見たいですねi-277
[ 2010/09/30 22:33 ] [ 編集 ]

スエちん^^

おお!スエちんも甘い感じした?私もだよー!なんか同意見でうれしい♪
RDDやLuciferみたいにかっこいいのもいいけど、いつもと違う感じが良いな。
もっと色んなシャイニ観てみたい~!
そして、オニュがさ~。花束が似合う青年になったよ~( ;∀;) カンドー
その花束私にくれんかのぉ・・・|x・`)チラッ
やっぱりキーちゃんのお口プーかわいいわ^^乙女の特権だね☆(もちろんテミンのプーもかわいいよ♪)

あと、このme2dayの画像好き~ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/09/30 22:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

ヘロ~ヘロ~!
MV珍しく甘い感じだったね~e-69
歌詞をざっと読んだら詩は意外にそうでも無かったけど(笑)
賛否両論あるかもしれないけど、私は素直にこういうの嬉しいよi-277
こういう曲にしてはダンスがぴしっとしてて
明日のライブが余計待ち遠しいっすe-69

おにゅ花束似合う青年になったね~e-417
このme2のみの、何度見てもおもろいわーe-69
[ 2010/09/30 22:54 ] [ 編集 ]

スエさん~、ティーザー・・・ツボ満載です!!!
オニュの花束は反則です(照)
ミノもカッコいいです☆
Keyのお口が可愛い♪

フルで早く見たい~
今日はPC前でひたすら待機です(笑)
[ 2010/10/01 03:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ティーザーテンション上がりますよねe-343
花束おにゅ素敵でした~e-417
早くフルで見たいですね!
ダンスも気になるので、ライブがますます楽しみですe-69
[ 2010/10/01 14:21 ] [ 編集 ]

テミナの髪の色いいですね~☆
luciferとはまた違う魅力ですね!!
オニュやばいです!
かっこよすぎ~(>v<)
早くフルでみたいです!

ホントにみんなかっこよすぎです♪
[ 2010/10/01 16:07 ] [ 編集 ]

Helloすごいいい曲ですよね\(~o~)/
気にいっちゃいました!!
つか癒されました!笑
 
keyのお口ぷー超かわいいですヽ(^o^)丿
あんなことされたら、
失神します笑
おにゅもかわいい(^u^)
これからも頑張ってほしいですね(*^_^*)
[ 2010/10/01 17:07 ] [ 編集 ]

久しぶりにコメントします*

最高です\(^o^)/
fullが早く見たいです♪
[ 2010/10/01 18:08 ] [ 編集 ]

すえさ~~~ん!!!
もうみんなが
可愛すぎて><
会いたい会いたい会い鯛鯛鯛!!

あああほんと楽しみ^^*
みの~~~~~~~~!!!

MVの後ろの建物が
NUABOに見えちゃうななですw
[ 2010/10/01 18:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

てみんどっちの髪も似合いますよねe-417
天使の髪が痛んでないかおねーさんは心配です(笑)
正直ピアスも開けて欲しくないです、あ、おにゅにも(笑)
MVフル公開待ち遠しいですねi-277
[ 2010/10/01 19:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

Helloは知らない人が聴いても
気にいってもらえそうですよね~e-417
うーん癒されますe-267

keyのお口ぷーたまりませんねi-237
あんな顔で待たれたら失神ですよーe-69(あっ又妄想が・・笑)
Hello活動見守っていきましょ~e-420
[ 2010/10/01 19:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まゆさんe-343

お久しぶりですe-420
ついに後続曲活動ですねe-417
Hello良い曲で良かったですe-267
フルMV楽しみに待ちましょう~e-343
[ 2010/10/01 19:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

皆すっごく可愛いですねーe-69
同じく会い鯛e-242病です!笑
みのが大人っぽくて歳相応に見えません~e-330
かっこいいですねe-417

MVのセットはNU○BOの使いまわしなんでしょうか(笑)
[ 2010/10/01 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

