2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











ヘロ~へロ~!

待ちに待ったみゅべんカムバックステージ、Helloライブ

衣装は豹柄×柄でしたね
おにゅのこのふわふわ髪、おにゅの柔らかい雰囲気に合っててかっこいいです
ミノの大人な歌声とイケメン全開パフォーマンス、
最初から笑顔全開なてみんの、ダンスのキレと安定してパワーアップした歌声、
ぶりんとkeyのVサインがたまりません~

激しく무한반복(無限反復)激しくリピート中~

久々にみゅべん見たんですがカムバックの歌手が多かったですね
Helloヒット祈願~シャイニファイティン
2010年10月01日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(8)

ぶりおのピースは
また胸にどっきゅーんと
攻撃きましたw
素敵過ぎる~

おにゅのスタイルがすごく好きです!!
keyのレッドもいい!!

みんな大人っぽくなったな~って思いますw
[ 2010/10/01 20:55 ] [ 編集 ]

なんて爽やかでかわいぃの(∀)!!
歌もダンスもホントかわいぃ!!
最初から最後までニヤけっぱなし♪

私もぶりんのピースに心持ってかれました(´∀`)萌

リパケDVD付きで販売とかないですかね☆
[ 2010/10/01 21:18 ] [ 編集 ]

ついにやってきましたね~★
最高のステージでしたっ!!
本当に最高でした!!www
ジョンオッパのピース…
あれは社会現象をも
巻き起こすでしょう…爆
最高にかっこよかったです!!
全力で応援します!!
SHINeeファイティン!!
[ 2010/10/01 22:21 ] [ 編集 ]

最高だね‼
さわやかで、メイクも素顔に近く、とにかく優しい雰囲気満載で素敵です!
愛するKEY君の"声'"は相変わらず生きてるねぇ‼インパクトあるし(o^^o)
全身赤もKEYPOINTd(^_^o)
[ 2010/10/01 23:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

ぶりおピースにやられました~e-417
画面の前で何人の女子が倒れたことでしょう・・笑
おにゅも大人っぽくて素敵ですねe-420
この髪型お気に入りですe-343
keyの全身真っ赤はやっぱり目立ちますね~

[ 2010/10/01 23:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやさんe-343

このライブ、爽やかで素敵ですねe-69
何回見ても飽きません(笑)
同じく最初から最後までニヤけちゃいますe-420

ぶりんピースたまりませんねe-417
リパケ、日本ではDVDか何かしら付きそうですよねe-343
[ 2010/10/01 23:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

Helloライブ素敵でしたね~e-420
じょんのピースはぶりんぺんじゃなくてもやられちゃいますよ~e-69
社会現象並です~笑
Hello、ひいき目なしで良い曲だと思うので、
ヒットして欲しいですi-277
[ 2010/10/01 23:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

LUCIFERもかっこよかったけど
久々にメイクも自然で曲も爽やかで良いですよね~e-417
keyもそうだけど全員本当に成長しましたね。
赤の衣装は最初ドリフを思い出しちゃったんですが・・爆
keyだからこそ着こなせる衣装だと思いますi-277
[ 2010/10/01 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する