2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みのとクマさん☆

みのがme2をUPしてくれました!
Hello MV撮影の時のだよね
me2minko.jpg
皆様~Hello~秋の日の熊はお好きですか?^^

みの~!!
MVの中に、この熊も登場するんですよね?
韓国ってよく彼氏が巨大なぬいぐるみをよく彼女にあげますよね~
そういう設定なのかな?

ちなみに、韓国映画で「春の日の熊は好きですか」っていうのが有るんですが(ぺドゥナ主演)
それにかけてるんだと思います、たぶん
2010年10月03日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(4)

その熊さんほしいです!笑
ミノと熊さんお似合いです笑

早くフルで見たいですね~★
[ 2010/10/03 09:31 ] [ 編集 ]

スエさん☆
おはようございます!

お~★
謎が解けましたっ!!!
ミノ何どゆ意味かな??
ってずっと気になってたんです!爆
スエさんのおかげですっきりです♪

韓国の皆様にも
通じているんでしょうかね☆?www
[ 2010/10/03 09:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

これを見てますますMVフルで見たくなりました~e-69
みのと熊似合ってますね!
みのから貰って助手席に座りたいです(笑)
[ 2010/10/03 13:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

おはようございますe-69
私も春の日~の映画は見てないんですが
題名がインパクト有って覚えてたんですよ~
みの、ユーモア感覚有りますよねe-343
通じてるのか気になりますねi-277
[ 2010/10/03 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

