2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











Hello!MV&さじん

公式が完全にHelloバージョンに!
MVとさじんが公開されました

メンバーがそれぞれ、好きな人に思いを伝えるみたいな設定でキュン死にしそうになりました(笑)
hellop2.jpg
おにゅのハートが
hellop3.jpg
hellop5.jpg
hellop7.jpg
ぽぎぽだぬにのっぱよ~
hellop8.jpg
天使なてみん
hellop9.jpg
hellop10.jpg
こんなぶりんが見れて幸せ~
hellop12.jpg
イケメンすぎるみの
hellop13.jpg
hellop14.jpg
ここ好き

hellop15.jpg
hellop16.jpg
hellop17.jpg
hellop18.jpg
hello19.jpg
hellop20.jpg
hellop21.jpg
おにゅのリアルな演技ミュージカル俳優としての実力発揮!

公式さじんも
helloc13.jpg
helloc7.jpg
helloc8.jpg
helloc2.jpg
helloc12.jpg
helloc6.jpg
helloc4.jpg
helloc10.jpg
helloc9.jpg
helloc3.jpg
helloc5.jpg
hello11.jpg
てみたん足なげー!

オンドゥリューのme2
ondme2.jpg
これご存知ですか?私がミュージカルで「ロック」では無く「ラ」を叫ぶという事実を・・・
Hello!夜行星!そしてミュージカル!沢山愛して下さって・・・
来る年末も거시기하게過ごしましょう!!


今回おにゅ状態炸裂してたので거시기하게訳せませんでしたw
しゃうぉるちゃんもどういう意味?ってレスしてたので私もスルー(笑)
ondme1.jpg

ラブ追撃者・作家さんHPより
lovecyu1.jpg
きぼみが出るみたいですね!楽しみ~ラブ追撃者、まだ1度も見た事が無い自分

3日のいんが

BANKの時、この曲はヘッドセットマイクのが良さそうと思ってたけど
今回のいんが見るとやっぱりこの方がダンスが映えて良いですね
2010年10月05日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(12)

スエさん☆
おはようございます!
本当に昨日は興奮の嵐でしたねっ!!
みんな素敵すぎました♪!
KEYが出る番組たのしそうです~★!
あ~★!
なんか思い出しただけでも
ニヤニヤしちゃいます!!

[ 2010/10/05 06:29 ] [ 編集 ]

おはようございます

スエさん、おにゅさんミュージカル見て来ました♪久しぶりの生おにゅさんで、夢のような時間でした。これからもミュージカル俳優としてのおにゅさんも楽しみです。昨日帰ってMVを見たんですが、みんな可愛いですね!リパケは昨日発売だったのですが、入荷は夕方だと言われ、泣く泣く帰って来ました(:_;)
[ 2010/10/05 06:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

MVは鼻血モノでしたね~e-266
見るたび幸せ気分で~シャイニよ有難うって気持ちでいっぱいっす!笑
いんがライブも良かったですねe-343
ぶりんが笑顔で歌ってくれてるのがe-417
ラブ追撃者面白そうです~見るものがどんどこ溜まっていきますe-330
[ 2010/10/05 15:56 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

はるみとまこさんe-343

お疲れ様ですe-69生オンドゥリューされたんですねi-237WOWWOW~i-199私まで興奮(笑)
ロッカーおにゅ素敵だったみたいですねe-343
リパケ入れ違いでしたか・・i-282その状況は悔しいですねTT
早く手元に届きますようにe-267
[ 2010/10/05 16:00 ] [ 編集 ]

スエさん
初めてコメントします!!

shinee hello素敵ですね☆
もう素敵じゃ収まりきれないww

ipodに動画入れているんですが・・
画質があまりよろしくないというww

素敵な画像ありがとうございます!!
[ 2010/10/05 20:43 ] [ 編集 ]

リパケ予約してきました(^_^)v

MV最高です(>_<)キュンキュン☆
特にオニュにやられました(∀)
最後のドアの前のオニュ・・・ツボです!!

テミナが書いてるものとブリンは何をプレゼントするのか気になる・・・。

SHINeeからもらえるものだったら何だってOKですけど(笑)
[ 2010/10/05 22:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kna2さんe-343

e-69コメント有難うございます~e-420
嬉しいですe-343
Hello素敵すぎですねi-237
私もipodに入れて毎日MV見てるんですが
何故か写真が入らなくて放置してます(笑)
又メールしますねi-277
[ 2010/10/06 00:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやさんe-343

リパケ早く届くと良いですね~e-417
私も買わないと~v-29ジャケット写真かなり素敵でしたe-69
ドアの前のおにゅ最高ですよね~e-343
あんな表情された日にゃ~もう!笑
ぶりんの箱の中身気になりますねe-282
てみたんのはフィギュア?最近の流行グッズか何かでしょうか・・i-230
シャイニにプレゼントされたいですね~i-237

[ 2010/10/06 00:22 ] [ 編集 ]

スエさんアンニョン♪
見た瞬間にキャ~☆って感じになります!
最初のテミナがかわいすぎる・・・
オニュの肌がきれいと言うことが改めて実感できました笑
ホントに色白で肌きれいですね~!!
羨ましいです☆
本当にみんなかっこいいです!!

テミナのソンムルがほしいです!笑
[ 2010/10/06 15:46 ] [ 編集 ]

Hello♪ホントにみんなかわいくて、
私もキュン死寸前です(*>ω<*)
特にkey---!!!
かわいすぎる!!!!!

ラブ追撃者予告動画見ましたが、
面白そうでした~♪
早く見たい☆
[ 2010/10/06 18:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

私も見るたびキャーってなります、このMVはe-417
てみたんが本当に可愛いですね~e-266
おにゅそうですか全体的に昔より
お肌トラブル減ったように見えますe-282
大人になったからなのか、メイクなのか分かりませんが(笑)
てみたんのお人形じっくり見たいです~
描いてある絵がキース・へリングっぽいですi-277
[ 2010/10/07 04:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

MV皆個性が出てて、可愛いですよねe-343
key、ツボでしたか~
リアクションが彼らしくて、良かったです~e-420
ろぶ追撃者、どんななのか楽しみですe-266
[ 2010/10/07 04:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する