2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Geeいるぼんver☆

トゥギとうにょが休暇でイタリア行ってる間(キューちゃんとリョウギ、トンへも一緒)
large_iKoreanTweeters.jpg
うりシャイニメンバーが1日DJに
kiss1004a.jpg
kiss1004b.jpg
kiss1004d.jpg
kiss1004c.jpg
kiss1004e.jpg
kiss1004f.jpg
この服!!前もよく着てたけど、よっぽどお気に入りなのね~

kiss1004g.jpg
kiss1004i.jpg
kiss1004j.jpg
kiss1004k.jpg
RAINBOWの「A」を踊って~と言われてちゃんと披露する期待を裏切らないきぼみ

kiss1004l.jpg

こっちは翌日のぶりん、てみたん、フィソン、ジョンヨプさんの回のさじん
kiss1005a.jpg
kiss1005b.jpg
kicc1005d.jpg
kiss1005c.jpg
kiss1005e.jpg
kiss1005f.jpg
kiss1005g.jpg
kiss1005i.jpg
まだ91ラインの音源しか聴いてないんですが、デビュー時では想像も出来ない位
盛り上がってて楽しかったです~
keyがKARAのHoneyを歌って、電話が繋がったリスナーが続きを歌うコーナーで
ちゃんと歌えた女の子の友達がてみんぺんでウケました(笑)

ぶりんの回はこれから仕事しつつ聴きます~
フィソンちんがシャイニのアルバムに参加してから
ぶりんがファンだったのも有って仲良くなったみたいで、聴くのが楽しみです
私もフィソンちん好きなので(サインも持ってるよ~)
フィソン作詞のシャイニ曲では「さらんえきる/Loves way」が好きです
フィソンとぶりんがWith me歌ったとこだけ見たけどかっこいいですね

91ラインのヤングストリートのさじんも
young1004_convert_20101006210813.jpg
young1004b_convert_20101006210901.jpg
このkeyのパンツもどこかの空港ではいてたよね~(凄い目立ってたから覚えてる)

keyのme2
me2key1006.jpg
この写真を通じて初めて、僕の友人達に僕は羨ましくならない
男のアイコンになった!ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


何で?笑

あと、みのが韓国版と同じくソシのGee日本verMVにも出演
これがめっちゃ可愛いのです~ソシより負けじと可愛い(爆)

韓国版ではお店の人だったけど、今回は最後お客さんみたいになってますね
2010年10月06日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(6)

テミナがまた金髪になってますね~☆
私もラジオ聞きたいです!!

ヒニムかわいい~(>v<)
猫耳が似合う男の人はあんまりいないのに
すっごくヒニムは似合ってます!笑

gee見ました~♪
まさかイルボンverにもミノが出るとは思ってなかったので嬉しかったです★
ソシちゃん達はお人形みたいにかわいいですね~^^
でもミノも負けてません♪
[ 2010/10/06 21:38 ] [ 編集 ]

テミンの髪の色が明るくなっててビックリしました!!!

1日DJ☆

ソシのMVにミノ・・参加してるんですよね~
さすがKey・・・期待を裏切らないです!!

RAINBOWの「A」を踊ったんですね(笑)
[ 2010/10/07 03:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

てみたん、まっきんきんですねe-418
さっきぶりんとてみんの回を聴きましたが
ゲストのお陰もあって、凄く良かったです~e-343

ヒニムのこのツイにもしてる絵が何度見ても笑えます・・
猫似合ってますよねe-416

いるぼんGeeにもみのが出てくれて嬉しいですね~e-266
日本の茶の間にこのミノが流れたら叫びますよ笑
[ 2010/10/07 04:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

てみたん、褪色したのか染め直したのか
まっきんきんですね~e-69

Geeのミノ可愛かったですe-420
思ったより出番多くて嬉しい~i-277

keyのAはダメ出しうけてました・・i-278
世間って厳しいですね~笑
[ 2010/10/07 04:32 ] [ 編集 ]

テミナの髪の毛・・・!
すごくいいです^^
私はkeyペンということもあり
やっぱりkey君かっこいい!

Geeにまさか出てると思わず
すごく嬉しかったですー☆

やっぱりsnsdは
すごい!
[ 2010/10/07 19:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kna2さんe-343

お返事遅くてすみませんe-443
ラジオのkey、帽子似合っててかっこいいですね~e-343
Gee日本版も可愛いですねe-417
ミノも目立ってて嬉しかったですi-277
[ 2010/10/08 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

