2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ろぶ追撃者

ふーっやっと休みです!
まず8日のみゅべん

てみんのくるくる髪が可愛いぶりんの深いVネックについ目が・・

keyのme2
key2dayan.jpg
あんにょん~あんにょん~

あんにょん~きぼま~

しゅきら、ぶりんとてみんDJも聴きました!
2人のフィソンとジョンヨプとのやりとりがもー可愛すぎて!
フィソンも一昨日コンサートでくたびれてるけどジョンヒョンの為に来たって~
ラブラブでした
「じょんひょんのこんなとこ初めて見た」って言われてたし相当緊張してたよね・・
インソムニアのライブの時も出だしマイクスイッチ入って無いし(爆)
てみんが、(フィソンの)「あんでなよ」凄く好きだったんです~って言ったら案の定
やってって言われてええっ!って凄いあがってるのが本当~に可愛かった!
ワンフレーズ歌った後、セブンの声に似てる~って言われてましたね
甘くて柔らかい声が本当似てるよね~
2人の先輩も、こんなに慕ってくれたらそれは嬉しいだろうって思ったし
本当に良かったです!
2部は燃え尽きてましたけど(笑)そりゃそうだよね
リスナーに自分が好きな匂いを聞くコーナーでぶりんがkeyにメールしたら返事が
「『バニラの匂い。何で聞くの?』って来ました。ラジオ聴いてないみたいです・・」って・・
聴いてあげてきぼみ!笑 バニラって凄いkeyっぽいな~

keyのろぶ追撃者も見ました
他のメンバーもいっぱい出てたので、必見です~
ちょうど日本のインタビューがあって
カメラに日本語であなたが好きです~って言ってました(笑)
女性歌手のダンス上手く踊れたら追撃者のヒントをもらえるってことで
ワンガやソン・ダムビまでいっぱい踊ってくれました~최고

フィソンとファニが出た夜行星もやっと見たんですけど
おにゅの豚さんナレーションが可愛かったです
それにしてもおにゅのでこピンは立派に凶器ですね!
フィソンちんおでこが超真っ赤になってたし
あれをされてみたいようなされたくないような・・(笑)
恐るべしおにゅの딱밤ㅋ

でもって今度の夜行星のゲストはおにゅが好きなソン・シギョンです!
nightts4.jpg
シギョンにもでこピンの洗礼が・・笑

おにゅとデュエットもするようです~
nightts3.jpg
nightst1.jpg
nightts2.jpg
早く聴きたいな~

11/7にある台湾でのぺんみ広報映像

行きたいな~コンサートだったら迷わず行くんだけど
2010年10月09日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(4)

ペンミ~!!!良いですね☆
Key・・・もう何でも・・ヨジャグループのダンスを踊れますよね☆

日本でもペンミやってほしいwww


[ 2010/10/09 02:58 ] [ 編集 ]

すごーく久しぶりにPCからおじゃましたら、超かわいいHelloみゅべんで、朝から舞い上がりました。最近、iphoneからばかりで(-_-;)
てみ、くるくる髪で可愛い!おにゅのふわくる髪は、かっこよくて好きだったなぁ。私も同じ感じにしようか検討中!
我が家にいるジョンぺんも思わず、リダ、かっこいいとじーっと見て、ジョンの前髪下がり髪はいまいちだと言ってた。ジョン危うしかも~。
愛するkeyくんは、相変わらずかっこよくて、ますます彼の独特な声が光ってますねぇ。声にぞくっとするし、大好き!!頭かくようなしぐさも可愛い!
夜行星のファニゲストだったの?見たいな。
今月末、日本コンサあるよね、スエちゃんは行くの?私は行きますよ!行く予定だったらメールくださいね!逢いたいね!
[ 2010/10/09 10:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ろぶ追撃者のkey凄く可愛かったです~e-420
おにゅとてみんがヘリウムガス吸ってて爆笑しましたi-277
うーんシャイニに会いたいです!
[ 2010/10/09 15:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

おにゅのふわくる髪似合ってますよねe-417
オンドゥリュー風e-267
前髪おろしぶりん駄目ですか?TT
ろぶ追撃者のkeyもめっちゃ可愛かったですよ~
ふぁに、今月末品川で有るんですね~高額すぎて断念TT
意外と韓国でふぁに見れたので我慢します・・感想教えて下さいねi-277
年内お会い出来たら嬉しいですe-69
[ 2010/10/09 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

