2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











音中hello

今日の音中カムバックステージ

セットも凄く可愛いですね
hellomc1.jpg
頭ポリポリきぼみ照れる仕草が最高

hellomc2.jpg
Vサイン
hellomc3.jpg

hellomc5.jpg
てみたんもハート作ってくれました(上手くキャプれず)

hellomc6.jpg
みののうりとぅり~

昨日kesyouのマスターさんとチャットしてたら
ろぶ追撃者のkey誕生日パーティーできぼみが着てた、黒×白のアウター
見たことあるな~と思ってたら、誕生日サポートであげたものなんだそうです~
lonetui3.jpg

タイミングよく着てくれて良かった
lovetui1.jpg
うん、よく似合ってる
lovetui2.jpg
帽子の上に更に帽子だよ(笑)

LIVE POWER MUSIC
pwh3_convert_20101009231254.jpg
pwh4_convert_20101009231325.jpg
pwh5_convert_20101009231347.jpg
pwh1_convert_20101009231125.jpg
ぱっつん前髪が可愛い~
2010年10月09日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(14)

帽子の上に帽子・・・(笑)
気がつかなかったですwww

Keyのぱっつん前髪も可愛いです☆

今、無性にシャイニーを見たくて。。。
また日本に来てほしいです><
[ 2010/10/10 02:58 ] [ 編集 ]

スエさん★
おはようございます!
本当だ~っ!!
違和感なくて気付かなかったです♪
KEYかわいい☆爆

[ 2010/10/10 08:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

帽子のうえに更に帽子、爆笑でしたe-69
可愛すぎる~!e-455
前髪ぱっつんですよね(笑)FTジェジンみたいですe-343
私も生シャイニ見たいです~出来れば単独でe-282
あっ明日やっと君届見に行きます!←いらないプチ私信(笑)
[ 2010/10/10 17:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

こんにちは~e-266
帽子、爆笑しちゃいましたe-455
keyらしすぎます~e-69
この時のぶりんもすっごい可愛くてツボでしたe-343
[ 2010/10/10 17:10 ] [ 編集 ]

もし私が帽子on帽子したら

顔がもっと縦長になって

5等身くらいになっちゃうな~笑

keyさすが!!!
なんでもこなしてしまうkeyくんサランへw
[ 2010/10/10 21:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

こんばんは~e-69
帽子on帽子が似合うkeyが凄いですねーe-343
私5頭身以下になりそうです(笑)
[ 2010/10/11 00:57 ] [ 編集 ]

テミナのサランへポーズ・・・
チェゴです♪かわいい~^^
セットもhelloのイメージとあっててかわいいですね!!
ぶりんのVサインかわいいです★

帽子の上に帽子が似合うキー君はすごいですね~♪
全く違和感がありませんでした!笑
[ 2010/10/11 14:41 ] [ 編集 ]

スエさん、お久しぶりにコメします(^^;)
Helloのぶりんさん、マジやばいですね★
私の目はハートになっちゃいました。
Key君はどんなスタイルも自分のものにしてますね~。お洒落さんですね。
フィソンとのやり取り、私も動画サイトで見たいと思います。
私もフィソン大好きなので、仲良いと聞いて嬉しいです。
テミンの声がぶんたんに似てますか?
その場面も聞きたいですね。
いつも楽しい情報UPありがとうございます!
[ 2010/10/11 17:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/11 21:36 ] [ 編集 ]

Helloは、皆、めっちゃ笑顔満載だね(笑)
Luciferかっこよく決めたから、今度は、全員かわいいオーラかな??!!ご馳走様って感じです(#^.^#)
昨日、リパケゲットしました。これまたいいですね!!!!ほんと、あきさせないいろいろな面を歌いかもし出してくれてますぅ。もうこの五人にやられっぱなし、離れなれないわぁ(゜-゜)
[ 2010/10/11 22:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

てみんのハート、毎回やって欲しいですe-343
このセット可愛いですよね~e-417
HELLOの雰囲気に合ってる気がしますi-277

帽子に帽子する人はなかなかいませんよね(笑)
さすが似合ってますe-69
[ 2010/10/12 00:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もっきーさんe-343

お久しぶり・・でないですよ~e-69
いつもコメ有難うございますi-277
Helloのぶりんはキラッキラしてますよね~e-420
笑顔で歌うところが見れて嬉しいです~e-417
もっきーさんもフィソンお好きなんですね!
いつかぶりんとの生のジョイントが見たくなりましたよ~
フィソンがてみんの声、セブンに似てるって言ったら
ぶりんがそういう声が多いんですよ~って言っててお兄ちゃんしてました(笑)
[ 2010/10/12 01:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nちゃんe-343

Helloはテンション上がるよね~e-417
皆可愛いしe-69
シャイニや、その他色んな楽しいことが又色々
始められたら私も嬉しいよe-420
東京来る時は何が有っても会いに行くからね~i-199たとえ5分でも(笑)
又メールするね~i-199
[ 2010/10/12 01:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

Helloは本当可愛いとしか言えません~
欲をいえば衣装はもちっとカラフルでも良い気がしますが・・
韓国、何故か豹柄流行ってるらしいです・・i-230
リパケ入手されたんですね~e-343
ジャケットさじんも良いですよねe-417
今日新宿まで行ったのに人多くて大久保行きませんでした~e-330
[ 2010/10/12 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する