2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











龍山サイン会

昨日は映画・君届を見て来ました
春馬くん好きの私にはたまらん映画でしたよーそして泣きましたよ!笑
もーシャバンっぷりが半端なかったです・・何ですかあれは!笑
たべみかこちゃんも可愛かったし、話も原作と又違った良さが有ったし
早くもDVD欲しいな~やさぐれた心に染み入りました(笑)
私は悲劇とか辛い話は現実で充分なので
せっかく見るならこういうのが見たいんです~よっぽどじゃない限り(笑)

シャイニちゃん達は今日ジャカルタかな?インドネシア~
ハードスケ&暑そうだし心配ですTT

日曜のいんがも急に事前になったみたいで
はー本当にどこでもドアがあったら行けたのにと悔やみます・・(笑)
ミノがFTホンギとウイニングイレブンやって、
hontw3.jpg
hontw.jpg
hontw2.jpg
ミノが勝ったらしい(3点がミノ)

龍山サイン会の4人
yongsansa4.jpg
yongsansa1.jpg
yongsansa6.jpg
yongsansa2_convert_20101012014936.jpg
これまたすっごい豹ですね!韓国で今豹柄流行ってるって記事読んだんですけど
Helloの曲とはあんまり合ってない気がする・・あっ言っちゃった(爆)
2010年10月12日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん★
おはようございます!
君に届けみられたんですか??!
私も見たいです~★
絶対たのしいですよね~!

本当にSHINee大忙しですね;
ファイティン!!!

[ 2010/10/12 06:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

こんにちは~e-69
君届、公開前から楽しみにしてたんですが
本当キラキラしてました!笑
機会が有ったら是非e-343お薦めです~e-420
シャイニちゃん達、頑張って乗り切って欲しいですe-271
[ 2010/10/12 14:37 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

三浦春馬はうちの妹も男前と大絶賛です。
そんな妹にオニュやリョウクがかわいいと教えるのですがB専と言われた(爆)
あんなに素敵なのに~!そんな妹はミノが男前だそう。

「Hello」は柔らかい雰囲気だから衣装は確かにもう少し爽やかの方がいいかも。
最近Key君が素敵だなー。メイク控えめの方が個人的に好きかな~
[ 2010/10/12 20:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

春馬くん、妹さんも大絶賛なのね~e-69
私の周りには好きな人がいなく・・i-232
写真集までは買いませんが(笑)舞台は見に行ってみたいです~e-343
りょうくが好きな私もB専?爆
ミノが男前っていうのは正しい気がするe-69
でも私何故か実物見た時はぶりんがかっこよく見えた!
てみんは可愛い!だったi-277
Helloの衣装はやっぱり爽やかのがいいよねe-75
私もメイクは控えめの方がいいな~e-420
[ 2010/10/13 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する