2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまわりのような人☆

keyとてみんが出たハッピーバーズデーで、てみんが理想のタイプを聞かれて
ひまわりのような女性、私だけを見ることができる女性~と答えてて
凄い可愛かったです!前はエマワトソンとか完璧な人~とか言ってたのに(笑)
私てみたんと付き合ったら一生浮気しない自信有りますよ!(笑)

Rock of ageの応援メッセージ


インドネシアFriendship sharing consertの記者会見さじん
jya1.jpg

未だ君届の余韻に浸り中・・
しゅしゅっ!
uno02.png

ocha.jpg
お茶のCMも好きでしたが、青森の新幹線のCMも好きです~←誰も聞いてない

来週は大奥見に行きます
2010年10月13日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん★
おはようございます♪!
うわ~!
素敵な動画のUP
ありがとうございます~!
YOUTUBEのしか頼れない私には
とても貴重な動画です♪www
オニュさんファイティンです~!

春馬くんが大好きなんですね~!
ものすごく伝わってきます☆!
[ 2010/10/13 06:20 ] [ 編集 ]

テミン君は理想の女性のタイプが変わったんですね~☆
前にテミン君の理想の女性を聞いた時は正直驚きました^^

ひまわりみたいな人ってテミン君にすごく似合うと思います♪
なんかテミン君自体がひまわりみたいだし☆

春馬くんこの間おしゃれイ○ムにもでてましたね~!
春馬くんすっごくさわやかで優しそうですよね!!!

[ 2010/10/13 15:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

ミュージカル、メンバーも面白かった
みたいですね~
シャイニと一緒に鑑賞したいもんです(笑)
春馬くんは日本の俳優さんで一番好きです~
今後の活躍が楽しみですi-277
[ 2010/10/13 17:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

そう、てみん自体がひまわりみたいですよね~e-256
変な女子にひっかからず(笑)そのまままっすぐ育って欲しいですe-343
そしててみんを断る女子はいないと思います~e-417(そんな人いたら見たい笑)

おしゃれイ○ム見ました~!
演技も上手だし優しそうですよね~i-277
徹子の○屋見逃したので動画探さないと!(笑)
[ 2010/10/13 17:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

スエさん、今日大奥見てきました♪中村蒼くんが…可愛かったです(#^.^#)大倉くんも素敵でしたp(^^)qお楽しみに(^O^)/
[ 2010/10/13 21:15 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

おお~大奥ご覧になったんですねe-69
中村君と大倉君を知らないのですが行くときよく見てきます!
GANTZも気になりますが予告見たら結構怖かったので迷います・・i-230
[ 2010/10/13 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

