2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G20

インドネシアでぶりんが足、keyが手を怪我をして(おにゅも)
今日のヨイドのイベントはなんとおにゅ・みの・てみん3人の参加でしたㅠㅠㅠㅠ
kiko1.jpg
kiko3.jpg
kiko2_convert_20101014001016.jpg
色んな話が飛び交ってまして(ファンがステージに上がってきて
おにゅとkeyを怪我させて血も出てたとか、ぶりんがファンに頭や服をひっぱられて怪我したとか・・)
警備の人は何をしてたのかとか、インドネシアのファン信じられないとか・・
しゃうぉるちゃん達も言ってますが、現地のことを私達が直接見たのではないから
怪我したのは確かだけど、ここは早く治ることを祈ります
治安が悪いのもあるようです。
しかしインドネシアまで忙しい中トンボ帰りで行ったのに、怪我までしたなんて
本当に可哀相です・・ㅠㅠㅠㅠ
おにゅもちょっと怪我したみたいなのにイベント出てるし、心配です

気を取り直して、ぶりんが参加してるGroup of 20のキャンペーンソング「Lets’go」

g202.jpg
g20.jpg
国内アイドル20人(少女時代、シャイニ、2PM、カラ、ビーストなど)が'Group of 20'
結成してG20キャンペーンソングLet's Go!を歌う。
アジアブリッジコンテンツはソウルG20首脳会議のソウル開催を記念して
会議の成功的開催のために国民達の参加を鼓吹する意でG20キャンペーンソング
'Let's Go'を製作したと12日発表した。
'Let's Go'と命名されたこの曲の作詞、作曲には新寺洞ホレン(本名イホヤン)、
イムサンヒョク、Eddie、ヨンジュニョンなど4人が担当したし
歌は少女時代、シャイ二、2PM、2AM、カラ、ソンダムビ、ビースト、アフタースクール、
スーパージュニアなど、トップアイドルグループ20個チームに所属した歌手各1人ずつ
全20人が参加した。
アルバムタイトルは参加した20人の数字とG20の意味を加えて'Group of 20'で決めた。
by navernews

豪華メンバーですねうりぶりんが、かっこよく参加してます~
2010年10月14日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん~、あんにょん^^
ぶりんが怪我したって聞いて><
Keyもwww
治安が悪いからなんですかね~

早く良くなって欲しいです!!

それにしてもハードスケジュールです。。。

ホントですね~
ぶりん・・カッコ良い☆
[ 2010/10/14 04:03 ] [ 編集 ]

悲しいですね

こんにちは。
インドネシアの件、いろいろな噂が飛び交っていて、情報の点でも混乱していますね。
韓国のシャウォルちゃんたちも怒っている人もいれば、冷静になりましょうと言っている人もいるし。
インドネシアのシャウォルちゃん達がネット上に謝罪コメントをあげているのを見て、悲しくなりました。
みんなSHINeeが好きなのに、どうしてこんなことが起こったんでしょう。

ウリおにゅさんの怪我が気になって仕方がありませんが、ここはおとなしくおにゅ、きい、ぶりんの怪我の恢復を祈ります。
[ 2010/10/14 10:40 ] [ 編集 ]

ぶりんとkey君大丈夫でしょうか?
早く良くなってほしいですね!!
オニュも怪我をしたのにでたなんて・・・
心配です!!
ハードスケジュールで他のメンバーも体調がくずれないか心配です(T_T)

ホント豪華なメンバーですね~☆
好きなグループがたくさんでうれしいです♪
[ 2010/10/14 15:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

せっかく遠いところまで行ったのに
怪我までして帰ってくるとはびっくりですi-282
きっと怖かったですよね・・ㅠㅠㅠㅠ
G20のぶりん楽しそうですよねe-343
[ 2010/10/14 19:15 ] [ 編集 ]

Re: 悲しいですね

蘇芳色さんe-343

インドネシア、短い滞在だったのに結構大変なことになっちゃいましたね~e-330
熱狂したファンやファンじゃない人も、見たくて押し寄せるのはよくあることだけど
見る側も警備する側も、もっと気をつけて貰いたいですねe-282
インドネシアのしゃうぉるちゃんも、きっと凄く悲しい筈ですよねㅠㅠ
Hello活動支障ないそうですが、SMにはこれを機にあまり無理させないで
あげて欲しいです。
[ 2010/10/14 19:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

インドネシアでまさかの事態で・・i-230
ぶりんが一番重傷だったようです~
人が押し寄せてきてそりゃー怖かったろうと思いますㅠㅠ
他のメンバーも心配ですねe-330
早く治りますように!

G20、豪華メンバーですよねe-420
ぶりんが楽しそうでi-277
[ 2010/10/14 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

