2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末は親子MC☆

韓国にもニュースがあがってきたので載せますね。

5人男子アイドルグループシャイニのジョンヒョンがインドネシアで
左側足首靭帯をケガしたまま帰国した。同僚メンバーキーもまた、胸筋肉に負傷した。

ジョンヒョンとキーは去る12日インドネシア、ジャカルタで開かれた
'韓国-インドネシア友情分けコンサート'にシャイ二メンバー達と共に出た。
今回の行事は国家ブランド委員会が主催した'韓国-インドネシア主幹'の一環で、
開幕翌日繰り広げられた。

14日午前シャイ二所属会社のSMエンターテイメントはマネートゥディスターニュースに
"今回の行事でシャイニに対する現地ファン達の関心は非常に高かった"として
"ジョンヒョンが舞台から降りる時も数多くの人波がシャイ二を見ようと構えていたし、
この過程でジョンヒョンが押されながら左側足首に狂いが生じて靭帯をケガした"と明らかにした。
引き続き"キーはやはりこの時左側胸筋肉に負傷した"と伝えた。

SM側は"ジョンヒョンは13日帰国してすぐソウルのある病院に行ったし、
足首靭帯保護ギブスをした"として"キーはやはり帰国直ちに病院へ向かったし、
1~2日ほど休息しなければならないという診断を受けた"と話した。
また"このためにシャイニはこの日夕方予定されていた行事にやむをえずして
出ることができなかった"と付け加えた。

SM側は"だが、ジョンヒョンとキーが大きな負傷したことではないから、
今後あるシャイニの新曲の'ハロー'放送活動には支障なく出ること"としながら
"シャイ二メンバー達はインドネシアファン達の大きい声援にも
あまりにも有り難く思っている"と付け加えた。

一方シャイニが'韓国-インドネシア友情分けコンサート'に出た姿の写真は
インドネシア有力英字新聞の更にジャカルタ ポスト1面に載せられるなど、
現地言論もシャイニに対して大きい関心を表わした。

by mediadaum

負傷に遭ったシャイニのジョンヒョンとキーが
活動には異常がないことだと明らかにした。

ジョンヒョンは去る13日左側足首靭帯負傷で病院で治療を受けている。
現在それは半ギブスをした状態だ。 今回の負傷は去る12日インドネシア、
ジャカルタで開催された‘韓国・インドネシア友情コンサート’に参加したところで始まった。

ジョンヒョンが舞台に降りてくる当時人波が一度に集まりながら
ジョンヒョンはやはり身体が押されたし、その過程で左側足首がぐきっとなったこと。
一緒にいたメンバーキーも左側胸側に擦過傷を負った。

ジョンヒョンは痛みの症状があって13日帰国と同時に病院へ向かったし、
13日午後スケジュールに参加出来なかった。
だが、二人は活動には支障がなくてスケジュールを消化すると発表された。

by TVdairy


ぶりん、靭帯負傷って痛そうㅠㅠ
Hello活動はするようですが無理しないで欲しいですね
テグのサイン会はぶりんのみ不参加だそうです・・
怪我させた罪は重いですよ~ㅠㅠ

サンサ音楽会のHelloライブ


明るいニュース今週の音楽中心はkeyとてみたんがMCするそうです
親子MCだ~うわうわ超楽しみです
2010年10月14日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん~泣
本当に罪は重いと思います泣
本当に悲しいです;
ジョンオッパ…
たくさん休んできちんと
治して元気になってほしいです…

うわ~!
素敵な情報ありがとうございます☆
ものすごく落ちてたんですけどww
元気少しでましたっ!ww
親子の共演楽しみですね~!
[ 2010/10/14 20:06 ] [ 編集 ]

昨日から噂がいっぱい飛び交ってて、
ホント心配でした(>_<)
今回のケガはペンのせいってのが悲しいですね(/_;)
自分が実際にその状況を見たわけじゃないからなんとも言えないけど・・・。
やっぱり海外のペンはちょっと恐いです(-_-;)

ゆっくり休んで、
また笑顔で歌ってほしいです!!

テミンとKeyのMC楽しみだな(^^)♪
[ 2010/10/14 22:06 ] [ 編集 ]

初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

私はSHINeeがすごく好きなんですが、なかなか情報を得ることができないので、
このブログを見ることが毎日の楽しみなんです。

これからも楽しみにしています。
そして
仕事や韓国語頑張ってください。
ファイティン!!!
[ 2010/10/14 22:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

ぶりんぺんの方はもっと辛いと思いますが
元気出して下さいね~i-199
いやホント・・自分がテグでサイン会当たってたら
泣いてると思います(爆)

音楽中心楽しみですよね~e-420
親子MC、定着しないかしら~e-343
[ 2010/10/15 00:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやさんe-343

メンバー達可哀相でしたねe-263
もの凄く疲れたと思います・・i-230
今回ただの野次馬のような人もいたと思いますが
本人達を危ない目にあわせるような人も本当のファンじゃないと思いますね~e-282
ファンや警備も今後もっと気をつけて欲しいですe-330

親子MC、今から楽しみですe-343
放送、盛り上がりそうですね~e-69
[ 2010/10/15 00:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YOU-MEさんe-343

初めましてe-420
うわ~毎日だなんて恐縮ですe-330
シャイニのブログが沢山ある中で
遊びに来て頂いて有難うございます~e-455

これからも宜しくお願いしますe-417
何か有りましたら気楽にコメント下さいねe-343
仕事と韓国語e-2頑張らないと~笑
[ 2010/10/15 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

