2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ヨイドの3人

3人で出た市民参加文化祭の映像です~
LUCIFER+HELLO

みのが挨拶してます~
『元々私達は5人だけど2人いないですよね、2人がちょっと身体の調子が良くなくて
このように3人来ました~とても残念ですが私達3人で素敵な舞台をお見せします』

ㅠㅠ
3人も本当お疲れ様~
kiko7_convert_20101015021443.jpg
kiko5_convert_20101015014837.jpg
kiko4_convert_20101015014804.jpg
天使の笑顔

14日、ミュージカル後のおにゅ。
onew101014.jpg
無事終えたようで良かったです~ あ、携帯可愛い
2010年10月15日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん★
おはようございます☆
昨日のSHINee見てたら本当に
お疲れ様でしたって言葉
しか出てこなかったです;
本当にお疲れ様~★
UPありがとうございます~♪
[ 2010/10/15 06:11 ] [ 編集 ]

こんにちは

デビュー以来三人パフォなんて考えられないでしたけど・・・やっちゃうんですね。キャンセルはしないんですね(泣)5人が健康でありますように(祈)
[ 2010/10/15 12:45 ] [ 編集 ]

スエさん、こんばんは^^

SHINee、大変なことになってたんですね!
ジョンヒョンのケガが早く治って欲しいです。
Luciferの活動前に怪我をしたミノがいない時も寂しかったけど、
3人だけだと、もう違うグループみたいですね…
それでも、いない2人の分まで頑張ってるメンバーの姿に…(涙)
スケジュールがいっぱいで大変だと思うけど、
5人全員元気な姿をいつも見ていたいですね。
[ 2010/10/15 21:05 ] [ 編集 ]

あつーいファンの気持ちはわかるけど、健康が一番だよね?!お互い悲しい時間が流れるだけ。でもたいした怪我でなくてよかった、けど、いくら、若いといっても無理せず、まだまだ将来ある彼ら、今後の活動活躍のために、しっかり完全に治して復帰してほしいです。頑張っていたけど、三人の寂しそうな、不安そうな姿に心配してしまった。
[ 2010/10/15 23:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

レスがすっかり夜です~ごめんなさいe-443
大変なのに頑張る彼らに涙が・・笑
応援することしか出来ませんがe-258
今後は良いことがたくさんあって欲しいですe-69
[ 2010/10/16 02:23 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

はるみとまこさんe-343

3人でも出てきてくれて頑張ってましたね~e-443
5人中2人いないって凄い状況ですよね・・e-263
今後、こういう事件がないことを祈りますe-267
[ 2010/10/16 02:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くみくみさんe-343

こんばんはe-420
ここ2日は胸が痛かったです~e-350
1人欠けても寂しいですが3人だとますます別グループですねe-330
それは本人達が一番きっと感じてそうだな~と・・
彼らの頑張りに涙ですe-258
ぶりんがちゃんと治って、5人の活動になれると良いですねe-420
[ 2010/10/16 02:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

人気が高いのは良いけど危ない目にはあわせたくないですね~e-443
無理せずちゃんと治して復帰して欲しいですe-330
3人も頑張ってましたよね~e-258
みの男らしかったですe-420
[ 2010/10/16 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する