2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てんてんくろぶ

SBSラジオSWEET SORROWの1010クラブにおにゅとてみんが出ました~
おにゅのライブ、イジョクの다행이다/幸いです

急いで用意したそうで、歌詞見つつ歌ってますが
大人っぽくて素敵でしたおにゅが歌い終わった後てみんが
これは幸いだじゃなくて奇跡だって・・可愛い

me2のおにゅの上げた文も見ると感動倍増です

「昨日は皆さんを考えて歌った曲・・してみました。イジョク先輩'幸いだ'
突然のラジオライブでしたが“SHINee”の為に多くの汗を流して、本当に好きでいて下さる
あなた方のお陰で歌うことが出来るという事実がとても楽しくて幸せです・・
いつもお世話になって感謝申し上げて、私の歌を聞いて楽しんで下さると良いです^^
常に幸せに^^私の気持ちを代弁した歌が有り感謝し愛しています・・」


いつも忙しいおにゅがここまで考えて歌ってくれてるという事に涙ㅠㅠㅠ

てみたんが又SOUL STARのOnly one for me歌ってくれたんですが
フルで聴きたくなってきた(笑)

ぴあの人気歌謡マガジン創刊コメント

ぺこぺこです(笑)

ETN芸能ステーションHelloジャケット・MV撮影現場


ぶりんが子供の手をふいてあげてるのがツボ
そしててみたん・・可愛すぎて後ろからハグしたくなる(笑)
海外プロモ~日本にも来ないかな

あと、今更ですがフィソンコンにぶりんが送ったらしいお花~
wheeconb.jpg
「シャイニ じょんひょん 私はあなたが必要です」(爆)
ババーン!みたいな(笑)
フィソンちんのツイ
「本当・・じょんひょんの為に・・有り難くてうろたえるな・・・ㅋㅋㅋ
いや・・そわそわしなければならないということか・・・?ㅋㅋㅋ」

ソンシギョンのコンサにはおにゅが来てたみたいですね~
2010年10月19日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん★
おはようございます~♪
メイキングの最後のジョンオッパ本当に
やばいですよね!!爆
最後に持ってくるか~!!!♡
って感じでした★ww
ぺこぺこです♪爆爆
[ 2010/10/20 06:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

こんにちは~e-420
ぶりん本当に可愛かったですねi-237
あの場面をもっと!って感じです(笑)
ぺこぺこもフィソンへの言葉もツボでしたi-277
[ 2010/10/20 16:35 ] [ 編集 ]

こんばんは!!!

Helloでさらに歌がうまくなったなぁ~
と感じた
てみん君の
only one for meを
私もフルで聞いてみたいです(*^-^)ノ


そしておにゅ君は
知れば知るほど
素敵な方ですね

ていうか
5人みんな素敵です(*・∀・*)
[ 2010/10/20 19:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YOU-MEさんe-343

こんばんは~e-69
てみんの歌を今フルで聴いてみたいですねe-343
その時が楽しみです~e-420

おにゅ、選曲もコメントも歳以上に
落ち着いてますよね~
偉いなと感心しきりです!5人もi-277
[ 2010/10/20 23:00 ] [ 編集 ]

スエさんこんばんは!!

helloの
メイキング素敵すぎです・・・!!

私的に
me2dayのkeyさんに対しての
スエさんのコメントがつぼですww
[ 2010/10/21 19:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kna2さんe-343

お疲れ様です~e-343
Helloメイキング、keyがセットいじった瞬間
落ちてきててウケました(笑)
撮影現場素敵でしたね~e-267

key豹がいたら即捕まえに行きますよ!笑
[ 2010/10/22 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

