2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイはしてないよ

昨日のピョルバムさじん
starradio1020a_convert_20101021152547.jpg
パクキョン二ムのツイより
starradio1020c.jpg
starradio1020d.jpg
180207078.jpg
180207788.jpg
みのと2ショットいいな~
ラジオまだ聴けてないんですが楽しみだ~

ライブ動画
ぶりんのBrownEyedSoul/キダリョヨ

てみんのTIM/サランハムニダ

ぶりん、みの、てみんのDynamic duo/チュギル ノム(Guilty)

みののラップかっこいい~!

keyのme2
me2key1020.jpg
key/キョキョ・・豹横ライン・・あそうだ 私はつぶやきしないから偽者に注意して下さい
ツイッタですね~^^了解です(笑)捕獲したい可愛さですㅋ

MBC「今日を楽しめ」の3人
ojc1_convert_20101021152953.jpg
ojc2_convert_20101021153020.jpg
ojc3_convert_20101021153048.jpg
ojc4_convert_20101021153116.jpg
ojc5_convert_20101021153145.jpg
体操着でこんなにかっこいいって一体・・(笑)
2010年10月21日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(8)

みんなかっこいいですね~☆
ほんとにテミナの金髪かっこいいです!!

キー君かわいいです^^

学校の生徒にこんなに体操服が似合ってる人がいたらモテモテでしょうね~♪
みんなのゼッケンがほしいです!笑
[ 2010/10/21 16:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

てみん金パでも、雰囲気柔らかくて可愛いですよねv-282
ライブもてみんらしくてe-446
体操服・・実際の体育の時間もこんな感じだったんですかね~e-343
私なら授業完全にサボって見物してますよ(笑)
[ 2010/10/21 17:02 ] [ 編集 ]

こんにちは&少しお久しぶりです~^^

今更ですがぶりんたちの負傷は少し衝撃でしたTT
でも上の写真でも元気そうで良かったです(*´∀`*)
あとテミンの金髪かっこいいです!そして可愛い!爆

Keyの前髪がふわふわで可愛いなぁ(。´ェ`。)

体操着姿もたまらんですね~(ゝω・)
こんなに体操着でかっこいい子たちは
そんなに居ない気がします~笑
[ 2010/10/21 17:46 ] [ 編集 ]

歌の間奏とかで見せる姿が
なんだか微笑ましいですね★★★

こういう姿に癒されます(*・U・*)


[ 2010/10/21 20:59 ] [ 編集 ]

ジョン、まだ20代そこそこなのに・・・なぜに上手い?????おにゅも!!!!!歌の惑星から生まれたのか???
テミタン、かわいい~~しか言葉でないっすぅ。上手な兄さまに囲まれてるから緊張し~?!でも、上手な人に囲まれていると影響受けて自分も上達するよね!!
最近、テミタンの甘ーい声も好き!♪hellow♪の時、頑張ってるし、ちょっとジョンの声に似ている気がします。ジョンの高音でない声も好きだから、雄叫びない曲いっぱい聴きたいな。
keyくんのツイのサジン、いいねぇ。ポヨお口がたまらん!!
あ、11月4日から2泊でソウル行くことになりましたぁ。家族の一人が連れて行けとうるさくて(-_-;)
一日しか遊べないし、買い物だけですが、彼らの住んでいる空気がまた吸えるかと思うと幸せです(*^_^*)
[ 2010/10/22 00:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

ちょうど今ナナちゃんどうしてるかな~と思ってたとこです!
コメ有難う!
ぶりん可哀相だったけど、画面上では元気そうに見えて
安心したよ~e-330
てみん、まっきんきんだよねe-69
これにくるくるヘアー+豹柄衣装だとまさに豹の赤ちゃん!

体操着姿でもキラキラだね~i-277
[ 2010/10/22 03:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YOU-MEさんe-343

ライブ映像、楽しいですよね~
照れながら歌うてみんがツボでしたe-343
3人のジョイントも新鮮で良かったです~e-420
又やって欲しいですe-446
[ 2010/10/22 03:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

このライブのてみたん可愛すぎますよ~e-266
途中の1人合いの手みたいなのが(笑)
この歌難しいと思うんだけど、頑張って歌ってましたねe-319
シャイニは皆、ひいき目でなく良い声だなと思いますe-446
うわうわ!ソウル行かれるんですね~e-343
ご家族で楽しんで来て下さいe-417
そしてHelloのCD頼んでも良いですか・・e-263(小声)←まだ買ってなかった自分・爆
[ 2010/10/22 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

