2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











逢いたい夜さじん^^

ラジオ、逢いたい夜のさじん~
meetn1.jpg
meetn3.jpg
meetn2.jpg
meetn4.jpg
差し入れもとっても可愛いですね

これは載せるべきか迷いましたが、変にスルーするのも不自然かと思い・・
私も叫ばせて頂きます。(笑)

ぶりんとせぎょんちゃんの記事コチラ

ぶりんがイ・ミンジョンと共にファンだと言ってた彼女と~
ファンは出来たら知りたくないことですが、記事になってしまった以上
うまくいくよう願います

それにしても~相手がソシとかf(x)とかSM練習生じゃなくって
シャイニ同様人気があって忙しい女優さんだし 
私のぶりん株ますます上がったよ~

で、私も寂しい気持ちはちょっぴりあるので・・笑 恥ずかしさもあり韓国語で叫ばせて
頂きます・・爆

와엉ㅠㅠㅠ종현아 축하해요 진짜
좀 슬프지만 누난 참아야겠네요
행복하세요 엉엉ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ


悶々としてる方いらっしゃいましたら、気にせず
ぶちまけてすっきりして下さいね
俺の胸に飛び込んでこーい(笑)
2010年10月29日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん★
おはようございます!!
スエさん's胸に飛び込んでいいですか??爆

じゃぁ!!
今から、準備して速攻
スエさんのとこ向かうんでっ!!!爆

[ 2010/10/29 06:17 ] [ 編集 ]

ぶりんは私と同い年で彼女がいてもおかしくない年だし
彼女いるんだろうなぁ~
って思っていました
でも実際に記事を見てしまうと
びっくりしますね!!!

私の偏見かもしれませんが
韓国人のカップルって感じで
いちゃいちゃしながら歩いてる姿が
羨ましいです♡♡
ところで
全然変装していないのは
オープンなお付き合いってことなんですかね??
[ 2010/10/29 10:25 ] [ 編集 ]

やっぱり 悲しいです・・・  今はまだ 祝福してあげれそうに 無いです・・wwwww
[ 2010/10/29 10:57 ] [ 編集 ]

GA-NAさんe-343

気持ちは、俺の胸で泣け!!って感じです(本気)
いつでも飛び込んできて下さ~い!!
タオル持って待ってますe-319
しばらく、世間が騒がしそうですがi-230
ぶりん応援していきましょうね~e-420
[ 2010/10/29 16:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YOU-MEさんe-343

記事見るとお互い忙しくて明け方の写真のようです~
だから変装してないのかは分かりませんが・・e-282
きっとまっくらなんだろうけどバッチリ写ってますよねi-230
2人の事務所も認めてるようですよ~

ここまできたら、貫いて欲しいですe-420
うーん、羨ましいですねi-237
[ 2010/10/29 16:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさんe-343

今度一杯行きましょ~e-401
これは凹みますよね・・ぶりんのパボーーi-199
良いんですよ、無理に祝福なんてi-199
아프지말아요ㅠㅠㅠㅠ
[ 2010/10/29 16:56 ] [ 編集 ]

こんにちは!
以前も書き込ませてもらったのですが...
お久しぶりです^^

わたしはジョンヒョンペンなので、このニュースを見てからもうジョンヒョンの歌声を聞くのも辛くて...;;
スエさんの「俺の胸に飛び込んでこーい(笑)」に思わず涙してしまいましたTTT笑
早く応援できるようになればいいのですが、時間がかかりそうです^^;
[ 2010/10/29 19:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たむさんe-343

こんばんは~e-490
書き込み有難うございますe-417

ぶりんぺんの方は本当にショックだったと思いますe-258
keyぺんの私でさえ、衝撃でしたよ~e-330
本当罪なヤツですよっぶりんは!!笑
好きな分、気持ちが落ち着くまで時間がかかりますよね・・
又いつでも叫びに来て、元気出して下さいね!
[ 2010/10/29 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する