2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ラジオさじん諸々

ネットする時間が無くて又見るものがたまってしまった
音中と人気歌謡は見ましたが、
オニュとミノのMCは、今まで何回かやったことがあるせいか
安心して見れました
オニュをミノがしっかり支えてる感じがしました(弟なのに笑)
毎週の楽しみが出来ました~
音中Hello


人気歌謡のスペシャルステージも
てみんが体が柔らかくてとにかく凄いの一言

Helloグッバイステージ

赤×黒衣装が可愛いkeyがファーファだ
あーこれがアデューなんて思えない・・ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

SWEETSORROW1010クラブのさじん
1010ss1.jpg
1010ss2.jpg
1010ss3.jpg
1010ss4.jpg
1010ss5.jpg
1010ss6.jpg
1010ss7.jpg
1010ss8.jpg
1010ss10.jpg
1010ss9.jpg
1010ss11.jpg
1010ss12.jpg

夢を見ろのさじん
dreamr2.jpg
dream3.jpg
dreamr4.jpg
dreamr5.jpg
dreamr6.jpg
dreamr7.jpg
dreamr1_convert_20101101213238.jpg

ヤングストリートのさじん
yst1_convert_20101101220406.jpg
yst2_convert_20101101220449.jpg
ひにむ、ヒフ科でレーザー受けたそうでㅎㅎ
いいなー私も受けたい・・
そしてこのひにむのキャラクターグッズ、欲しい・・笑
皆色んなの作ってて器用だな~と
こんなお饅頭有ったら食いたい
heeman.jpg
2010年11月01日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(6)

すえさん
こんばんは★★

てみたんのスリラー期待以上にかっこよかったです♡
夢を見ろのさじんは、
一緒になって変顔をしているみのと
きー君のポーズが可愛いです!!!

そしてヒチョルとてみたんは
顔が似てるなぁ~
と思っていたんですが…
髪型まで一緒ですね♡
[ 2010/11/01 23:34 ] [ 編集 ]

スエさん☆
おはようございます~!

お忙しかったんですか??
お疲れ様です~!

SHINeeがたくさんっ♡
すごく幸せです☆!
SHINeeno
グッバイすごく悲しいですね泣
でも刻々とコンサートが近づいてきて
います☆!!

今日も01日頑張りましょう~♪
明日はやすみですし☆!
素敵な01日になること
祈ってま~す♪
[ 2010/11/02 06:31 ] [ 編集 ]

アンニョン★
なんか見るたびにみんなカッコよくなってる気がします!!
テミナは天使だぁ~^^
金髪でパーマが似合う人ってあんまりいませんよね~♪
マイケル踊ってる時はかっこよすぎです!
hello活動がもう終わっちゃうなんて悲しいですT^T

ヒニムのそのキャラクターのグッズほしいです!!
[ 2010/11/02 17:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YOU-MEさんe-343

スリラーのてみん、贔屓目でなく一番かっこよかったですe-446
夢を見ろの団体写真ウケますよねe-343
おにゅがずっときのこ持ってるのもツボですe-69

ひにむとてみん、本当だ~e-451
合わせたみたいに金髪ですねe-267
ますます似てますe-343
[ 2010/11/03 00:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

有難うございますe-266
Hello活動あっという間でしたね~e-330
でもコンサという楽しみに向けて
頑張りたいと思いますe-455(何を?笑)

文化の日は快晴のようですv-278
楽しいお休みお過ごし下さいねe-420
[ 2010/11/03 00:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

確かに~!
てみたん見る度違いますね~e-417
金髪でパーマが似合う男の子は珍しいですよねe-451
マイケルのダンスも神業でしたe-343

Hello凄く好きな曲だったので、
本当寂しいですㅠㅠ

ひにむのキャラ、出してくれたら買います~!笑
[ 2010/11/03 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する