2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ぶりんふぁいてぃん☆

SPNニュースより。
spnn.jpg
グループ シャイ二メンバージョンヒョンの熱愛のニュースに
ファン達が熱い応援を送っている。

2日シャイ二公式ホームページ ファン掲示板には
'キム・ジョンヒョン愛している'という題名の文達がリレーのように続いている。
文を残すファンたちはそれぞれ違うがファン達は全ての文の題名を
'キム・ジョンヒョン愛している'で統一、ジョンヒョンに対して間違いがない愛を送っている。

熱愛のニュースが伝えられた以後先月31日から始まったリレー文は
2日午前まで1500個を越えた。
普通は熱愛の便りが伝えられればファン達の愛情が冷めるものだが
反対現象が現れていること。

シャイ二ファン達は"初めには衝撃を受けたが今は大丈夫だ。
兄さんがんばれ","舞台で頭を下げている姿が心痛いです",
"堂々として下さい","間違ったことではないでしょう。
堂々と愛して美しい愛をして下さい",
"誰がなんと言っても私の愛は変わりません。
一度のファンは永遠のファン"、"私がさらに熱く愛しますよ"等文を残して
応援のメッセージを送っている。

また、一部ファン達はシン・セギョンのミニホームページに
悪性コメントと関連"悪意コメント、考えが足りなかったです。
申し訳ありません"等の文を残すこともした。

一方ジョンヒョンはシャイ二後続曲'ハロー'を最後に活動を終えて
12月開かれるコンサート準備に真っ最中だ。
恋人シン・セギョンは映画'アコースティック'封切りを控えている。


おおー!ぶりんもきっと元気を貰ってるんじゃないかな~
恋愛も仕事も色々、上手くいくといいですぶりんファィティン

YONHAPニュース、アイドル合同インタビューのおにゅ
hanryuon4.jpg
hanryuon6.jpg
hanryuon3.jpg
hanryuon2.jpg
hanryuon.jpg
hanryuon5.jpg

セバキ予告のkey
seba1.jpg
seba2.jpg
アナウンサーにマドンナ教えてるところだそうです(笑)
SECRETの曲のマドンナだよね?
2010年11月03日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん☆
おはようございます~!
素敵な記事です~★
かなり泣けましたw
本当に良かったです^^
これで後ろめたいこともなくなったし、
早く元気な姿見たいですね☆!
私もジョンオッパ愛してるよ~★
思いっきり叫んだら伝わるかな…w

KEYのダンス楽しみですね♪
[ 2010/11/03 07:57 ] [ 編集 ]

お久しぶりです★
覚えていただけてるか心配
です←
シャウォルたちすごいですよね♪
ジョンくんが元気になるように
あたしも願ってます☆
キーちゃんのダンス....
いつも完璧ですよね☆★
[ 2010/11/03 10:44 ] [ 編集 ]

シャウォル素敵なペンの方がたくさんですね~^^
ぶりんたくさん愛されてますね!!
私も最初に知ったときはすごく驚きましたけど応援したいです★
ぶりんもきっと元気になってくれますね!

私もkey君にダンス教えてほしいです!笑
楽しみですね~♪
[ 2010/11/03 11:11 ] [ 編集 ]

スエさん、こんにちは^^
私も最初、熱愛報道を聞いた時は、
コンサート前の大事な時期にタイミング悪いなあ~
なんて思ってました。
でも、先週のHelloのグッバイステージを見て
ジョンヒョンのしょげぶりにびっくりしたし、
心配もしていました。
すぐそばで、応援しているシャウォルちゃんたちは
もっと感じてたんですね…優しい書き込み、感動です!
これで元気になって、迫力あるステージパフォーマンスを
コンサートで見せて欲しいです♡
[ 2010/11/03 13:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

しゃうぉるちゃんのメッセージ感動しましたよ~
こういうのを見ると、
何だかシャイニもファンも一緒に成長してる感じで(笑)
ぶりんもここで元気になってくれないと・・e-446
コンサでは思いっきりパフォーマンスしてほしいですねe-417
セバキ楽しみです~e-343
[ 2010/11/04 00:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すぬすぬさんe-343

勿論覚えてますよー!!
この先も忘れないので大丈夫ですe-319
しゃうぉるちゃんもこんなに応援してるんだから
ぶりんには元気になって貰わないとですねe-417
keyは女性グループの誰かがかけたら
いつでも代打で入れそうですねe-455
[ 2010/11/04 00:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

公式HPを見た時、ぶりん幸せもんだ~と思いましたe-69
人気があると、プライベートも色々言われてストレスも
有りそうですが、これだけ応援してくれるファンの為にも
頑張って欲しいですね~e-420

keyにダンス、教わりたいです~e-455
自分は下手すぎて文句言われそうですが(笑)
[ 2010/11/04 00:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くみくみさんe-343

やっぱりグループで活動してる以上は
色々責任が有りますよね・・e-443
ここまできたんだから、ぶりんには元気になって貰わないと(笑)
しゃうぉるちゃん達も偉いなと思いましたe-420
コンサートでは、堂々としたライブが見たいですねe-343
[ 2010/11/04 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する