2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











てまんにて^^

temanfanm1.jpg
7日は台湾ファンミですね~!
4泊5日で台湾訪問中らしいですが土曜はおにゅとミノは
音中のMCですよねハードですがふぁいてぃん~!
下の地下鉄のシャイニの広告は21日まで貼り出されるそうです。乗りたい・・シャイニ号・・

keyのme2
chadohu.jpg
僕は台湾プログラムで・・冷たい都市の女少女時代お姉さん達は韓国で・・
「フッ(Hoot)」ミュージックバンク1位祝賀祝賀ㅋㅋㅋㅋㅋ


韓国語で차도녀/ちゃどにょ=冷たい都市の女
차도남は冷たい都市の男、らしい~

keyのフッ、見たいよ~!!

音楽中心のMCさじん
musiccoren1.jpg
musiccoren2.jpg
musiccoren3.jpg
musiccoren4.jpg
2010年11月05日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさ~んっ☆
おはようございます♪
SHINee頑張ってますね~^^
でもなんかサジンとか見てたら楽しそう
なのですごく良かったです☆
オニュさとミノファイティンですねっ!
何回も飛行機で行ったり来たり…
本当に大変そう;

電車本当に素敵です~!!
うらやましすぎるっ!
あんなに素敵なSHINeeが
待ってると考えたら、
毎回意味もなく乗りまくりますよねっ!!
[ 2010/11/06 07:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

こんにちはe-417
今の時期台湾プロモは良さそうですよね~e-420
向こうの番出たのも楽しみですe-69
おにゅとミノ、やっぱり音中お休みには
なりませんでしたねe-282ファイティンです~e-271

シャイニ号羨ましいです!
電車、乗ったら最後降りれませんよ~(笑)
[ 2010/11/06 14:46 ] [ 編集 ]

本当にハードスケジュールですね~!!
体に気をつけてがんばってほしいです^^
シャイニ号乗りたいです☆★
乗っただけで幸せな気分になれると思います♪
key君のhoot見たいですね~^^

ミノとオニュ音中のMCファイティンですね!
[ 2010/11/06 16:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/06 22:03 ] [ 編集 ]

あんにょん、帰りましたよ。
7日から台湾なんだぁ、しかも、6日MC仕事⁈(◎_◎;)
私は、6日飛行機、7日帰国だったら、行先違っても空港であえたかしらん(; ̄O ̄)
行きは、CNと一緒だったのに(; ̄ェ ̄)
地下鉄羨ましいね。日本でもやってくれないかなぁ。
スエちゃんにメールしました、見てね!
[ 2010/11/07 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

おにゅとミノは特にお疲れ様でしたね~e-420
台湾ファンミ盛り上がったみたいで
日本コンサもいっぱい盛り上げたいです~e-343
日本にもシャイニ広告カモンです!笑

key、早速Hootやったようで
見るのが楽しみですe-446
[ 2010/11/08 04:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nちゃんe-343

お疲れ様~e-420
おにゅ、大人っぽくなってる?
これからもっとかっこよくなってくんだろうね~e-446

緊張なんてせず(笑)気楽に書いてちょー!
又メールもするよんe-319
[ 2010/11/08 04:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

お帰りなさーい!
空港で会えたりしてないかな~と思ってましたが
CNと遭遇しましたか(笑)
私も可愛いみにょく拝みたいです~フフ
日本の地下鉄にもしゃいにを!

メール有難うございます!
見てみます~e-417
[ 2010/11/08 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する