2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











てまんぺんみ

仕事を一山終えて燃え尽きてます・・久々にしんどかった・・
台湾のファンミ映像見たら、あー本当に行きたかったよ~という気持ちに
ニュース映像

そして、ぶりんが・・
temanf2.jpg
temanf3_convert_20101108032807.jpg
久々のぶりんの涙
종현아 울지마ㅠㅠ

セバキ見たら、パクキョン二ムがチョンダム駅でミノを見た話が
ウケました
何度もミノや~って呼んだのに、ミノが大学に行くのに地下鉄乗るから、人に気付かれないように
私はミノじゃないですって言って行ってしまったという~(しかも変な声で笑)
地下鉄でミノを見ても、気付かないふりをしよう・・ㅎㅎ
soompi1.jpg
soompi2.jpg
2010年11月08日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさ~んっ!
昨日のペンミ本当に
素敵でしたね~!
ジョンオッパの涙・・・;
そしてペンの皆様の温かさの乾杯です←
コンサートにも着々と
近づいてますねっ!!
こゆの見るとどきどきしてきます♪!!爆
[ 2010/11/08 06:57 ] [ 編集 ]

最近忙しくって
SHINeeから離れてたから…
久々に5人の顔を見ると元気が出ます♡

駅でみのに会うとか
羨ましいです
韓国に行きたーい
[ 2010/11/08 20:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

こんにちは~e-420
ぺんみ凄く盛り上がってましたねe-455
同じく乾杯ですe-267
泣いてるぶりんも好きです(笑)
日本コンも盛り上げたいですねe-266
[ 2010/11/09 12:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YOU-MEさんe-343

こんにちはe-420
私も仕事でここのとこ追いかけきれずにいますe-350
でもやっぱり見ると元気出ますよね~e-417

駅でみのがいたらファンはすぐ分かりそうですよねe-267
韓国ぶらぶらしたいです~e-343
[ 2010/11/09 12:04 ] [ 編集 ]

スエちん~^^

忙しかったんだね~TTそんな中ブログアップしてくれてありがとう~ヽ(´ー`)ノ
ペンミ無事終了してよかった~!
今後のシャイニはコンサートに向けて準備するのかな?
ミノちゃんと大学行ってるんだね~!しかし、本気でそう言う事やったのかな?なんかコントみたいで面白いww
[ 2010/11/09 12:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

お疲れ様~!
ブログ、もっと色々UPしたいんだけど
中途半端な更新で・・i-241
台湾ファンミ、時期も良いしソウルより会場が見やすそうで
いいなーって思ったi-237
台湾コン有ったら絶対行くんだ~e-343
コンサ準備入ってるだろうね~ドキドキっすe-282
ミノちゃんと通ってて(しかも地下鉄)さすがだよねe-420
キョンミムさん可哀相だったけど仕方無い(笑)
[ 2010/11/09 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する