2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマシティー^^

ミノがKBS2ドラマシティーの最終回「ピアニスト」に
出演するらしいです~
演技するミノも好きなので楽しみ楽しみ

台湾ファンミのさじん
temanf4_convert_20101109122224.jpg
クリックすると大きくなりますファンと一緒に!羨ましいっス
ライトも応援ボードも凄く綺麗!台湾ファンの愛を感じます
temanf18.jpg
temanf5.jpg
temanf6.jpg
temanf7.jpg
temanf8.jpg
temanf9.jpg
temanf17.jpg
temanf11.jpg
temanf14.jpg
プレゼントのキューブにチュー!可愛すぎる・・
自分ならもうこのキューブにさわれません(笑)
temanf10.jpg
temanf16_convert_20101109122303.jpg
アイメイクkey、のむいぇっぽよ~メイクしてないkeyも勿論好きですが

keyのme2
temanf15.jpg
私達が行く!!!台湾でも아뵤뵤!!

今日の関東は風が強いです~
外に出るのがコワイ・・でも行かねば
2010年11月09日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

キューブにチューなんて!私だったら同じ場所必死で探す!!
(あ、ド変態発言にひかないで~)

最近のKeyの雰囲気良い感じ。
全部おろしてパッツン前髪になっても違和感ないのは男前だからだよね。
[ 2010/11/09 20:45 ] [ 編集 ]

スエさん★
こんばんわ~っ!
ミノやいのドラマ主演に
心臓でてくるかと思いました~★
オンテムときてミノっ!!
本当にコンテンポラリーなSHINeeですね♪
ジョンオッパが演技したら…www

台湾ペンミ本当に素敵ですっ!
ルービックキューブにポッポくらいじゃ
たりないですよねっ♪爆

[ 2010/11/09 23:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

ド変態発言(笑)いやいや、ファンなら
同じとこ探すよね!!
keyがぱっつん前髪でますますFTジェジンと
お揃いに見えるよ~
次はどういう髪になるのかドキドキですv-343
あ、おにゅも~e-455
[ 2010/11/10 02:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

ドラマシティー楽しみですね!
最後死んじゃうのとかは止めて欲しいです(笑)
ぶりんが演技する日が来たらどうしましょ~e-455

彼らにとっても台湾ペンミは
凄く良かった気がします~e-266
おにゅー!キューブにチューを見た以上
ファンにプレゼントする時は毎度やって欲しいです(爆)
[ 2010/11/10 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

