2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











どんうんのツイにて

BEASTドンウン君のツイにて
dontw.jpg
ジヌンもいますね~
皆の格好がバラバラすぎて面白い
未だBEASTメンバの名前全員覚えられないっす・・だって皆名前が難しい爆
顔は分かりますよっ笑 デビュー曲が一番好き

土曜日久々にリアルタイムで音中見てたら、もう最近の曲が分からない(笑)
VNTのミノはあっという間でしたがすっごいかっこよかったです~
ソリ、結構お気に入り

MBCの美しい子供達の為のコンサートさじん
sarangc1_convert_20101116023542.jpg
sarangc4_convert_20101116023745.jpg
sarangc2_convert_20101116023623.jpg
sarangc7_convert_20101116024117.jpg
sarangc3_convert_20101116023702.jpg
sarangc6_convert_20101116023900.jpg
sarangc5_convert_20101116023823.jpg
可愛すぎるおにゅ
2010年11月16日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(10)

スエさん★
おはようございます~^^!
いや~!
KEYかわゆすですねっ!!
SHINee以外のことは本当に
あんまり知らないので、
スエさんすごいですっ!www
あ~★
いよいよ発表がやってきますね~!
本当に緊張します!!!焦
どうかスエさんも私もみなさんも!!
あたってますように~!
[ 2010/11/16 06:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~
相変わらず、みんなかわいい~~><

しかし~~
がが~~ん。。。
はずれました・・・
会いたかったよ~~
シャイニとスエさん&皆様と~~~T_T
[ 2010/11/16 13:21 ] [ 編集 ]

スエちん~^^

ちょっと久しブリ~( ´∀`)/~~
「美しい子供達の為のコンサート」を「美しい子供たちのコンサート」って読んじゃったww
確かに美しいわ~って思いながらメンバーの画像見てたww←早とちり失礼!

BEAST私も名前分からない~@@
ギグァン?だかって人とヨソプって人はわかる!(顔がね♪)
あとU-KISSも分からない@@

[ 2010/11/16 17:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

こんばんは~
このkey、カラフルで可愛いですよねe-455
今日結果でしたね~
私はあっさり落ちてしまいましたが仕方無いですe-330
気を取り直して色々頑張ってみます~e-343
GA-NAさん受かってると良いんですけど・・e-443
金パに会ってきて下さい~e-420
[ 2010/11/16 21:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうこさんe-343

こんばんはe-420
あ、私も外れちゃったんですよ(笑)
気を取り直して頑張ります~e-271
nちゃん経由で確保出来たと聞きましたe-69
楽しみですねe-420
[ 2010/11/16 21:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

美しい子供達のコンサ、是非行きたいっす(笑)
BEASTも日本でやるよね。人気出そう~e-343
ギグヮンとヨソプは私も分かる~e-69
U-KISSは英語名の人多いよねe-446
[ 2010/11/16 21:28 ] [ 編集 ]

3人とも本当にカッコが違いますね~^^
キー君の手袋がかわいいです☆

シャイニのみんなすごく表情が柔らかいですね~☆
ぶりんの表情がすごく好きです!!
オニュと同じポーズを思わずしてしまいそうになりました!笑
[ 2010/11/16 23:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

こんばんは~e-420
全員同じ歳に見えない、個性的な3人ですよね~e-417
keyの手袋あったかそうでe-446

ぶりんが笑顔で何よりですe-343
そしておにゅのポーズ・・反則ですよ笑
[ 2010/11/17 00:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/17 00:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nちゃんe-343

お疲れ様~e-420
そして久々に話せて嬉しかったよe-417
色々有難うね~e-455

宿決まったら教えてねe-343
私もご飯どこが良いか等調べてみまする・・
忘年会シーズンだしね!

おにゅ・・大人かしら・・^^;
[ 2010/11/17 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する