2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











THE BALLAD

SMバラードプロジェクト SM THE BALLADジャケ撮影現場
barad1.jpg
左からTRAXジェイ、ぶりん、新人JINO、SJキュヒョン。
smb4.jpg
smb3.jpg
smb1.jpg
どわっ!JINO君もかっこいいですね~
こういう外国の学生みたいな雰囲気も好みです~
この4人で歌ってるとこ見たいっ!!

ミノのドラマピアニスト予告

予告だけだけどミノが、ミノじゃない本当の役の男の子に見えましたよ
2010年11月22日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん★!
おはようございます!!
本当に金パが楽しみです~♪!
刻一刻と迫ってきていますよっ!爆

ミノ本当に役がぴったりです!www
あと少しですね♪!
いろいろあと少しですね!!!爆

今日も頑張りましょうっ♪!!

[ 2010/11/22 08:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

金パユニットももうすぐですね~e-69
どういう感じになるのか早く聴きたいですi-277
今週は諸々緊張します・・祈るのみでe-330
ミノのドラマ思ったよりテンポ良さそうだったので
安心しましたe-343
今日も1日ファイティンです~i-277
[ 2010/11/22 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する